【悲報】秋元康さんの最新画像がヤバイ…(画像あり)

894f4fe6

1: 2016/01/22(金) 15:00:21.10
秋元康 3分前
no title
23: 2016/01/22(金) 15:13:15.52
>>1 
死相

3: 2016/01/22(金) 15:01:34.82
もっと楽しそうに食えよ

4: 2016/01/22(金) 15:02:07.03
二郎だな

5: 2016/01/22(金) 15:02:16.36
やせたな

7: 2016/01/22(金) 15:03:41.07
また変なパーマかけ直してるw

9: 2016/01/22(金) 15:05:03.06
少し痩せたか?w
no title
11: 2016/01/22(金) 15:06:10.25
クソ寒いのにカキ氷とは粋だな

14: 2016/01/22(金) 15:06:53.84
お?
癌になったか

16: 2016/01/22(金) 15:08:17.18
金持ちは冬にかき氷食べて夏に鍋食うから

19: 2016/01/22(金) 15:08:54.54
秋元康の思い出

20: 2016/01/22(金) 15:09:33.68
目がやべえ

21: 2016/01/22(金) 15:10:12.54
冬になるとアイス食べたくなるよな

24: 2016/01/22(金) 15:14:21.69
不謹慎だが癌になるとアイスとか氷を無性に食べたくなるそうな

28: 2016/01/22(金) 15:17:23.85
>>24
マジじゃねーかよw

突然食べたくなるもので、がんの予兆がわかる、と丁さんは言う。

「つわりのときに酸っぱいものが欲しくなるのと同じように、体内に、急に大きくなる何かができると、人間は嗜好が変わるんです。がんの場合はアイスクリームが食べたくなることが多いですね」

若い頃外科医だった丁さんが、がん患者の病棟に行くと、なぜか15時の回診時にアイスクリームを食べる人が多く、退院後、再発する人も多かった。だが、食べなかった患者は、再発していなかった。

「これではせっかくがんを取ったのに、また育てちゃったようなもの。漢方には、病気が欲しているから食べたくなるという考え方があります。疲れている場合なども甘いものが食べたくなりますが、急にアイスクリームが食べたくなり、それが毎日続くようならがん細胞が要求しているのかもしれません」

※女性セブン2014年6月5日号

26: 2016/01/22(金) 15:15:15.99
いつ収録したのかわからないけど来週Eテレ亀田音楽専門学校(木23:00)に康出るよ

29: 2016/01/22(金) 15:17:43.31
無駄に高そうな服着てんなw(´・ω・`)
o09601280p
o07201280p
33: 2016/01/22(金) 15:20:38.21
顔は痩せてるんだが指はむくんでるしな…

35: 2016/01/22(金) 15:23:21.09
どんだけ食べたいんだよw

38: 2016/01/22(金) 15:26:55.86
一瞬ヘイポーに見えた
156
51: 2016/01/22(金) 15:39:54.55
>>38
見えるw

43: 2016/01/22(金) 15:33:02.02
癌細胞は糖分が大好物らしい

47: 2016/01/22(金) 15:35:28.72
髪型のせいで痩せて見えるだけだろ
全身で見ないとわからん

53: 2016/01/22(金) 15:45:01.98
お金持ちな人ほど冬にアイスクリーム食ったりするんだよね

46: 2016/01/22(金) 15:35:15.91
風邪ひいたとか言ってなかったか
もっと栄養あるもの食べて太ってないと康じゃないわ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
お隣のお嫁さんが家に嫌がらせの数々を残し逃亡したそうで、隣の姑が激怒してた。その嫌がらせが笑える
弟の元嫁から「弟の連絡先を教えて。離婚して4年も経ったしやり直したい。」という連絡がきたんだが、元嫁は兄を恐れていて
おまえらの最強コスパ貧乏メシあげてけ…お金がないときに頼りになる貧乏レシピランキング
料理漫画「料理は技術が全て。心を込めても無意味」
ももクロからドームツアーの勧誘動画メールが来たぞ!
玉井詩織の仮面ライダー確定なの?
範馬勇次郎って銀行口座作ったりしてんのかな?
ワンピース「わしは火を焼きつくすマグマ!」お前ら「は?火の方が温度高いからw」←えぇ
初期の頃の「クレヨンしんちゃん」の漫画って結構過激だよなwww
深田恭子とかいう大根役者ww
ジャニーズメンバーの身長表ww
島崎遥香さん身体がしぼむww

引用元: http://mastiff.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1453442421/


twitter
コメント(36)