ももクロも出演した「MUSIC JAPAN」がやっぱり終了!(画像あり)

b85a1983
 


38: 投稿日:2016/01/21(木) 01:57:01.29
最初にリーク来たのは久しぶりにももクロ出て間もない頃だったな

1: 投稿日:2016/01/21(木) 00:15:10.16
NHKで新番組「うたコン」ほか開始、「MUSIC JAPAN」は3月で終了

no title

no title

http://www.nhk.or.jp/utacon-blog/030/234874.html
最近の「NHK歌謡コンサート」と「MUSIC JAPAN]の報道についてです。
我々はバカではありません!

バカでした。

43: 投稿日:2016/01/21(木) 02:04:57.24
>>1
だから1スタッフのブログなんて自分の立場で勝手に書いてるんだから
あてにならないと言ったのに

フジのきくちPも音組は永遠だとか書いてたけど左遷されたからな

7: 投稿日:2016/01/21(木) 00:22:45.74
NHKの平成28年度番組編成計画が発表され、4月以降にスタートする新番組が明らかになった。

NHK総合では、長寿番組「NHK歌謡コンサート」の後継番組となる「うたコン」を毎週火曜日に放送。演歌歌手や歌謡曲歌手を中心としたこれまでの出演者から幅を広げ、J-POPアーティストも含めた幅広いジャンルの出演者が生放送で豪華共演を繰り広げる。

さらに土曜日にはバナナマンがMCを務める「バナナ♪ゼロミュージック」がスタート。この番組は過去にも単発放送された音楽バラエティで、「音楽ゼロ年生」という設定のバナナマンがゲストアーティストとともに「今さら聞けない音楽の疑問や悩み」を解決していく。なお毎週日曜日深夜に放送されていた音楽番組「MUSIC JAPAN」は3月をもって終了する。

ラジオ第1では毎月最終火曜日にA.B.C-ZがMCを担当する「A.B.C-Z 今夜はJ's倶楽部」が始まる。この番組ではさまざまなゲストを招いてのトークやアイドルならではの独自情報などを届ける。 FMでは毎月最終水曜日に音楽と笑いをミックスした番組「音楽ガハハ」を放送。レキシ、マキタスポーツ、やついいちろう(エレキコミック)がMCを務め、2014年と2015年にオンエアされた番組が晴れてレギュラー化を果たす。

このほかにも多数の新番組がスタートする。詳しくはNHKオフィシャルサイトにて確認を。

3: 投稿日:2016/01/21(木) 00:16:39.10
あーあ

4: 投稿日:2016/01/21(木) 00:17:20.11
司会をPerfumeにしたらゲストのアイドルがショボく見えるもんな
司会をPerfume

5: 投稿日:2016/01/21(木) 00:18:18.05
ラジオ第1では毎月最終火曜日にA.B.C-ZがMCを担当する「A.B.C-Z 今夜はJ's倶楽部」が始まる。この番組ではさまざまなゲストを招いてのトークやアイドルならではの独自情報などを届ける

6: 投稿日:2016/01/21(木) 00:19:40.60
バナナマン音楽番組でないで欲しいわ
no title

8: 投稿日:2016/01/21(木) 00:25:09.24
MステよりMJのほうが音楽番組らしかったけどな
no title

9: 投稿日:2016/01/21(木) 00:26:48.19
曜日時間ころころ変えすぎなんだよ

10: 投稿日:2016/01/21(木) 00:29:03.60
地上波に新人発掘番組が無くなるな

11: 投稿日:2016/01/21(木) 00:29:03.74
Perfumeの為に
新しい番組を作ってくれるとこなんて無いだろうな
今のテレビに出てる人種を見ると
no title

14: 投稿日:2016/01/21(木) 00:31:15.79
>なおPerfumeはNHK総合で単独レギュラー番味が開始する

16: 投稿日:2016/01/21(木) 00:32:59.69
Perfumeだけが完璧
他は凡人

19: 投稿日:2016/01/21(木) 00:38:17.57
ダンサーが歌手の扱い受けてるのがおかしい

20: 投稿日:2016/01/21(木) 00:39:43.91
Perfumeのおかげで存続してた

24: 投稿日:2016/01/21(木) 00:45:20.78
マイナーアイドルは益々出れる番組減ったな

25: 投稿日:2016/01/21(木) 00:47:26.78
ももクロが出られる番組が更に減った
no title

26: 投稿日:2016/01/21(木) 00:47:46.40
ハロプロが一番影響あるんじゃないの?
no title

28: 投稿日:2016/01/21(木) 01:06:07.39
Perfumeが見れる機会が減っちゃうな

29: 投稿日:2016/01/21(木) 01:11:25.18
裏番組に乃木坂の看板番組あるからな
そりゃ視聴率下がるわ
no title

30: 投稿日:2016/01/21(木) 01:16:01.53
見るものが無くなっちゃうな

32: 投稿日:2016/01/21(木) 01:28:18.64
この前のニュージェネ祭りは面白かったなぁ
ああいうのもっと続けて欲しかった

33: 投稿日:2016/01/21(木) 01:33:21.57
新人アイドルには貴重な番組だったのに

34: 投稿日:2016/01/21(木) 01:45:35.39
醜い音楽番組だけが残ってしまうな

37: 投稿日:2016/01/21(木) 01:56:49.85
ど真ん中詐欺か

39: 投稿日:2016/01/21(木) 02:02:19.68
NHKとは言え
もう新人アイドルや新人バンドなんかは公共放送が紹介しなくても
youtubeや新人でも出易いCS、ローカルなんかで各自好みの物を探せる時代だから
もうマイナーなの紹介する番組は役割を終えた

42: 投稿日:2016/01/21(木) 02:04:53.79
ユースケが入ってからの
ハロプロゴリ押しが致命傷になった
no title

44: 投稿日:2016/01/21(木) 02:05:51.94
新番組は時間帯もいいし
もうAKB系とイーガ系くらいしか出れないんでしょ
no title

no title

45: 投稿日:2016/01/21(木) 02:06:43.40
生番組なんだ

46: 投稿日:2016/01/21(木) 02:07:41.80
またアイドル排除か

49: 投稿日:2016/01/21(木) 02:08:23.19
バナナマンのやつがMJの代わりじゃないの

51: 投稿日:2016/01/21(木) 02:09:12.12
>>49
あれはちょっと番組の趣旨が違う

50: 投稿日:2016/01/21(木) 02:09:03.06
安室がいた頃のポップジャムみたいな番組にしろよ
安室

53: 投稿日:2016/01/21(木) 02:10:28.48
中堅アイドルが出れる地上波歌番組
ライブBまで無くなったら完全消滅だな!

57: 投稿日:2016/01/21(木) 02:12:55.08
モー娘。16は一度もMJ出れずに終るな
no title

59: 投稿日:2016/01/21(木) 02:14:39.00
今年1年はアイドルの存在感がどんどん消えて行く1年になるって誰かが言ってたが
どうやら本当のようだな

31: 投稿日:2016/01/21(木) 01:28:07.01
NHK終わったな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【衝撃】美形男子「付き合って下さい!」私「詐欺?勧誘?」美形男子「一目惚れなんです」→その理由が衝撃すぎたwww
【コワッ】DSライトの白をヤフオクで5000円で出品したら13000円で落札された。という話を職場でしたら同僚女性にキレられて…
「木村拓哉タイムリープ説」を映像化した動画がTwitterで大絶賛
冨樫義博先生が『ドラゴンボール』の30周年本で悟空を描く
福岡拠点で活動するももクロ妹分グループがメジャーデビュー決定!(画像あり)
芸能界は怖い世界だからこそももクロは笑顔の天下目指してるんだな!(画像あり)
【これは朗報!】「週間ヤングマガジン」あの問題の漫画の打ち切りが決まるwwwww(画像あり)
【心理テスト】この漫画に共感できなきゃ女脳らしいwwwww(画像あり)
【朗報】「彼岸島」の新キャラ、なかなか強いwwwww(画像あり)
【SMAP】中居正広が吉本へ移籍…(画像あり)
ベッキーが『イッテQ』を降板かwww(画像あり)
大声出して笑えない時に見るオモシロ画像貼ってくぞwwwww(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/morningcoffee/1453302910/


twitter
コメント(24)