嗣永桃子が2015年の初詣をとHA清水佐紀と過ごした事が発覚する!(画像あり)


1: 2016/01/22(金) 17:22:03.84
ちなみに2015年は大吉だったんだよ!!!
桃ちゃんと一緒に引いて、ふたりして大吉だったの!!!
すごくない???°
あの瞬間かなり嬉しかったなぁ~*\(^o^)/*


そのあと屋台のごはん食べたりしてね?
なつかしいなぁ~。

おみくじ
no title

http://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-12119366134.html

2: 2016/01/22(金) 17:23:18.19
マジかよ失望した

3: 2016/01/22(金) 17:23:44.34
Buono!に続いてお姉さんズも復活か

5: 2016/01/22(金) 17:24:02.31
そんな餌に俺が釣られクマーーーー

6: 2016/01/22(金) 17:24:31.95
あっ2015か・・・

7: 2016/01/22(金) 17:24:46.43
どうしたんだよ清水
渾身の思いを込めて白紙の年賀状を渡したあの時の気持ち思い出せ

47: 2016/01/22(金) 17:41:41.93
>>7
こうなってくると年賀状も炙り出しで愛のメッセージが書いてあった可能性すらある


ないか

8: 2016/01/22(金) 17:25:41.81
おみくじ引くだけじゃなくその後に屋台デートまでしてんじゃねーか
完全に終わった

10: 2016/01/22(金) 17:27:26.15
こりゃヤバい…スキャンダルじゃねぇか

11: 2016/01/22(金) 17:27:33.48
最近ももちって呼んでみたりももちゃんって呼んでみたり
おぱょのももちへの二人称定まってないね

21: 2016/01/22(金) 17:31:46.59
>>11
距離を縮めたいけど急に近付くのは怖いおぱょ心

12: 2016/01/22(金) 17:27:49.85
どうせマネージャーがいたんだろ!俺は信じない!

13: 2016/01/22(金) 17:28:20.74
2016年の年越しは手を繋いでベッドの中で?

15: 2016/01/22(金) 17:29:18.45
活動停止してからあっちこっちでももちへのデレ化が起きてるんだけど何これ
ももロス?

16: 2016/01/22(金) 17:29:33.17
1年前の話かよ!!!

17: 2016/01/22(金) 17:29:59.66
桃子の全方位外交すげええ

19: 2016/01/22(金) 17:30:34.34
この話を今さら明かした事におぱょの隠された真意があると思う
考えてみろ
一年前の事件を今さら表に出す意味はなんだ…?

20: 2016/01/22(金) 17:30:52.48
その時いえよ
一日何回も更新してたのに

23: 2016/01/22(金) 17:32:55.17
二人で梨沙子の悪口言って盛り上がったんだろうなあ
微笑ましいじゃないか
no title

28: 2016/01/22(金) 17:34:43.37
ハロプロアドバイザーの略称ってHAでいいんすか

29: 2016/01/22(金) 17:35:18.68
なにこの夢膨らむシチュエーション

33: 2016/01/22(金) 17:36:37.76
マジで二人きりのときはももちゃんって呼んでるの?

60: 2016/01/22(金) 17:47:31.26
>>33
想像つかない

35: 2016/01/22(金) 17:37:24.85
ももち色んなメンバーに手出し過ぎだろ
ももち色んなメンバー

36: 2016/01/22(金) 17:37:31.31
この二人が健康的に遊んでる様子が思い浮かばん

39: 2016/01/22(金) 17:39:03.42
千奈美も混ぜてやって!
no title

41: 2016/01/22(金) 17:40:30.82
マジかよお姉さんずワロタ

46: 2016/01/22(金) 17:41:30.52
白紙の年賀状とはなんだったのか

48: 2016/01/22(金) 17:42:35.91
ももちプレイガールすぎだろ
1496

50: 2016/01/22(金) 17:43:46.62
うたちゃんには逃げられるわポリープできるわ散々な年だったぞ
うたちゃん

54: 2016/01/22(金) 17:44:54.84
>>50
でも無事手術も成功したしカントリーも新メンを迎えて結果的にはなんとか踏ん張ったやろ
no title

51: 2016/01/22(金) 17:43:56.44
二人とも大吉って縁起いいな

52: 2016/01/22(金) 17:44:24.56
だいたいの神社は半分くらい大吉が入ってる

63: 2016/01/22(金) 17:49:29.09
二人で大吉引いてキャーキャー言ってるところが想像できない

64: 2016/01/22(金) 17:49:30.05
去年てことは大阪から帰る前に暇だから行ったんだろうな
他のメンバーはどうしたんだろう?

66: 2016/01/22(金) 17:50:43.55
>>64
①気を使って二人きりにした
②寒いから誰も行きたくなかった
③いたけどおぱょの記憶に残ってるのはももちゃんただ一人だけ

71: 2016/01/22(金) 17:55:34.91
ももち屋台の食べ物大好きだからめっちゃ食っただろうな
no title

73: 2016/01/22(金) 17:58:16.34
焼きそば食べてるももち見て
「ももちゃん唇の端にソースついてるよ(ペロッ)」
とかやった?

96: 2016/01/22(金) 18:14:35.83
ももちは今年誰とおみくじ引いたんだ?

24: 2016/01/22(金) 17:33:06.43
みんな結局ももちが大好きなんだよなぁ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【愚痴】私は本家の一人娘ってことで親戚が集まって祝の食事会をした。→叔父の子が超ワガママ&暴君でブチギレた私は…
【ワロタ】街角でとある番組の「整形手術をどう思いますか?」というテーマのインタビューを受ける事になったんだが、彼が答えたことが…
『魔女の宅急便』のあのシーンを再現したなだぎ武さんが面白すぎる
この同人作家の普段の会話がゲスすぎる
ももクロの黄色ことしおりんが可愛く見えて仕方ないんだが?(画像あり)
【悲報】ベッキーCM10本すべて打ち切り決定…
「コロコロコミック」でやってた「コロッケ!」の結末を誰も知らない説wwwww(画像あり)
【刃牙道】範馬勇次郎って銀行口座作ったりしてんのかな?????(画像あり)
ワンピース「わしは火を焼きつくすマグマ!」お前ら「は?火の方が温度高いからw」←えぇ・・・・・(画像あり)
大声出して笑えない時に見るオモシロ画像貼ってくぞwwwww(画像あり)
ベッキーが『イッテQ』を降板かwww(画像あり)
【朗報】銭湯にいく平井堅が、恥じらいもなく堂々としている件wwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1453450923/


twitter
コメント(6)