元AKB48成田梨紗がこじはるら同期メンバーとの写真掲載!(画像あり)

Narita_Risa
 


1: 2016/01/19(火) 20:08:19.18
元AKB48の1期生でグラビアアイドルとして活躍する成田梨紗(24)が19日、3か月ぶりに自身のブログを更新し、「遅ればせながら…あけましておめでとうございます」とコメント。 AKB10周年イベントに参加していたことも明かし、メンバーと撮影した写真付きで報告した。

成田は2005年のAKB48劇場グランドオープンの舞台に立っている。 「2015年12月8日でAKB48 10周年。わたしもデビューして早いもので10年経ちました!!当時14歳だったわたしも24歳です。10年経って少しは成長できたのかなあ」と、10年の時の流れにしみじみ。イベントで旧友と再会すると「変わらない顔がいっぱいあって懐かしくて懐かしくて…昨日のことのように当時を思い出す」と振り返った。

同期の小嶋陽菜(27)らメンバーとの写真とともに、「みんな変わってなくて元気でほっとした。秋葉原のシアターにもにも久しぶりに行きました!桜の花びらたち歌ってきたよ」と、06年2月にインディーズで発売された記念すべき1枚目のシングルを歌ったことも明かした成田。 「いつまで経ってもこの劇場は原点だなあと実感しました。楽しかったことも悔しかったことも今となっては全部がいい思い出。当時からずっと変わらず応援して下さる方々には本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!」と感謝。今年の目標として「何事にももっと貪欲に!!!!チャンスを逃さない1年にしたいと思います!」と宣言した。

メンバーとの写真を公開した成田梨紗 オフィシャルブログより
no title
no title
no title
no title

元AKB48 成田梨紗
no title
no title

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160119-00000080-sph-ent

28: 2016/01/19(火) 21:35:16.31
>>1
ふとましいな

2: 2016/01/19(火) 20:08:58.06
意味深

3: 2016/01/19(火) 20:09:30.71
女優の人か

4: 2016/01/19(火) 20:09:50.76
誰だっけ?

5: 2016/01/19(火) 20:11:06.07
いっぱい回り道したけどオメデトウ

って感じで篠田にバカにされた人?
no title

8: 2016/01/19(火) 20:13:36.49
誰だこの化け物

9: 2016/01/19(火) 20:13:51.98
はよA●いけよ

11: 2016/01/19(火) 20:14:22.07
ぶっせーーー!

12: 2016/01/19(火) 20:14:24.29
デブやん(´・ω・`)

13: 2016/01/19(火) 20:14:57.61
りさがこんなにカワイイって知ってるの?
no title
no title
no title
no title

14: 2016/01/19(火) 20:16:13.06
>>13
デブ

17: 2016/01/19(火) 20:19:05.09
>>13
ケータイが

15: 2016/01/19(火) 20:17:54.45
眼の切開はやめた方が……歳とってから来るよ

16: 2016/01/19(火) 20:18:25.32
ライダーとかいう公演中に死んだオタが推してた女

22: 2016/01/19(火) 20:26:46.55
>>16
違います

19: 2016/01/19(火) 20:22:17.33
みんな顔いじって変わってるという皮肉ですね

20: 2016/01/19(火) 20:22:20.24
まちゃまちゃ?
no title

29: 2016/01/19(火) 21:47:18.39
>>20
誰かに似てると思ったらそれだ!

21: 2016/01/19(火) 20:24:52.86
元仲間

23: 2016/01/19(火) 20:49:02.36
この子何で辞めたん?
推されてたのに

24: 2016/01/19(火) 21:03:12.25
脱いでないの?

26: 2016/01/19(火) 21:21:13.42
ブス揃いの中でも光るブス

27: 2016/01/19(火) 21:23:45.16
いつも万馬券当てて自慢してる人か

30: 2016/01/19(火) 21:59:36.59
無能ブス寄せ集め集団

31: 2016/01/19(火) 22:14:58.13
デカ●の子だよね。

33: 2016/01/19(火) 22:35:55.19
俺にはストライクだった

35: 2016/01/19(火) 22:49:54.00
一字違いの成瀬理沙と言う元メンバーがsodとかアダルトに出てるが
顔が整形崩壊してる感じだ。

36: 2016/01/20(水) 00:41:21.66
ブタやないかい

37: 2016/01/20(水) 01:25:13.87
結局過去にしがみつかないと話題作りも出来ない

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【オカルト】娘「あきらくんかっこいいねぇ!ニコニコしてるねぇ!でもお顔しかないねぇ~」→旦那には言ってないけど結婚する前にあきらくんって子がいて…
【涙】2歳半の娘が1人で遊んでた。娘「おねぇちゃんとあそんでたの」私「どこのお姉ちゃん?」→娘の言葉に泣いてしまい…
明星の新商品「一平ちゃんチョコソース」の試食レビューが話題に
4割弱の男性が「ひとりで外食するのが苦手」と回答
モーニング娘。のシングルで知名度第3位の曲ってなんだろう?(動画あり)
ももクロ新アルバムをANCHANGとハマ・オカモトとピエール中野がバックアップ!(画像あり)
【緊急ネタバレ】ワンピース 812話 遂にサンジの本名が判明!!その出生も明らかにwwwww(画像あり)
【閲覧注意!】裏サンデーがとんでもない漫画を掲載し始めるwwwww(画像あり)
漫画家「村田雄介」って絵は文句無しにめちゃんこ上手いけど・・・・・(画像あり)
乃木坂46のヤバすぎる闇…(画像あり)
【悲報】高橋真麻と新婚ホヤホヤのDAIGOが…(画像あり)
ベッキーの『ハーフ会』卒業と謝罪会見のマジでゲスな一面発見wwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453201699/


twitter
コメント(6)