1年後「つばき」「こぶし」「アンジュルム」「ジュース」「カントリーガールズ」ってどれが1番売れてると思う?(画像あり)

20150807_shimazakiharuka_22
 


1: 投稿日:2016/01/21(木) 09:12:58.71
俺はつばきファクトリーだと思う
つばきのポテンシャルなめるなよ
no title

700: 投稿日:2016/01/21(木) 11:52:07.80
岸本はやっぱりモノがちげえよ
あれがいるだけで >>1 のグループのどこよりも
つばきが売れそうな気になる

2: 投稿日:2016/01/21(木) 09:14:12.17
アンジュルムとこぶしだろうな
no title

no title

3: 投稿日:2016/01/21(木) 09:14:37.07
マジレスでこぶし>カントリー>つばき

4: 投稿日:2016/01/21(木) 09:15:20.54
余裕でアンジュルム

5: 投稿日:2016/01/21(木) 09:15:26.25
1年後つばきはまだデビューしてないと思う

8: 投稿日:2016/01/21(木) 09:17:21.12
てかまだアンジユそんな雑魚と比べられてるのか

9: 投稿日:2016/01/21(木) 09:17:54.29
カントリーだな
JJは武道館次第
no title

11: 投稿日:2016/01/21(木) 09:19:04.47
こぶしカントリーかな
ジュースは武道館がどうなるかによる
アンジュは…あやちょ卒業しそうだな

12: 投稿日:2016/01/21(木) 09:19:20.10
カンガルー盛り上がらないからなあ

13: 投稿日:2016/01/21(木) 09:20:17.86
つばきがいいけどこぶしは
今年武道館をやるかもしれない

14: 投稿日:2016/01/21(木) 09:20:29.79
つばきはみんな綺麗だしパフォーマンス能力があるから覇権をとると思う
ジュースとアンジュルムは飽きられてきてるからダメだと思う

15: 投稿日:2016/01/21(木) 09:20:31.44
分からないけどつばきだけはないと胸を張って断言できる

16: 投稿日:2016/01/21(木) 09:20:38.03
カントリーはメンバーは好きだけど今のところ好きな曲が一曲もない
cg

17: 投稿日:2016/01/21(木) 09:21:26.88
つばきってスキルも研修生以下で
不幸感漂ってるからなあ 生たまごだけで当分修行してほしい

18: 投稿日:2016/01/21(木) 09:21:50.22
つばきは3年後だよ

20: 投稿日:2016/01/21(木) 09:22:28.21
つばきってあれでこぶしより平均年齢高いからな
no title

21: 投稿日:2016/01/21(木) 09:22:32.23
カンガルは新メンがどう化けるか
風向きは徐々によくなってると思うが…
こぶしは結構売れそう

26: 投稿日:2016/01/21(木) 09:27:08.67
正直つばき以外のどのグループも潰れる気はしないけど大きく飛躍する未来も見えん

27: 投稿日:2016/01/21(木) 09:27:16.35
まぁ順当にいってこぶし
ジュースは変化の年にはなると思うが売上に繋がるかは分からん

29: 投稿日:2016/01/21(木) 09:28:16.87
こぶしカンガルだろうな

32: 投稿日:2016/01/21(木) 09:29:22.97
アンジュはもう既に迷走してる気がする

38: 投稿日:2016/01/21(木) 09:31:14.27
アンジュ推しは昨年で終わり
今年はこぶしでしょ

45: 投稿日:2016/01/21(木) 09:32:42.43
こぶしは勢いは感じるけど
そろそろ上がり幅のピークに来ている感はある

48: 投稿日:2016/01/21(木) 09:33:15.45
こぶしは良い曲が最初にきたからな
曲次第だろ

49: 投稿日:2016/01/21(木) 09:33:39.80
とりあえずこぶしはキツそうな感じはする
あくまで個人的な直感でしかないが

50: 投稿日:2016/01/21(木) 09:33:40.01
みんなつばきなめすぎだろw1年後つばきが勝利してるからその時が楽しみだ

52: 投稿日:2016/01/21(木) 09:33:40.78
つばきは岸本と希空だけでいい
758259b0-horz

57: 投稿日:2016/01/21(木) 09:35:02.72
アンジュルムとjuiceはもう別格だろ
カントリーはうたちゃん抜けてから見る気なくなった
no title

no title

59: 投稿日:2016/01/21(木) 09:35:36.21
カントリーはここで巻き返せるかどうか
まぁいい曲が来るか来ないかだな

61: 投稿日:2016/01/21(木) 09:36:10.47
つばきは2年後そこそこいい感じになっていてほしいな
こぶしは誰かしら辞めそう。なんとなくね

76: 投稿日:2016/01/21(木) 09:38:29.85
こぶし最初は微妙だなあって思ってたけど桜ナイトフィーバーは好き

84: 投稿日:2016/01/21(木) 09:40:45.04
つばきに実は期待している

95: 投稿日:2016/01/21(木) 09:43:15.75
J=Jってどうしちゃったんだろね・・
43号表紙【Juice=Juice】さんからのコメント!

99: 投稿日:2016/01/21(木) 09:45:16.16
カントリーは見てて楽だけど燃えない
ジュースはベテラン域だから面白みに欠ける
アンジュはガチャガチャしすぎて疲れる
こぶしはまだメンバーもヲタも様子伺ってる
つばきはそもそもアイドルとして成り立ってない

93: 投稿日:2016/01/21(木) 09:43:07.73
どのグループも今のモーニング娘。より売れてほしい

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【衝撃】美形男子「付き合って下さい!」私「詐欺?勧誘?」美形男子「一目惚れなんです」→その理由が衝撃すぎたwww
【コワッ】DSライトの白をヤフオクで5000円で出品したら13000円で落札された。という話を職場でしたら同僚女性にキレられて…
「木村拓哉タイムリープ説」を映像化した動画がTwitterで大絶賛
冨樫義博先生が『ドラゴンボール』の30周年本で悟空を描く
福岡拠点で活動するももクロ妹分グループがメジャーデビュー決定!(画像あり)
芸能界は怖い世界だからこそももクロは笑顔の天下目指してるんだな!(画像あり)
【これは朗報!】「週間ヤングマガジン」あの問題の漫画の打ち切りが決まるwwwww(画像あり)
【心理テスト】この漫画に共感できなきゃ女脳らしいwwwww(画像あり)
【朗報】「彼岸島」の新キャラ、なかなか強いwwwww(画像あり)
【SMAP】中居正広が吉本へ移籍…(画像あり)
ベッキーが『イッテQ』を降板かwww(画像あり)
大声出して笑えない時に見るオモシロ画像貼ってくぞwwwww(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/morningcoffee/1453335178/


twitter
コメント(27)