【悲報】ベッキーCM10本すべて打ち切り決定…

130717-2304500337

1: 2016/01/22(金) 11:11:34.11
・太田胃散・・・・・打ち切り
・花王・・・・・打ち切り
・ケイ・オプティコム・・・・・打ち切り 
・スズキ・・・・・打ち切り
・スタジオアリス・・・・・打ち切り
・ソースネクスト・・・・・打ち切り
・損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険・・・・・打ち切り
・ナガセ・・・・・打ち切り
・NTT都市開発・・・・・打ち切り
・ローソン・・・・・打ち切り
4: 2016/01/22(金) 11:13:15.07
へーきへーきとかラインやってそう

7: 2016/01/22(金) 11:14:27.75
これで男に捨てられたらどうなるのか見たいから早く捨てられないかな

13: 2016/01/22(金) 11:16:03.82
どうせゲスに養って貰うんやろうし
案外気にしてなさそう

14: 2016/01/22(金) 11:16:10.82
一番ダメージ受けてんのサンミュージックだろうな
酒井法子の時といい散々だな

15: 2016/01/22(金) 11:16:37.74
それ以上に幸せなんやろなぁ

17: 2016/01/22(金) 11:16:53.14
こんなに出てたんか

19: 2016/01/22(金) 11:17:04.84
違約金4億とかベッキーなら余裕やろ?

20: 2016/01/22(金) 11:17:07.22
今頃ベッキーは太田胃散の胃薬でも飲んで
「太田胃散、良い薬です」とかつぶやいてるんだろうな
maxresdefault
23: 2016/01/22(金) 11:17:29.71
サンミュージックが雇う女タレントはろくなのいない

28: 2016/01/22(金) 11:18:39.20
ありがとう文春
20160121115020poo@pop
33: 2016/01/22(金) 11:20:02.58
ロマンスが有り余った結果ww

35: 2016/01/22(金) 11:20:19.88
違約金は支払うの?

41: 2016/01/22(金) 11:21:43.93
>>35
事務所が払うだけやからノーダメやぞ

38: 2016/01/22(金) 11:21:08.21
両成敗どころか一方的に成敗されたんですがそれは
hqdefault
39: 2016/01/22(金) 11:21:19.79
両成敗が止まらない~もう止まらない~

ぐう名曲

50: 2016/01/22(金) 11:23:15.83
バライティももうアカンやろ

51: 2016/01/22(金) 11:23:16.28
イッテQが降板になったらいよいよだな
8f6ea56a-s
59: 2016/01/22(金) 11:25:29.81
>>51
流石にイッテQは切らんだろ

切ったらおもろいけど

57: 2016/01/22(金) 11:25:12.48
そういやコイツLINEのCMやってたよな

63: 2016/01/22(金) 11:25:56.99
まぁ芸能界は不倫しても普通に仕事できるから優しいよな

66: 2016/01/22(金) 11:26:40.27
あんなLINE流出したらもうどうしようもないやろ
ワイなら芸能界引退するわ

80: 2016/01/22(金) 11:28:29.09
次のメディアクイーンは誰やろな

82: 2016/01/22(金) 11:28:35.46
事務所が甘やかしすぎたな
何人目だ

88: 2016/01/22(金) 11:29:15.06
幸せにお金がかからない事をヒルズ族に教えたいとか言ってたけど違約金が億単位でかかる事になって大変そう

94: 2016/01/22(金) 11:29:48.56
サンミュージックって老舗のくせにこういうの下手だよなあ

103: 2016/01/22(金) 11:31:19.31
もうゲスと結婚さえ出来ればどうでもいいやって思ってそう
6sRb17UTnzQUmsS_MeJio_1019
109: 2016/01/22(金) 11:32:04.90
>>103
ゲス「しないぞ」

114: 2016/01/22(金) 11:32:43.54
そら1日で数千万払って、他人の家庭ぶち壊してあんなライン送っとる奴使わんやろ

118: 2016/01/22(金) 11:33:05.91
卒業論文が終わらない~終わらない~

92: 2016/01/22(金) 11:29:42.02
恋愛経験少ないから
周り見えずに暴走してしまった感じ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
お隣のお嫁さんが家に嫌がらせの数々を残し逃亡したそうで、隣の姑が激怒してた。その嫌がらせが笑える
弟の元嫁から「弟の連絡先を教えて。離婚して4年も経ったしやり直したい。」という連絡がきたんだが、元嫁は兄を恐れていて
おまえらの最強コスパ貧乏メシあげてけ…お金がないときに頼りになる貧乏レシピランキング
料理漫画「料理は技術が全て。心を込めても無意味」
ももクロからドームツアーの勧誘動画メールが来たぞ!
玉井詩織の仮面ライダー確定なの?
範馬勇次郎って銀行口座作ったりしてんのかな?
ワンピース「わしは火を焼きつくすマグマ!」お前ら「は?火の方が温度高いからw」←えぇ
初期の頃の「クレヨンしんちゃん」の漫画って結構過激だよなwww
深田恭子とかいう大根役者ww
ジャニーズメンバーの身長表ww
島崎遥香さん身体がしぼむww

引用元: http://tomcat.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1453428694/


twitter
コメント(48)