「笑顔」とか「前だけ」とかももクロ意識してるな!(画像あり)

20121016064440




64: 投稿日:2016/01/18(月) 22:41:44.72
笑顔とか前だけとかももクロ意識してるな

69: 投稿日:2016/01/18(月) 22:42:11.25
>>64
お前もそう思ったか!?w

245: 投稿日:2016/01/18(月) 22:55:01.20
稲垣「この度は、僕たちのことでお騒がせしてしまったこと申し訳なく思っております。これからの自分たちの姿を見て頂き、そして応援して頂けるように精いっぱい頑張って行きますので、これからもよろしくお願い致します

香取「本当にたくさんの方々に心配をかけてしまい、そして不安にさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。皆様と一緒にまた今日から一杯笑顔を作っていきたいと思います。よろしくお願いします

中居「今回の件で、SMAPがどれだけ皆さんに支えていただいているか、というのを改めて強く思いました。本当に申し訳ございませんでした。これからも、よろしくお願いします

草ナギ「皆さの言葉で気付いたことがたくさんありました。本当に感謝してます。今回、ジャニーさんに謝る機会を木村くんが作ってくれて、今、僕らはここに立ててます。5人でここに集まれたことに安心しています

4: 投稿日:2016/01/18(月) 22:34:46.11
祝福つーよりお通夜みたいだった

3: 投稿日:2016/01/18(月) 22:34:29.27
たむちゃんももクロやめるってよ

6: 投稿日:2016/01/18(月) 22:35:07.21
バルスでも落ちないツイッターが落ちてんだけど

7: 投稿日:2016/01/18(月) 22:35:15.38
SMAPはジャニさんに謝る前にたむちゃんに謝れ

9: 投稿日:2016/01/18(月) 22:35:26.38
辞めたくても辞めれないのも5人組

10: 投稿日:2016/01/18(月) 22:35:28.48
スマップのパワーバランスが
smap gogo1

13: 投稿日:2016/01/18(月) 22:35:51.03
たむちゃんキャワワって連続ツイートしてたらツイッターパンクした

19: 投稿日:2016/01/18(月) 22:37:19.20
芸能界って怖いね

20: 投稿日:2016/01/18(月) 22:37:24.98
遅かれ早かれ近いうちに解散するなあの感じ
中居とか香取が納得いってない顔してたわ
sumasuma-syazai-2

23: 投稿日:2016/01/18(月) 22:37:39.50
なんでたむちゃん脱退するの?

28: 投稿日:2016/01/18(月) 22:38:05.11
やめる気満々で4:1の状態と思ってみると寒々しいな

33: 投稿日:2016/01/18(月) 22:38:34.65
♡前から知ってたけどあえて出さずに今日まで温めておいた
詩織ちゃんの予言ネタもうちょっと驚いてよ!!!!!!!
6年ぐらい前のブログだよ!!!!!!!!!!!!!!
no title

34: 投稿日:2016/01/18(月) 22:38:41.83
たむちゃんを解放してあげよう

35: 投稿日:2016/01/18(月) 22:38:45.80
ももクロはスマスマに出演出来るようになるのだろうか
5f71d1ba

37: 投稿日:2016/01/18(月) 22:38:56.21
キムタクセンターの違和感

42: 投稿日:2016/01/18(月) 22:39:28.16
仲良くしてると疑いたくなるな
ももクロももしかして裏じゃ

45: 投稿日:2016/01/18(月) 22:40:00.41
これはつまり数年後
たむちゃんがセンターになるって事ですね

49: 投稿日:2016/01/18(月) 22:40:10.55
no title

59: 投稿日:2016/01/18(月) 22:41:29.69
>>49
この立ち位置的に言うと
たむちゃんがセンターで喋ってたみたいな感じだからな

50: 投稿日:2016/01/18(月) 22:40:20.06
まぁ良かったんじゃね
ももクロが解散したら俺死んじゃうよw
スマファンはほんと良かったね

51: 投稿日:2016/01/18(月) 22:40:22.59
たむちゃんリーダーくるな
mr5zA76

57: 投稿日:2016/01/18(月) 22:41:11.63
ももクロでこういう事態になったとするとかなちゃんは芸能界辞めちゃいそうな気がする

63: 投稿日:2016/01/18(月) 22:41:44.71
かなちゃんの決断ならどこでもついてくぜ
HWzsEZA5pVHJnQc_21164

73: 投稿日:2016/01/18(月) 22:42:31.53
たむちゃん独立戦争

81: 投稿日:2016/01/18(月) 22:43:00.46
ほんと嵐派でよかったなw
17a75a4b15b19a2a93753711f5808696

89: 投稿日:2016/01/18(月) 22:43:44.00
ももクロはジャニーズとは距離置いた方がいい

105: 投稿日:2016/01/18(月) 22:45:24.43
やっぱ俺らが信じれるのはスタダでありももクロですな

129: 投稿日:2016/01/18(月) 22:47:10.11
はやくみんなでウホウホやろうよ!

137: 投稿日:2016/01/18(月) 22:47:38.48
それでもスマスマには出れなくていいやももクロ

156: 投稿日:2016/01/18(月) 22:48:51.51
ももクロは嵐派でよかった
maxresdefault

163: 投稿日:2016/01/18(月) 22:49:09.44
NHKが血相変えてももクロ推し出してるように見える
92211

168: 投稿日:2016/01/18(月) 22:49:35.87
ももクロってメリーファミリーに入ってるの?

171: 投稿日:2016/01/18(月) 22:49:53.21
ジャニ派閥に組み込まれてうれしいかよバカ

195: 投稿日:2016/01/18(月) 22:51:11.69
ももクロはジュリー派と中立派と良い関係

196: 投稿日:2016/01/18(月) 22:51:18.81
ももクロはSMAPであり嵐でありTOKIOだよ

198: 投稿日:2016/01/18(月) 22:51:26.86
媚びても受け入れられるのがももクロw

201: 投稿日:2016/01/18(月) 22:51:34.34
飯島がいなくなればももクロとスマップのコラボもありえる
bistro-624x455

209: 投稿日:2016/01/18(月) 22:52:14.70
飯島はももクロ嫌いだった可能性あるな

241: 投稿日:2016/01/18(月) 22:54:49.81
>>209
なんで嫌われちゃったのかな

221: 投稿日:2016/01/18(月) 22:53:01.24
ももクロもセンター固定はやめてほしいんだけど
ってかたむのほうがセンターにふさわしいだろ

246: 投稿日:2016/01/18(月) 22:55:02.36
V6もTOKIOもキンキも嵐もやさしいもんなa89db49eebb1c647645353a52cfafd01_13273

9a02a07eb6_2

28385302

248: 投稿日:2016/01/18(月) 22:55:04.81
嵐とももクロ合体したらAAA以上のスーパーグループ作れそう

264: 投稿日:2016/01/18(月) 22:56:30.31
ももクロがSMAPとジャニーズの間取り持つよ

309: 投稿日:2016/01/18(月) 23:00:08.72
ももクロやる以上は着いてくよ

235: 投稿日:2016/01/18(月) 22:54:19.23
スタダとジャニは仲いいからな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【記憶】うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き先生に話したら…
【イラッ】レジ待ちで「すいませーん端に止めてある黒い車の人いませんか?」と探してる男に名乗りでたら、いきなり要求されて…
大村知事「壱番屋は被害者だが社会的な責任は重い」
「助けて・・キャベツが記録的な大豊作なの・・・」キャベツ農家が悲鳴
乃木坂46おもてなし会(画像あり)
【ももクロ】れにちゃん推しはどこでアルバム予約すればいいの?(画像あり)
【朗報】まるたさん・高木さんに続くステマ漫画発見wwwww(画像あり)
こち亀三大クソ化戦犯「マリア・寿司屋・大阪」wwwww(画像あり)
味方になった途端に弱体化した「ジャンプキャラ」といえば?????(画像あり)
【SMAP解散協議】「発言のあいまいさ」がネット上で相次ぎ指摘される
【SNH48】中国の15歳メンバーがマジで可愛いと話題にwwww(画像あり)
犬の飼い主「なぜお前はそこにいる!」wwwwwwww(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/morningcoffee/1453124037/


twitter
コメント(66)