【ももクロ】 有安杏果に会いに博多駅まで行って来たぞ!(画像あり)

20111003210121

57: 投稿日:2016/01/22(金) 10:10:23.18
おはももか
さて博多駅の様子みにいってくるわ

58: 投稿日:2016/01/22(金) 12:23:09.70
大須やんwそこ鳩臭いよ!!
今から博多に逢いに行くよ杏果ちゃん!!

59: 投稿日:2016/01/22(金) 12:35:44.28
no title

60: 投稿日:2016/01/22(金) 13:37:50.69
福岡に居るのねもつ鍋杏果と一緒に食べたいでありやす!!
先程ガラケー壊れて悲しいよももか!!

63: 投稿日:2016/01/22(金) 15:40:01.60
博多駅についたよ
糞寒いからももかたり特別編してあっためてくれないかなw

64: 投稿日:2016/01/22(金) 16:23:32.14
着いたでありやす!!
男祭以来だな!!
no title

38: 投稿日:2016/01/22(金) 01:49:38.80
(・Θ・)
no title

45: 投稿日:2016/01/22(金) 07:17:17.34
no title

46: 投稿日:2016/01/22(金) 07:57:01.30
>>45
初級編
1.おはももか
2.おほももか
中級編
1.オハモモカ
2.オノゝモモカ
上級編
1.オハモモ力
2.オハモモカ

47: 投稿日:2016/01/22(金) 08:02:36.73
おはももか職人復活?

49: 投稿日:2016/01/22(金) 08:43:03.71
おはももか職人の朝は早い

54: 投稿日:2016/01/22(金) 09:38:34.45
おはももか(・Θ・)
no title

61: 投稿日:2016/01/22(金) 13:42:35.69
>>54
色っぽい杏果

65: 投稿日:2016/01/22(金) 16:30:12.19
ニュータイプも来てたのね杏果ちゃん可愛いで御座います!!

66: 投稿日:2016/01/22(金) 17:10:27.92
杏果先陣切って登場、挨拶は福岡のティッシュ配りの話!!
今なら直ぐ無くなるよね!!

67: 投稿日:2016/01/22(金) 17:35:04.73
終わった杏果はアルバム聴き込んで来てねて言ってたか聴いてから行くでありやす!!
あとペンラ規制もないってさ!!
予定終了したからガラケー直しい行かないと!!

70: 投稿日:2016/01/22(金) 19:01:03.65
ももち浜ストアー杏果の博多弁メチャ可愛かったでありやす!!
杏果ちゃんもう帰るのかな?

71: 投稿日:2016/01/22(金) 19:06:01.90
no title

89: 投稿日:2016/01/22(金) 22:01:07.38
>>71
なんだ、この可愛さは~~!!

73: 投稿日:2016/01/22(金) 19:29:41.56
直取りだが後で上げれたら上げてみるでありやす!!
日曜日帰るのだが寒波が心配だよ杏果ちゃん!!
no title

74: 投稿日:2016/01/22(金) 19:37:03.72
ももかと結婚したい

75: 投稿日:2016/01/22(金) 20:03:36.01
杏果の座った席は先客いて残念w以外と量が多かったでありやす!!
空港にいたら杏果ちゃん来るかなぁ!!
no title

76: 投稿日:2016/01/22(金) 20:04:34.05
>>75
あんた、そうだったのか…

80: 投稿日:2016/01/22(金) 20:20:03.75
>>75
杏果の食べたセットか。
小さいのに結構食べるね

85: 投稿日:2016/01/22(金) 20:58:20.74
>>80
番組の金だから一番高いの頼んだんじゃないか

77: 投稿日:2016/01/22(金) 20:11:26.61
ももかって可愛いよね

78: 投稿日:2016/01/22(金) 20:18:29.10
>>30
丸くなってないか?

79: 投稿日:2016/01/22(金) 20:19:05.79
日帰りするの?

81: 投稿日:2016/01/22(金) 20:23:26.63
春咲ももか

82: 投稿日:2016/01/22(金) 20:32:16.60
杏果の事じゃないけど
何でジュエリードレッサー賞のももクロ代表が
あーちゃんなんだ?www(・Θ・;)
maxresdefault

84: 投稿日:2016/01/22(金) 20:42:04.17
>>82
客観的に一番似合うからな
ももかは着ぐるみ代表だからいいだろ!

86: 投稿日:2016/01/22(金) 21:03:18.97
>>82
セーラー服やランドセル姿ならももかが一番似合う

83: 投稿日:2016/01/22(金) 20:34:58.91
別に予定はないのだが帰りは日曜日だよ!!
明日から天気悪そうだし何しようかな?

87: 投稿日:2016/01/22(金) 21:38:38.48
今日も綺麗だったよお疲れ杏果ちゃん!!
大阪はしくると全く見られないのかな?悩むでありやす!!

91: 投稿日:2016/01/22(金) 22:34:55.76
大阪はもう詳細でないのかな?見に行きたいのは勿論だが!!

何回も通っているが今日話が出たから改めてwティッシュより杏果を貰いたいでありやす!!
所で駅そばの極味やって店に行列が出来てたが美味しいのかな?

no title

94: 投稿日:2016/01/22(金) 23:21:31.27
(。・Θ・。)2016/01/23(土)

◆TV情報!

●「What is ももクロ?」
テレビ静岡
25:40~27:35

●「What is ももクロ?」
九州朝日放送
25:47~27:47

●「次ナルTV」
フジテレビ
26:10~26:40
「ももクリ2015 延長戦大反省会」直前特集

95: 投稿日:2016/01/22(金) 23:32:26.18
ラジオに杏果きたー

96: 投稿日:2016/01/22(金) 23:40:20.81
こっちもあった


100: 投稿日:2016/01/23(土) 01:02:15.12
実は今日初めて柳田見たわw杏果ちゃん可愛いでありやす!!
オフショット楽しみに待っているね!!
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

101: 投稿日:2016/01/23(土) 01:08:18.06
福岡バリ好き来たあああ

102: 投稿日:2016/01/23(土) 01:13:11.44
ロケって何だろう?ブログ写メ一枚でも嬉しいのにね!!
一生懸命悩んで書くところが杏果かな!!

92: 投稿日:2016/01/22(金) 23:05:26.88
もう上がってたね
杏果ちゃん見ると幸せでありやす!!


1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【愚痴】私は本家の一人娘ってことで親戚が集まって祝の食事会をした。→叔父の子が超ワガママ&暴君でブチギレた私は…
【ワロタ】街角でとある番組の「整形手術をどう思いますか?」というテーマのインタビューを受ける事になったんだが、彼が答えたことが…
『魔女の宅急便』のあのシーンを再現したなだぎ武さんが面白すぎる
この同人作家の普段の会話がゲスすぎる
ももクロの黄色ことしおりんが可愛く見えて仕方ないんだが?(画像あり)
【悲報】ベッキーCM10本すべて打ち切り決定…
「コロコロコミック」でやってた「コロッケ!」の結末を誰も知らない説wwwww(画像あり)
【刃牙道】範馬勇次郎って銀行口座作ったりしてんのかな?????(画像あり)
ワンピース「わしは火を焼きつくすマグマ!」お前ら「は?火の方が温度高いからw」←えぇ・・・・・(画像あり)
大声出して笑えない時に見るオモシロ画像貼ってくぞwwwww(画像あり)
ベッキーが『イッテQ』を降板かwww(画像あり)
【朗報】銭湯にいく平井堅が、恥じらいもなく堂々としている件wwwww(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/momoclo/1453282520/


twitter
コメント(105)