世界のももクロちゃんvs世界のトム・クルーズ(画像あり)

bc92837d883deb877bd7c60db99db978_401

26: 2016/01/22(金) 17:23:54.26
世界のももクロちゃんvs世界のトム・クルーズ


1: 2016/01/22(金) 17:07:53.30
同情を禁じ得ないw
no title
no title
no title

20: 2016/01/22(金) 17:20:43.76
同じ場所
no title

71: 2016/01/22(金) 18:32:32.03
>>20
トムクルーズの画像みると人の前に柵が見えるだろ
その前には人を入れてないのでももクロのと大差ないよ
上から写して手前が見えないか横からで手前の空いてるところも写ってるかの違い

28: 2016/01/22(金) 17:24:31.35
こんなに来てたらいいんじゃないか

45: 2016/01/22(金) 17:44:51.39
これにはあーりんも大爆笑

no title

2: 2016/01/22(金) 17:09:57.79
手前の空間はなんなの舗装を保護してるの

5: 2016/01/22(金) 17:13:38.38
そこそこ集まってるやん無銭にしても

6: 2016/01/22(金) 17:13:48.35
客少ないにもほどがある

8: 2016/01/22(金) 17:15:05.05
ももクロじゃパニックにはならない程度にはブーム鎮静化したか
18598_original

9: 2016/01/22(金) 17:15:12.90
どっかで見たことある気がするな

10: 2016/01/22(金) 17:16:34.36
ぎっしりじゃん

13: 2016/01/22(金) 17:18:09.14
最近元気を取り戻したな
この子

ちょっと前まではどこにいるのかも分からなかったのに

14: 2016/01/22(金) 17:18:18.02
平日5時に地方でこれなら多い
しかも寒いこの時期に

17: 2016/01/22(金) 17:19:31.57
小雨降る地方+平日にこれは凄いな
no title

25: 2016/01/22(金) 17:23:27.65
>>17
ハードル下げだけどんどん上手くなるなwwwwww
ドームツアーも期待しとるでぇwwwwwwwww
no title

19: 2016/01/22(金) 17:20:25.67
3Fにステージあるから手前は空けてるんやで
優先スペースとかw

21: 2016/01/22(金) 17:21:05.71
>>19
野次馬が集まるもんだけどなw

22: 2016/01/22(金) 17:21:49.03
トム・クルーズと比べると数段落ちるか当然

24: 2016/01/22(金) 17:23:26.93
比較になってねえけどw

29: 2016/01/22(金) 17:24:32.90
博多駅って人通り凄いのに

31: 2016/01/22(金) 17:26:05.92
区切ったスペースさえ余ったw

32: 2016/01/22(金) 17:27:00.15
でもベビメタより多いな
609610c36bedd212dbfe4da73c6a8655
33: 2016/01/22(金) 17:27:45.70
ヤフオクドーム埋まるかな…

36: 2016/01/22(金) 17:29:17.56
no title
no title

38: 2016/01/22(金) 17:33:43.87
300人位かね

40: 2016/01/22(金) 17:35:35.30
去年来た時はこの十倍は来てたよな
メンバーショックだろうな

41: 2016/01/22(金) 17:40:46.88
同じ場所に10倍入れる技術の説明してくれ

42: 2016/01/22(金) 17:42:09.08
no title
no title

47: 2016/01/22(金) 17:46:49.77
こんな感じか?
(今回) 
no title

(前回5倍)  
no title 

48: 2016/01/22(金) 17:48:47.33
無料でこれか
福岡ドームはアウトか

50: 2016/01/22(金) 17:54:39.43
遠すぎwwwwwwww

51: 2016/01/22(金) 18:02:58.60
こんな天気なのに精鋭ノフはすごいな

55: 2016/01/22(金) 18:19:25.01
なんで前側開放してないんだ?
これから通勤帰りが立ち寄るだろうに

57: 2016/01/22(金) 18:26:37.23
ももクロの名前では人が集まらなくなっちゃったんだな

58: 2016/01/22(金) 18:27:44.88

64: 2016/01/22(金) 18:30:52.90
>>58
おーやっぱりそのくらいかw

66: 2016/01/22(金) 18:31:39.60
>>58
ガラガラやん・・・

59: 2016/01/22(金) 18:28:36.65
博多ドームが全く売れてないという話聞いたけど
これじゃヤバイじゃん

60: 2016/01/22(金) 18:29:26.60
だいたい17時に仕事終わるのにな

62: 2016/01/22(金) 18:30:12.46
学生だとちょうどいい時間だよ
違うアイドルだったらギュウギュウになってた

68: 2016/01/22(金) 18:31:44.97
>>62
HKTもたいして人気ないのに?

79: 2016/01/22(金) 18:57:43.50
明日じゃなくてよかったじゃんw

23: 2016/01/22(金) 17:21:57.36
さすがトムクルーズと比較されるほどになったか

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【愚痴】私は本家の一人娘ってことで親戚が集まって祝の食事会をした。→叔父の子が超ワガママ&暴君でブチギレた私は…
【ワロタ】街角でとある番組の「整形手術をどう思いますか?」というテーマのインタビューを受ける事になったんだが、彼が答えたことが…
『魔女の宅急便』のあのシーンを再現したなだぎ武さんが面白すぎる
この同人作家の普段の会話がゲスすぎる
ももクロの黄色ことしおりんが可愛く見えて仕方ないんだが?(画像あり)
【悲報】ベッキーCM10本すべて打ち切り決定…
「コロコロコミック」でやってた「コロッケ!」の結末を誰も知らない説wwwww(画像あり)
【刃牙道】範馬勇次郎って銀行口座作ったりしてんのかな?????(画像あり)
ワンピース「わしは火を焼きつくすマグマ!」お前ら「は?火の方が温度高いからw」←えぇ・・・・・(画像あり)
大声出して笑えない時に見るオモシロ画像貼ってくぞwwwww(画像あり)
ベッキーが『イッテQ』を降板かwww(画像あり)
【朗報】銭湯にいく平井堅が、恥じらいもなく堂々としている件wwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1453450073/


twitter
コメント(45)