加護亜衣がアップフロント復帰!(画像あり)

star_starjp_290228_2
 


1: 投稿日:2016/01/20(水) 09:31:07.42
「いいよとアップフロントの皆さんが言ってくれて」
no title

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2016/01/20/0008736230.shtml

2: 投稿日:2016/01/20(水) 09:32:31.96
あいぼんおめ

3: 投稿日:2016/01/20(水) 09:34:59.72
アップフロントに復帰するわけじゃないじゃん

4: 投稿日:2016/01/20(水) 09:39:04.60
復帰はなくてもモー娘。OGとの共演は見たい

5: 投稿日:2016/01/20(水) 09:39:59.97
チキンジョージいったことあるわ
no title

6: 投稿日:2016/01/20(水) 09:40:50.28
ええ話やね

7: 投稿日:2016/01/20(水) 09:40:53.25
長江ってまだアップフロントにいるの?
no title

23: 投稿日:2016/01/20(水) 09:55:16.09
>>7
今は違う
でも彼が仲介してくれたんだろうね

8: 投稿日:2016/01/20(水) 09:43:16.11
目も鼻筋もいじった加護ちゃんなんて加護ちゃんじゃない
no title

9: 投稿日:2016/01/20(水) 09:43:19.52
ジャニーズがSMAPに冷たい仕打ちをする裏でアップフロントは漢を見せたな

10: 投稿日:2016/01/20(水) 09:44:25.13
今まで歌うたらあかんかったんや

11: 投稿日:2016/01/20(水) 09:44:30.52
まず今付き合ってる交友関係を清算してからやね

12: 投稿日:2016/01/20(水) 09:44:46.19
長江が山ちゃんに頼んだのかな

15: 投稿日:2016/01/20(水) 09:47:58.20
自分達はめったに歌わないけど
他の人が歌う分には問題なし
っていうスタンスだからこの対応は普通
ただ繋がりが切れてないのが嬉しい

16: 投稿日:2016/01/20(水) 09:48:08.95
今までUF時代の楽曲歌唱NGだったのかよ

26: 投稿日:2016/01/20(水) 09:59:19.73
>>16
「今まで歌えなかったんですよ、なんか歌っちゃいけないと思ってて」
ということだから自主規制でしょ

17: 投稿日:2016/01/20(水) 09:48:29.20
なんかどんどん復帰フラグが立っていってるな

18: 投稿日:2016/01/20(水) 09:49:33.04
あの事務所にも情けがあったんだな
さすがに加護が悲惨すぎて許可したんだろ
no title

20: 投稿日:2016/01/20(水) 09:50:33.63
子育てしてんのかね

21: 投稿日:2016/01/20(水) 09:51:07.59
非常に徹しとかないとまた煮え湯を飲まされる

24: 投稿日:2016/01/20(水) 09:55:39.17
聴きたい

25: 投稿日:2016/01/20(水) 09:55:49.45
事務所に復帰はなくとも共演の可能性はでてきたと思っていいのか?

27: 投稿日:2016/01/20(水) 10:00:53.92
良好な関係になるかってときにまた失策重ねてしまうのが加護ちゃんなんだよな


28: 投稿日:2016/01/20(水) 10:02:36.21
加護ちゃんには関わっちゃダメ

29: 投稿日:2016/01/20(水) 10:03:47.41
ダブルユーの幻の新曲が歌えるじゃん
no title

22: 投稿日:2016/01/20(水) 09:52:32.21
加護ちゃんおかえり

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【オカルト】娘「あきらくんかっこいいねぇ!ニコニコしてるねぇ!でもお顔しかないねぇ~」→旦那には言ってないけど結婚する前にあきらくんって子がいて…
【涙】2歳半の娘が1人で遊んでた。娘「おねぇちゃんとあそんでたの」私「どこのお姉ちゃん?」→娘の言葉に泣いてしまい…
明星の新商品「一平ちゃんチョコソース」の試食レビューが話題に
4割弱の男性が「ひとりで外食するのが苦手」と回答
モーニング娘。のシングルで知名度第3位の曲ってなんだろう?(動画あり)
ももクロ新アルバムをANCHANGとハマ・オカモトとピエール中野がバックアップ!(画像あり)
【緊急ネタバレ】ワンピース 812話 遂にサンジの本名が判明!!その出生も明らかにwwwww(画像あり)
【閲覧注意!】裏サンデーがとんでもない漫画を掲載し始めるwwwww(画像あり)
漫画家「村田雄介」って絵は文句無しにめちゃんこ上手いけど・・・・・(画像あり)
乃木坂46のヤバすぎる闇…(画像あり)
【悲報】高橋真麻と新婚ホヤホヤのDAIGOが…(画像あり)
ベッキーの『ハーフ会』卒業と謝罪会見のマジでゲスな一面発見wwww(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/morningcoffee/1453249867/


twitter
コメント(72)