ももクロの新しいアルバムをどこで買うか悩むわ…(画像あり)

472c8919bb6111400f8da3b31f893a20

158: 
2016/01/20(水) 21:20:09.74
no title 
no title 
no title 
no title
159: 2016/01/20(水) 21:37:30.90
キングで買うことが多いんだけど今回はどこで買おうかなー 
特にマランサスの方は悩みどころだ

162: 2016/01/20(水) 22:05:18.73
なんかおもしろい
no title

164: 2016/01/20(水) 23:20:07.18
no title

これかわいいね
165: 2016/01/20(水) 23:28:13.65
静岡浜松スタジアム建設か
夏のライブはもう静岡専門でもいいわ
あの蒸しる暑さは強烈な思い出になるからなw

166: 2016/01/21(木) 00:09:16.56
自分はこれが一番好きかな
no title

ももクロChanのっぽいキングめっちゃ面白いね!!
夏菜子ちゃん可愛かったし、しおりんのボディビルめっちゃ面白かった。
クイズは文字だけで回答じゃなくて動きもあるとメンバーの個性が出て面白さがアップするね。
来週も楽しみだなぁ。(´Д`)
177: 2016/01/21(木) 13:15:41.61
よーしおじちゃん決めたぞ!

アマランはソフマップにする

179: 2016/01/21(木) 14:51:35.41
よく見ると白金の手のポーズ
詩織→♥
あー→♦
有安→♠
れに→♣だね

180: 2016/01/21(木) 19:07:49.24
no title
no title
no title
182: 2016/01/21(木) 20:09:16.07
>>180
玉井さん焼けてないか?

184: 2016/01/21(木) 20:37:29.14
>>180
玉井さんが年上に見えてきた

186: 2016/01/21(木) 22:39:29.97
ヘルメットかなこちゃん可愛い

187: 2016/01/21(木) 23:10:03.83
座敷わらし感

189: 2016/01/22(金) 00:12:04.69
190: 2016/01/22(金) 00:27:23.94
>>189
俺もお茶漬け食べてきたぜ

夏菜子ブログありがと
おやすみー

191: 2016/01/22(金) 05:23:01.90
お茶漬け画像かわいいね

192: 2016/01/22(金) 06:31:07.10
朝起きたらでこちゃん日記が更新されている幸せ
夏菜子の目ほんと綺麗
あと前髪やわらかそうで可愛い

193: 2016/01/22(金) 06:53:53.92
夏菜子は自分を励ます時に可愛い自撮りを出す傾向があるなw

そこが愛おしくて可愛い

161: 2016/01/20(水) 22:02:49.46
アルバムはイケヤの美人夏菜子に決めた

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
お隣のお嫁さんが家に嫌がらせの数々を残し逃亡したそうで、隣の姑が激怒してた。その嫌がらせが笑える
弟の元嫁から「弟の連絡先を教えて。離婚して4年も経ったしやり直したい。」という連絡がきたんだが、元嫁は兄を恐れていて
おまえらの最強コスパ貧乏メシあげてけ…お金がないときに頼りになる貧乏レシピランキング
料理漫画「料理は技術が全て。心を込めても無意味」
ももクロからドームツアーの勧誘動画メールが来たぞ!
玉井詩織の仮面ライダー確定なの?
範馬勇次郎って銀行口座作ったりしてんのかな?
ワンピース「わしは火を焼きつくすマグマ!」お前ら「は?火の方が温度高いからw」←えぇ
初期の頃の「クレヨンしんちゃん」の漫画って結構過激だよなwww
深田恭子とかいう大根役者ww
ジャニーズメンバーの身長表ww
島崎遥香さん身体がしぼむww

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1452931855/


twitter
コメント(84)