ももクロの「幕が上がる」の舞台は凄い!(画像あり)

IMGP4939
 

159: 投稿日:2016/01/19(火) 11:25:32.26
あの舞台の凄さは素人には理解できないのかな残念だ

34: 投稿日:2016/01/19(火) 10:43:39.45
日本アカデミー賞優秀賞発表 『海街diary』が最多12部門受賞
■新人俳優賞
有村架純『映画 ビリギャル』
土屋太鳳『orange-オレンジ-』
広瀬すず『海街diary』
藤野涼子『ソロモンの偽証 前篇・事件/後篇・裁判』
篠原篤『恋人たち』
野田洋次郎『トイレのピエタ』
山崎賢人『orange-オレンジ-』
山田涼介『映画 暗殺教室』

紅白に続いてアカデミー賞からも卒業したの?

8c3deb1749f3dea4edd469c8976bdc87

http://www.oricon.co.jp/news/2065470/full/

44: 投稿日:2016/01/19(火) 10:46:01.48
新人じゃないやつが多数受賞してるあたり日本アカデミー迷走してるなw

48: 投稿日:2016/01/19(火) 10:47:21.71
no title

60: 投稿日:2016/01/19(火) 10:49:59.78
>>48
れにがグーで他4人がチョキなんだなw

50: 投稿日:2016/01/19(火) 10:47:34.88
一作品受賞も5部門以上になると取り敢えずこれにしとけやの勢いになるんだろうな

57: 投稿日:2016/01/19(火) 10:49:06.61
オレンジなかったら確実にももクロに回って来てたじゃん
news_header_orange_201507_01

59: 投稿日:2016/01/19(火) 10:49:25.39
日本アカデミー賞にはかすりもしなかったか

130: 投稿日:2016/01/19(火) 11:18:15.62
元々特別な世界のももクロナンバーワン

62: 投稿日:2016/01/19(火) 10:50:03.67
好きなこたちの話ってさ
何回もしたくなるじゃん

63: 投稿日:2016/01/19(火) 10:50:07.59
何周したっていいだろ
一日中張り付いて全ての話題を把握してるニートばかりじゃないんだから

73: 投稿日:2016/01/19(火) 10:54:32.64
なぁおまえら正直ノミネートくらいはされると思ってたろ?
俺は思ってたよ

78: 投稿日:2016/01/19(火) 10:55:36.19
ノミネートはされたよ
受賞は出来なかったけど

81: 投稿日:2016/01/19(火) 10:56:43.87
高校演劇を活性化したことは評価されている
maku_kv

99: 投稿日:2016/01/19(火) 11:06:10.94
広瀬すずが出てるって時点でハズレ臭半端ない
930f3821b2bff3ed

100: 投稿日:2016/01/19(火) 11:06:12.89
ももクロが出てないだけで糞つまらなくなる

131: 投稿日:2016/01/19(火) 11:18:51.46
舞台が放送されたらももクロの俳優としての評価は一段階上がる

136: 投稿日:2016/01/19(火) 11:20:01.86
舞台はかなちゃんが今一だから
地上波やるなら映画の方でお願い
img_db9512ba785027088ec2675e0284256867436

139: 投稿日:2016/01/19(火) 11:20:37.73
舞台後半のかなたむはすごくよかったよ
しおちゃんはずっとよかった
002499_5

142: 投稿日:2016/01/19(火) 11:21:44.33
かなちゃんは最高だったよ
演出家ならちゃんと評価するから大丈夫だ
77275

145: 投稿日:2016/01/19(火) 11:22:08.23
舞台後半は有安さん出てないけど

146: 投稿日:2016/01/19(火) 11:22:36.96
公演後半ってことだろバカかよ

150: 投稿日:2016/01/19(火) 11:23:48.53
ラストの終わり方は千秋楽あたりの感じが好きだな
かなたむが抱き合うやつ

151: 投稿日:2016/01/19(火) 11:23:48.89
これからももクロは他のジャニーズとの共演が増えるからな

156: 投稿日:2016/01/19(火) 11:25:08.59
かなちゃんの棒読み感なくなればいいんだけどな
sub_a-1024x683

157: 投稿日:2016/01/19(火) 11:25:13.88
かなちゃんよくなかったって話からじゃないの?
確かに公演はじまった頃はかなちゃん悪戦苦闘してたから

160: 投稿日:2016/01/19(火) 11:25:46.35
舞台好きにはウケるのかもしれんが一般の人にはなかなか響かないだろうな
派手さとか笑いに繋がる面白さとかそういうのがない地味な小品だから

164: 投稿日:2016/01/19(火) 11:26:24.74
小さな感情表現の連続だから玄人向き

166: 投稿日:2016/01/19(火) 11:26:58.34
ももクロが一番輝いてるのは生の素のトークで
これはどのアイドルも確実に真似できない
歌唱力ダンス演技力は同等以上がいる
20de79ce-s

167: 投稿日:2016/01/19(火) 11:27:10.21
舞台楽しかったけどTVで見て楽しいのかはわからないよな
つまらないのが基本だけど本広頑張ってたからなあ

168: 投稿日:2016/01/19(火) 11:27:16.36
空調音のよく聞こえる舞台だった

171: 投稿日:2016/01/19(火) 11:28:24.86
初日が1番盛り上がったよ

172: 投稿日:2016/01/19(火) 11:28:50.80
演技も興行成績も同レベルなら
そりゃ映画界のお偉いさんは女優を選ぶよなぁ

176: 投稿日:2016/01/19(火) 11:30:07.57
誰かが死んだとか難病になったとかストーリーで泣かせる映画じゃなくて
かなちゃんの静かな演技だけで泣かせる映画ってすごいよ

189: 投稿日:2016/01/19(火) 11:34:07.16
劇中劇がある舞台ってのが成立出来てるのがすごい
あれだけで称賛モノ

196: 投稿日:2016/01/19(火) 11:34:56.76
舞台は本職の役者がやっていたらもっと素晴らしいものになっただろう
しかしそれを楽しめたかどうかは別
ももクロが演じていたから俺は楽しかったんだろうな

199: 投稿日:2016/01/19(火) 11:35:58.19
幕上げは映画も舞台も演技の難易度が高すぎる
広瀬すずとかじゃ到底不可能な領域

206: 投稿日:2016/01/19(火) 11:37:42.65
かなたむの演技力は同世代女優でトップだろうな

207: 投稿日:2016/01/19(火) 11:38:05.09
舞台は本当にすごいよ
ももクロの活動で一番好きかも
131218

214: 投稿日:2016/01/19(火) 11:39:53.87
高城さんの演技力が結構高い
makugaagaru_04

215: 投稿日:2016/01/19(火) 11:39:57.72
ももクロの新人賞は厳しいかなとは思ってたけど華ちゃんが幕上で助演女優賞取れる可能性は高いんじゃないかと思ってたからショックだったわ

221: 投稿日:2016/01/19(火) 11:41:44.51
しおちゃんは幅は狭いけどあの感じははまってたね
img_c52ae9ab3e429b0a16fd900c62b5801368504

222: 投稿日:2016/01/19(火) 11:41:54.26
主演百田夏菜子で割りきって押し出したらあるいはとは思うったがそれをしないところに良さがあるからまあこれでいいんだよ

223: 投稿日:2016/01/19(火) 11:42:22.43
高城は日頃あやふやで頼りないくせに意外とおちついた演技する
img_dc020184f554f7230ba1c69c20ba4a3668534

225: 投稿日:2016/01/19(火) 11:42:45.98
演出家役が前に出過ぎないってのが絶妙なんだけどな

226: 投稿日:2016/01/19(火) 11:43:02.21
ももクロ全員主演は今後ないだろうし個人での新人賞はまだ可能性あるからいいんじゃね?

263: 投稿日:2016/01/19(火) 11:54:10.20
しおりちゃんにオスカー賞あげたいよー
tumblr_nnt9cosTH71r6njvto1_1280

265: 投稿日:2016/01/19(火) 11:54:34.95
1番欲しい賞はノーベル賞

266: 投稿日:2016/01/19(火) 11:54:36.12
じゃあ有村架純が受賞するに相応しい演技をしたかって言うとそうでもないけどな
maxresdefault

273: 投稿日:2016/01/19(火) 11:56:22.77
箔なんていらねーよ
ももクロである事以上の輝きは存在しない

281: 投稿日:2016/01/19(火) 11:57:53.56
幕はももクロがももクロであることを忘れさせる時点で成功

284: 投稿日:2016/01/19(火) 11:58:39.54
ももクロの歌声で戦争がなくなったというマクロス的な展開でノーベル平和賞を受賞が夢

285: 投稿日:2016/01/19(火) 11:58:43.42
魅力的な女優をまとめて観れるとこ
002499

200: 投稿日:2016/01/19(火) 11:36:11.10
ももクロじゃ無かったら今頃舞台の存在すら知らないだろう

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【記憶】うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き先生に話したら…
【イラッ】レジ待ちで「すいませーん端に止めてある黒い車の人いませんか?」と探してる男に名乗りでたら、いきなり要求されて…
雪国のJKは冬でも生足のまま学校に行くらしい
リトアニアの芸術家が乗客を安楽死させるジェットコースターを設計
乃木坂46おもてなし会(画像あり)
【ももクロ】れにちゃん推しはどこでアルバム予約すればいいの?(画像あり)
【これは朗報!】「週間ヤングマガジン」あの問題の漫画の打ち切りが決まるwwwww(画像あり)
【心理テスト】この漫画に共感できなきゃ女脳らしいwwwww(画像あり)
【朗報】「彼岸島」の新キャラ、なかなか強いwwwww(画像あり)
【SMAP】中居正広が吉本へ移籍…(画像あり)
ベッキーが『イッテQ』を降板かwww(画像あり)
ベッキーの『ハーフ会』卒業と謝罪会見のマジでゲスな一面発見wwww(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/morningcoffee/1453166714/


twitter
コメント(60)