なんでハロプロは芸人司会のアイドル番組やらないの?(画像あり)

20140104155643eb0
 


1: 2016/01/19(火) 12:06:57.41
メンバー同士がコーデするとか誰得なの?

22: 2016/01/19(火) 12:17:39.78
>>1
金がないんだよ言わせんな

61: 2016/01/19(火) 14:25:39.30
>>1 はベリキューって番組を知らんのか?
no title

2: 2016/01/19(火) 12:07:52.78
芸人司会のやってもアイドリングは全然売れなかった
no title

4: 2016/01/19(火) 12:10:48.77
>>2
売れる売れないは別に芸人と一緒だとバラエティー能力がちょつとは上がるだろヤンタンは事務所の縛りがあるからまったく駄目

3: 2016/01/19(火) 12:08:32.37
関西ではNMBの番組にかまいたちがMCして毎回芸人がゲスとに来る
no title

5: 2016/01/19(火) 12:11:46.62
他事務所に金払いたくないからだろ

かと言って自社のさわやかはテレビ司会には力不足

6: 2016/01/19(火) 12:11:49.34
さわやかでいいからやってくれ

8: 2016/01/19(火) 12:12:56.46
ハロモニで既に極力メンバーに司会させてたからな
no title

9: 2016/01/19(火) 12:14:04.29
事務所が変なプライド持ってんだろ

10: 2016/01/19(火) 12:14:09.41
やってたじゃん
友近、ケンコバ、サバンナ高橋、ノブコブ、小藪

no title

13: 2016/01/19(火) 12:15:09.84
>>10
周りばっかり売れたな

41: 2016/01/19(火) 12:36:58.04
>>10
ハリセンボンも
no title

30: 2016/01/19(火) 12:23:16.73
ハロ系番組に >>10 のような吉本芸人が出なくなったのは
NMB結成と関連しているわけ?
時期的にちょうど重なるの?

34: 2016/01/19(火) 12:23:59.50
>>30
ハロ系の番組がないだけだよ・・

11: 2016/01/19(火) 12:14:21.15
テレビ局がハロプロ使って番組やろうと思わないから

12: 2016/01/19(火) 12:14:55.80
キャイ~ンとやってたじゃん
no title

14: 2016/01/19(火) 12:15:38.05
こんな汚れ芸人崩れの真似しながら
汚れ芸人崩れらしく安易に笑いとろうと毒を吐き合うようなの見たくないだろ
no title
no title

26: 2016/01/19(火) 12:19:56.96
>>14
左2みたいな逸材がいないから

29: 2016/01/19(火) 12:22:40.31
>>14
この程度で汚れ扱いするんだからやんない方がいいよ

15: 2016/01/19(火) 12:15:57.02

21: 2016/01/19(火) 12:17:04.24
さんま
no title

23: 2016/01/19(火) 12:18:22.89
>>21
さんまは吉本本体とは付かず離れずの関係なんでしょ

27: 2016/01/19(火) 12:21:38.03
今やってる芸人司会の番組つまんないじゃん

31: 2016/01/19(火) 12:23:18.95
芸人司会のアイドル番組って面白いと思ったことない

38: 2016/01/19(火) 12:25:48.94
知ってるのこれくらい

AKB=有吉
no title

乃木坂=バナナマン
no title

ももクロ=東京03
no title

40: 2016/01/19(火) 12:35:42.01
芸人と番組やらなきゃいけないのはアイドルとしての魅力が薄いんじゃない?


44: 2016/01/19(火) 12:44:21.67
外部の人間を使う予算がない

50: 2016/01/19(火) 13:21:07.49
ハロと組んでも
芸人側でメリットあるのは3流以下芸人くらいしか居ないだろう

53: 2016/01/19(火) 13:42:28.45
2流アイドルがやっても誰?としか思われないだろ

45: 2016/01/19(火) 12:45:13.99
つんく♂が元気なころハロメン連れて浜田の誕生日パーティーに行ってたその頃はよくダウンタウンDXやはまちゃんと!とか浜田とミキティーのMCのやつとかよく出てたがやめてからさっぱりになった

56: 2016/01/19(火) 14:15:44.81
つん倶楽部早くやれよ

57: 2016/01/19(火) 14:16:20.83
あべこうじ司会
no title

59: 2016/01/19(火) 14:22:15.26
そんな暇有ったら握手させようって考えなんじゃね

62: 2016/01/19(火) 14:33:02.76
NMB福本愛菜がよしもと新喜劇で出てるのをよく見る
すっかり新喜劇のメンバーだ
no title

16: 2016/01/19(火) 12:15:59.72
吉本 = NMB
ハロプロとは絡まないよ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【記憶】うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き先生に話したら…
【イラッ】レジ待ちで「すいませーん端に止めてある黒い車の人いませんか?」と探してる男に名乗りでたら、いきなり要求されて…
雪国のJKは冬でも生足のまま学校に行くらしい
リトアニアの芸術家が乗客を安楽死させるジェットコースターを設計
乃木坂46おもてなし会(画像あり)
【ももクロ】れにちゃん推しはどこでアルバム予約すればいいの?(画像あり)
【これは朗報!】「週間ヤングマガジン」あの問題の漫画の打ち切りが決まるwwwww(画像あり)
【心理テスト】この漫画に共感できなきゃ女脳らしいwwwww(画像あり)
【朗報】「彼岸島」の新キャラ、なかなか強いwwwww(画像あり)
【SMAP】中居正広が吉本へ移籍…(画像あり)
ベッキーが『イッテQ』を降板かwww(画像あり)
ベッキーの『ハーフ会』卒業と謝罪会見のマジでゲスな一面発見wwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1453172817/


twitter
コメント(26)