【ももクロ】そろそろ『もっ黒ニナル果て』語ろうぜwwwww(動画あり)

6bfd28528a75e7b16944aab822be7f3f

1: 2016/01/17(日) 10:06:19.97
みんな聴いた?
2: 2016/01/17(日) 10:58:24.08
もっ黒になるまで

3: 2016/01/17(日) 11:14:46.91
曲は心地よくて最高だけど、詩に面白味がなさ過ぎる 
とてもももクロのために書き下ろしたとは思えない、使い回し感がハンパない

7: 2016/01/17(日) 16:14:34.72
>>3 
MUROの真っ黒になる迄シリーズの亜種みたいなもんだからな

4: 2016/01/17(日) 12:10:30.01
最高だよ

5: 2016/01/17(日) 14:26:32.34
ラップうまくなってないか

6: 2016/01/17(日) 14:35:51.92
ほったいもいじんな?!
はばないっすねー!
みたいに、上手く聞こえるような空耳イントネーション技術をかなり伝授されてるような気がするw

8: 2016/01/17(日) 17:39:33.77
俺は元々hip-hop好きでMUROもよく聴いてたけど
5TPもそうだけどアイドル向けにうまく作ったなという印象
MUROがガチ的な感じで作ったらアイドル曲とは真逆な曲になっちゃうと思う
ももクロとhip-hopって結構相性良いと思ってるわ
Booも昔からMUROと一緒によくやってる人だけどこの二人の相性は抜群
つーかキングとMUROはどこで繋がったんだろうか
いとうせいこうの紹介からとかなのかな

17: 2016/01/19(火) 09:55:22.32
>>8
MUROのレーベルけっこうアングラだけどねww

日本語ラップ好きなの?

HIPHOP好きなノフあんま見ないから嬉しいわ
muro_s
22: 2016/01/19(火) 20:15:59.38
>>17
さんぴん世代だよw

MUROのセンスは当時から頭1つ抜けてたわ
hip-hopは元よりblack-musicに対する愛情が
半端なかったな

こうやってももクロと一緒にやってるのは非常に感慨深いものがあるね

まあいろんな方面からももクロ好きになった人
多いだろうけどhip-hop好きでももクロハマった人は少ないのかもね

ちなみに俺は5TPとかからじゃなく全然関係ないとこからももクロにハマったんだけどねw

9: 2016/01/17(日) 20:21:17.41
ふつうに日本語ラップとして通用する
って言ったら大袈裟??
かなり良い出来具合だとは思ってるんだけど

13: 2016/01/18(月) 09:29:23.89
>>9
「女子」ラッパーに限定すれば日本史上トップレベルでしょ

前にhip-hop板にケンカ売りに行ったらあっさり認めてくれた

16: 2016/01/19(火) 09:51:52.78
>>9
書いてる人がリリシストだからな

シーンに影響与えてる人や

19: 2016/01/19(火) 10:02:21.30
>>9
めっちゃHIPHOPだよww

普通にHIPHOPだわww

いいリリック書きますわあの人やっぱやばいっすわ

15からのヘッズが言うんだから間違いない

12: 2016/01/17(日) 23:59:12.41
トラックはさすがMUROとしか言いようがない。5TP、堂々、もっ黒とトラックに恵まれてるな。

14: 2016/01/18(月) 20:42:55.74
有安さんの「人々(hit beat?)」が大好物

20: 2016/01/19(火) 11:58:47.81
つぎはメンバーにリリック書いてほしいな。とんでもないライミングとかパンチライン飛び出てきそうだし、ラップは自分の言葉でやってほしい!
a624a162-s
21: 2016/01/19(火) 16:55:49.15
AEソング作ったときのラップごっこ

24: 2016/01/19(火) 20:35:50.03
めっちゃ心地良いよなこの曲
ももクロのラップ曲どれもレベル高くて最高
何よりアイドルとかのラップ曲にありがちな聞いててちょっと恥ずかしくなるような所がない

25: 2016/01/20(水) 07:26:38.55
ムロの曲両方好き

27: 2016/01/20(水) 10:21:14.68
モノノフって意外とヒップホップ曲を評価してるよね

ももクロも歌唱力のわりにラップは上手いと思うし

29: 2016/01/20(水) 23:39:53.06
AEの歌作るときしおりんノリノリでラップ詞つくってたよね。

しゃちみたいにカバーでもありだと思う。
a39acec2
30: 2016/01/21(木) 22:20:52.93
コマチって動画見てみたけど有安さんに似てない?

26: 2016/01/20(水) 10:19:29.54
日本が世界に誇る天才
king of diggerことMUROが最高すぎる

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
お隣のお嫁さんが家に嫌がらせの数々を残し逃亡したそうで、隣の姑が激怒してた。その嫌がらせが笑える
弟の元嫁から「弟の連絡先を教えて。離婚して4年も経ったしやり直したい。」という連絡がきたんだが、元嫁は兄を恐れていて
おまえらの最強コスパ貧乏メシあげてけ…お金がないときに頼りになる貧乏レシピランキング
料理漫画「料理は技術が全て。心を込めても無意味」
ももクロからドームツアーの勧誘動画メールが来たぞ!
玉井詩織の仮面ライダー確定なの?
範馬勇次郎って銀行口座作ったりしてんのかな?
ワンピース「わしは火を焼きつくすマグマ!」お前ら「は?火の方が温度高いからw」←えぇ
初期の頃の「クレヨンしんちゃん」の漫画って結構過激だよなwww
深田恭子とかいう大根役者ww
ジャニーズメンバーの身長表ww
島崎遥香さん身体がしぼむww

引用元: http://hope.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1452992779/


twitter
コメント(49)