芸能界は怖い世界だからこそももクロは笑顔の天下目指してるんだな!(画像あり)

blog_import_51cbfe8ff0de1
 


1: 投稿日:2016/01/18(月) 23:08:18.15
いや~怖いね芸能界
こんな汚い世界だからこそももクロは笑顔の天下目指してるんだな

2: 投稿日:2016/01/18(月) 23:25:40.63
飯島マネ今月退職決定!SMAPだけでなくジャニーズが今あるのも飯島のおかげ
no title


8: 投稿日:2016/01/19(火) 01:40:34.86
SMAPとももクロの境遇が似すぎてる事について

9: 投稿日:2016/01/19(火) 02:13:50.07
キムタクほんと嫌い

12: 投稿日:2016/01/19(火) 07:02:08.70
おまえら、もしメンバーに独立騒動があっても
どこかのバカファンみたいに
「ももクロちゃん解散しないで~」って
CD買って、自分だけ気持ちよくなって
結果、メンバーに死にそうな顔で
謝罪会見させるようなことするなよ

15: 投稿日:2016/01/19(火) 09:49:45.39
>>12
会見じゃないやんww

普通に番組だし

17: 投稿日:2016/01/19(火) 10:22:52.15
>>12
それな

13: 投稿日:2016/01/19(火) 08:34:48.72
今ジャニーズにメリーいなくなっても困らんが、飯島氏がいなくなったらいろいろ各方面に支障をきたす。

あらためて思うが、こんな簡単なことができない芸能界は闇が深過ぎる。

20: 投稿日:2016/01/19(火) 11:27:42.89
結局のところ芸能界は
ジャニーズの意向が大きいんだな
紅白もジャニーズが選考してたとしか思えんわ

21: 投稿日:2016/01/19(火) 12:18:43.06
エビ中の謝罪を思い出した
no title

46: 投稿日:2016/01/19(火) 23:28:51.03
>>21
SMAPファンはスマスマ見て良かった良かったと思ってるのかね?
エビ中の時はあんな事させた校長にすごい腹たったけども

22: 投稿日:2016/01/19(火) 12:34:43.35
おれは夏菜子のテレ静謝罪思い出したわ

23: 投稿日:2016/01/19(火) 13:30:14.02
かなこ謝罪とかした?kwsk

25: 投稿日:2016/01/19(火) 13:50:44.78
>>23

no title

26: 投稿日:2016/01/19(火) 13:59:33.94
クソ緑と推しが残って
ほか四人で独立して欲しい

27: 投稿日:2016/01/19(火) 14:12:57.09
>>26
でんぱの話題はスレチ

28: 投稿日:2016/01/19(火) 14:32:17.04
SMAP謝罪のコメントのイジリをしないように高城に釘を刺しておくべき

29: 投稿日:2016/01/19(火) 14:53:35.60
事務所が好き勝手やって責任はすべてタレントに押し付ける
ゲスの極みだな

32: 投稿日:2016/01/19(火) 14:56:42.16
社長に謝罪って、一体何やらされたんだか

36: 投稿日:2016/01/19(火) 15:57:28.74
ジャニーズには全く興味無かったがSMAPにはハマった

38: 投稿日:2016/01/19(火) 18:21:55.44
社長のジャニーに謝ったとは表沙汰のこと
実際に怒らせて謝罪した相手はメリー

39: 投稿日:2016/01/19(火) 18:41:35.14
全く持って
どーでもいい話し。

解散独立してもピンで何となく芸能人()で居られると思う。

40: 投稿日:2016/01/19(火) 18:44:01.71
仕事がなければただの人だけど

41: 投稿日:2016/01/19(火) 22:19:56.51
川上「今回、藤下さんに謝罪する機会を高城さんが作ってくれて・・・」

42: 投稿日:2016/01/19(火) 22:57:49.12
普通にヒャダインがそうでしょ
明るく解決したけど
no title

43: 投稿日:2016/01/19(火) 22:58:34.39
この場合の高城さんはもうマネージャー職なのか
no title

44: 投稿日:2016/01/19(火) 23:20:30.38
今回の件はマスコミがいかに不平等に報道しているかがわかる。
大企業の社長には平気で凸るクセに、これだけ話題に上がってるジャニー姉弟には取材無しとは如何なものか。
どこか凸らないなか?それほどアンタッチャブルなのか?

45: 投稿日:2016/01/19(火) 23:27:17.05
紅白落選はSMAPの紅白司会激怒事件の飛び火で、メリー溺愛の嵐と仲良くし過ぎたせいでメリーからNGくらったのではないか…と妄想してみた。
no title

47: 投稿日:2016/01/19(火) 23:36:01.41
普通はこんな風に自社の商品価値を
下げるようなことをやっちまったら
社長が謝罪するもんだろうよ
どれだけブ●ックなんだジャニーズは

49: 投稿日:2016/01/20(水) 00:55:48.38
本当に腐りきってるなマスコミはたかが芸能事務所のスキャンダルも
まともに報道できないで、政治権力になんか逆らえるわけないわな
スマップ騒動の裏でなんかやばいことやってんじゃないのかこの国は
no title

55: 投稿日:2016/01/20(水) 11:18:15.24
とんだ茶番劇だけどこんなのがあかるみに出ると言う事は
ジャニー喜多川はもうすぐ死ぬのかな
もし死んだら男子アイドル界は新しい世界になるな
いわゆる男子アイドル戦国時代に突入するわ
no title

14: 投稿日:2016/01/19(火) 08:51:52.68
これぞ国民的、というのを感じた

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【オカルト】娘「あきらくんかっこいいねぇ!ニコニコしてるねぇ!でもお顔しかないねぇ~」→旦那には言ってないけど結婚する前にあきらくんって子がいて…
【涙】2歳半の娘が1人で遊んでた。娘「おねぇちゃんとあそんでたの」私「どこのお姉ちゃん?」→娘の言葉に泣いてしまい…
明星の新商品「一平ちゃんチョコソース」の試食レビューが話題に
4割弱の男性が「ひとりで外食するのが苦手」と回答
モーニング娘。のシングルで知名度第3位の曲ってなんだろう?(動画あり)
ももクロ新アルバムをANCHANGとハマ・オカモトとピエール中野がバックアップ!(画像あり)
【緊急ネタバレ】ワンピース 812話 遂にサンジの本名が判明!!その出生も明らかにwwwww(画像あり)
【閲覧注意!】裏サンデーがとんでもない漫画を掲載し始めるwwwww(画像あり)
漫画家「村田雄介」って絵は文句無しにめちゃんこ上手いけど・・・・・(画像あり)
乃木坂46のヤバすぎる闇…(画像あり)
【悲報】高橋真麻と新婚ホヤホヤのDAIGOが…(画像あり)
ベッキーの『ハーフ会』卒業と謝罪会見のマジでゲスな一面発見wwww(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/momoclo/1453126098/


twitter
コメント(66)