レコ大見てこぶしファクトリーファンになったから応援の仕方教えてほしい!(画像あり)

738981b9

1: 2016/01/22(金) 15:56:19.68
とりあえず新曲のCD買うけどそれ以外にコンサートにも行ってみたい
ファンクラブとか入ればいいの?

3: 2016/01/22(金) 15:59:27.28
>>1
誰推しなの?

63: 2016/01/22(金) 21:13:54.50
>>1 がこぶし見に行くためにBerryz工房の曲を聞いてはまり、
その後Buono!と℃-uteを見てキッズにはまり、
ひなフェスのアンジュルムこぶしの回を見てアンジュルムにもはまり、
ここまで来たら娘。とJJとつばきも見るかと思って
結局ハロDDになる、まで予想できた

5: 2016/01/22(金) 16:02:28.97
>>3
たぐっち!
あと抽選の動画みて広瀬さんも好きになった

8: 2016/01/22(金) 16:04:15.94
>>5
たぐっちなら藤井との悪ガキが揃うと破壊力倍増
それとれなことの痴話喧嘩は生ぬるく見守るといいよ

61: 2016/01/22(金) 20:41:50.65
>>5
同士だね
恥ずかしいけどももクロからの新規です
レコード大賞きっかけです
浜ちゃんいいわ~
動画漁りまくりです

4: 2016/01/22(金) 16:01:29.10
浜ちゃん大佐に敬礼を忘れないように
no title

15: 2016/01/22(金) 16:11:48.92
>>4
最近の動画みてやっと浜ちゃん大佐の意味がわかったw

6: 2016/01/22(金) 16:02:42.57
ライブハウスツアーやると思うから行ってあげて
FCはまぁ入っておいた方がチケット取りやすい

12: 2016/01/22(金) 16:07:55.47
>>6
都内ならぜひ参加したい
新曲関連でツアー組むのかな

7: 2016/01/22(金) 16:02:42.74
誰がお気に入りなの
やっぱり小川か
 

9: 2016/01/22(金) 16:05:23.72
小川さんの涙きれいだったなあ
レコ大何回も見返してしまう 
no title

11: 2016/01/22(金) 16:06:05.71
取り敢えず今やってるハロコンにいくことだな
その後はコピンクスのイベントにも出てたわな
あとみなみなのバースデーイベントがあるよ

19: 2016/01/22(金) 16:20:24.57
>>11
ハロコンって全体のコンサートだよね
まだこぶしの曲とモーニング娘の新曲くらいしか知らないから若干不安が…

14: 2016/01/22(金) 16:09:46.90
ライブハウスは地方多いんだよねw
他のユニット見る限りだけど
埼玉とか横浜辺り使うかな

21: 2016/01/22(金) 16:21:14.28
まぁハロコン見に行ってアンジュルムとかJJにビビっときちゃう可能性もあるなw
no title

no title

27: 2016/01/22(金) 16:37:46.23
>>21
見たことないから何とも言えないw
でもこぶしファクトリーのゴツゴツ感が単純に面白そうだなと思って

22: 2016/01/22(金) 16:23:20.05
ハロコンは高いからまずは近場で行われるリリースイベントに行くべき

26: 2016/01/22(金) 16:33:40.74
たぐっちのどこが好きなの?
no title

30: 2016/01/22(金) 16:41:02.74
>>26
目とデコの感じと歌ってるときの声
まだあまり動いてるところ見たことないす

28: 2016/01/22(金) 16:38:38.62 0.net
もともと他のアイドルヲタかな?

34: 2016/01/22(金) 16:47:40.97
>>28
1年前に解散したけど元AKBの増田有華さん秋元才加さんとかがいたユニットDIVAが好きでライブに行ってました

29: 2016/01/22(金) 16:39:47.76
リリースイベントお得ですね
土日仕事なんで日程合えばいいなあ

31: 2016/01/22(金) 16:43:12.57
たぐっち推しとはお目が高い

32: 2016/01/22(金) 16:43:49.36
たぐっちは可愛い

36: 2016/01/22(金) 16:50:10.73
全員揃うイベもあるじゃん
まずはそれがいいけどハロコンは行くべきだと思うなあ

37: 2016/01/22(金) 16:50:41.12
今も小さいが
もっと小さいたぐっちです


39: 2016/01/22(金) 16:56:28.60
だいたい2年目でみんな人気が落ち込むからそんときは見限らないでやってくれ

45: 2016/01/22(金) 17:11:22.12
>>39
グループ自体どうなっていくのかマッタリ見ていきたいと思ってる

44: 2016/01/22(金) 17:05:21.21
握手ではなにを話せばいいのでしょうか

46: 2016/01/22(金) 17:28:20.16
握手はなにを話してもいいけどとりあえず話すこと考えてから行くことをオススメする
個別の話ね
即売は話してる時間はほとんどない

50: 2016/01/22(金) 18:33:57.24
もうちょっと前なら中野のハロコンを勧めるところだったが
今なら来月発売の新曲のイベント詳細がそろそろ出るからそれに行けばいいんじゃね
新曲もたぐっちオオトリでおいしいぞ

52: 2016/01/22(金) 18:40:54.52
連戦連勝のこぶしパワーこと琴奨菊関

ハロプロ新ユニット「こぶしファクトリー」メジャーデビューに感涙!「目指すはアイドル界の横綱?」琴奨菊関から四股伝授も



こぶしファクトリーが涙のデビュー 鳴戸親方、
琴奨菊関も祝福 メジャーデビューシングル発売記念イベント



こぶしファクトリー、目標は「アイドル界の横綱」


59: 2016/01/22(金) 20:20:29.61
レコ大新規の人ができるなんて嬉しいなあ
こぶしよかったね

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【愚痴】私は本家の一人娘ってことで親戚が集まって祝の食事会をした。→叔父の子が超ワガママ&暴君でブチギレた私は…
【ワロタ】街角でとある番組の「整形手術をどう思いますか?」というテーマのインタビューを受ける事になったんだが、彼が答えたことが…
『魔女の宅急便』のあのシーンを再現したなだぎ武さんが面白すぎる
この同人作家の普段の会話がゲスすぎる
ももクロの黄色ことしおりんが可愛く見えて仕方ないんだが?(画像あり)
【悲報】ベッキーCM10本すべて打ち切り決定…
「コロコロコミック」でやってた「コロッケ!」の結末を誰も知らない説wwwww(画像あり)
【刃牙道】範馬勇次郎って銀行口座作ったりしてんのかな?????(画像あり)
ワンピース「わしは火を焼きつくすマグマ!」お前ら「は?火の方が温度高いからw」←えぇ・・・・・(画像あり)
大声出して笑えない時に見るオモシロ画像貼ってくぞwwwww(画像あり)
ベッキーが『イッテQ』を降板かwww(画像あり)
【朗報】銭湯にいく平井堅が、恥じらいもなく堂々としている件wwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1453445779/


twitter
コメント(18)