【ももクロ】福岡での無料イベントに杏果がくるって情報あり !(画像あり)

805a4943
 


910: 投稿日:2016/01/19(火) 01:00:09.94
これですかね

933: 投稿日:2016/01/19(火) 19:53:14.71
1/29(金)のトークショウの場所は当日ももクロ出演のFM大阪の番組内で発表。

935: 投稿日:2016/01/19(火) 20:07:20.84
両方とも行けないやん!!
釣った魚には餌は貰えないのね!!
no title
no title
no title

936: 投稿日:2016/01/19(火) 20:14:34.10
>>935
大阪は去年の京セラリベンジですよ
その日に京セラ行ってたのに29日は仕事で行けませんw

907: 投稿日:2016/01/19(火) 00:03:49.99
ピエール瀧とは違うんか
pierretaki-01

908: 投稿日:2016/01/19(火) 00:06:58.20
ツイで福岡に来るかもって有ったがホントだったのね!!

909: 投稿日:2016/01/19(火) 00:58:58.84
福岡来てるの?

911: 投稿日:2016/01/19(火) 01:05:43.55
札幌でやったようなイベかな
ありやす

912: 投稿日:2016/01/19(火) 01:28:41.64
ももかのドラムと言えば、chan特典映像の9分ちょうどのぷるるんが至高
eb79f97f

916: 投稿日:2016/01/19(火) 07:21:45.77
杏のふのみんなおはよう
雪つもった

921: 投稿日:2016/01/19(火) 09:26:43.22
我が家の、ももちゃん 
1453163157078

923: 投稿日:2016/01/19(火) 09:35:30.47
>>921
杏果グリーン(・Θ・)
19bb9722

949: 投稿日:2016/01/20(水) 06:47:58.79
>>921
何インコ?

922: 投稿日:2016/01/19(火) 09:35:23.41
鳥さんも凄く懐くから可愛いよね!!

福岡イベは休日なのかな?杏果も来るのかな?詳細はよ!!
ヤフオクドームの航空券別の航空会社で取り直して余っているから丁度良いでありやす!!

924: 投稿日:2016/01/19(火) 09:44:38.18
no title

926: 投稿日:2016/01/19(火) 10:34:45.03
おはももかΘ・)
no title

927: 投稿日:2016/01/19(火) 11:08:46.27
鳥は苦手だけどヒヨコ(・Θ・)の顔文字は使うんだねw

そんなところも可愛い。

932: 投稿日:2016/01/19(火) 19:49:18.41
>>931
世良ももかのときもやってた
可愛いよね~
cf4ca61d

934: 投稿日:2016/01/19(火) 20:02:44.87
>>931
てれやす
no title

937: 投稿日:2016/01/19(火) 20:18:18.54
おやすみももか
夢であおう

938: 投稿日:2016/01/19(火) 21:14:53.28
博多は舞台挨拶の時にイベしたところね!!
上の方過ぎて見にくかったが杏果ちゃんは大変可愛いかったでありやす!!
イベント杏果が好きだから何とか都合つけたいな!!
85bf379e

939: 投稿日:2016/01/19(火) 22:44:44.83
大阪でトークイベントできるとこどこかな?
博多くらいの人数集まるところで

940: 投稿日:2016/01/19(火) 23:08:11.58
都内もついに零下に突入だ
腹巻きして寝るんだよももか
no title

942: 投稿日:2016/01/19(火) 23:20:00.81
>>940
何回見ても可愛い

941: 投稿日:2016/01/19(火) 23:10:27.29
あ、たしかに
ももか~、腹巻き忘れんなよ~

おやすみ~

944: 投稿日:2016/01/20(水) 00:27:13.48
取り敢えず博多行きの新幹線は予約したでありやす!!
行けるかなwお休み杏果!!

950: 投稿日:2016/01/20(水) 07:50:52.02
おはももか

また雪だよももか

951: 投稿日:2016/01/20(水) 07:53:18.19
雪が積もったよ杏果ちゃん!!
姫クロホント?ではナゴヤドームの時にでもお家に遊びに来てね!!

945: 投稿日:2016/01/20(水) 01:10:28.21
30分のイベントに気合はいってんなw

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【オカルト】娘「あきらくんかっこいいねぇ!ニコニコしてるねぇ!でもお顔しかないねぇ~」→旦那には言ってないけど結婚する前にあきらくんって子がいて…
【涙】2歳半の娘が1人で遊んでた。娘「おねぇちゃんとあそんでたの」私「どこのお姉ちゃん?」→娘の言葉に泣いてしまい…
明星の新商品「一平ちゃんチョコソース」の試食レビューが話題に
4割弱の男性が「ひとりで外食するのが苦手」と回答
モーニング娘。のシングルで知名度第3位の曲ってなんだろう?(動画あり)
ももクロ新アルバムをANCHANGとハマ・オカモトとピエール中野がバックアップ!(画像あり)
【緊急ネタバレ】ワンピース 812話 遂にサンジの本名が判明!!その出生も明らかにwwwww(画像あり)
【閲覧注意!】裏サンデーがとんでもない漫画を掲載し始めるwwwww(画像あり)
漫画家「村田雄介」って絵は文句無しにめちゃんこ上手いけど・・・・・(画像あり)
乃木坂46のヤバすぎる闇…(画像あり)
【悲報】高橋真麻と新婚ホヤホヤのDAIGOが…(画像あり)
ベッキーの『ハーフ会』卒業と謝罪会見のマジでゲスな一面発見wwww(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/momoclo/1451908737/


twitter
コメント(56)