【SNH48】中国のアイドルが激可愛いと話題に!日本に来たら人気者確実(画像あり)

SNH48
 


1: 2016/01/18(月) 21:11:35.17
◆4000年に1人の美少女 中国のアイドルが激可愛いと話題に! 日本に来たら人気者確実

中国のアイドルSNH48の五期生メンバーが凄く可愛いと話題になっています。 そのメンバーの名前は費沁源(フェイ・チンユェン)という名前で、ツインテールに白い肌。実に可愛い女の子です。

費沁源ちゃんのあだ名はユェンユェンで、ほかのメンバーやファンからもそう呼ばれているとか。 2001年生まれなのでまだ15歳ですよ。費沁源ちゃんは現在ウクレレを習っており、その様子をネット動画に投稿している。

画像
no title 
no title 

動画



ゴゴ通信 2016/01/18 14:55:39
no title
no title
http://gogotsu.com/archives/14659

91: 2016/01/18(月) 21:28:12.67
これは可愛い、っていうか >>1 の2枚目、周りも十分に可愛いだろこれ。

246: 2016/01/18(月) 21:50:18.24
>>1
動画見たよ右左?
どっちよ
もうどっちでもいいたいした事ない

254: 2016/01/18(月) 21:51:39.68
>>1
口元がいかにもアイドルって感じで生まれ育ってくる子っているんだな
不幸な家庭で育った子供はこういう口元には絶対にならないと思うよ

278: 2016/01/18(月) 21:56:48.28
どちらかと言うと >>1 はビビアン・スー系統の顔立ちだな
no title

410: 2016/01/19(火) 00:16:33.05
>>1
もえあずっぽい
no title

433: 2016/01/19(火) 00:33:55.71
>>1
まゆゆに似てる
no title

494: 2016/01/19(火) 01:23:54.55
>>1
マジでかわいかった
1000年さんからもっとクセをなくした感じかな
no title

549: 2016/01/19(火) 02:15:41.64
>>1
有村かすみに似てる
でもちょっと唇が薄すぎるから人相学上
冷酷な相なので唇は注射でふっくらさせてデビューしる

609: 2016/01/19(火) 03:09:02.39
>>1
写真に写ってる後ろのメンバーもみんな可愛いなw

612: 2016/01/19(火) 03:11:28.77
>>1
周りの子もなかなかいいね
日本のakbのより断然いい

4: 2016/01/18(月) 21:13:21.24
桜井日菜子に似てる
no title

58: 2016/01/18(月) 21:22:44.06
>>4

岡山の奇跡ね。

7: 2016/01/18(月) 21:14:46.39
やべえ
なんか輝いてるんですけどw

8: 2016/01/18(月) 21:14:56.18
橋本某に似てる
no title

9: 2016/01/18(月) 21:14:57.68
橋本環奈よりええで

17: 2016/01/18(月) 21:16:23.45
可愛いとは思うが 激可愛いとか 最初からハードル上げないほうがいいよ

24: 2016/01/18(月) 21:17:41.23
AKBより全然可愛いな
no title

25: 2016/01/18(月) 21:17:46.14
中国の48は日本の48と違って整形してないメンバーが多いの?

36: 2016/01/18(月) 21:19:20.75
SNH48 第二屆年度金曲大賞 Best30演唱會2015


40: 2016/01/18(月) 21:19:31.72
AKBと総入れ替えでよくね?

43: 2016/01/18(月) 21:19:51.26
まゆゆが綺麗になった感じだな
それでも我らが千年さんの方が勝ってるが

47: 2016/01/18(月) 21:20:57.80
あらいいですね~
けど1000年ちゃんには及ばない

49: 2016/01/18(月) 21:21:38.88
若い頃の小倉優子みたいだな
no title

50: 2016/01/18(月) 21:21:40.69
中国人は可愛い子けっこういるからな

66: 2016/01/18(月) 21:23:54.68
かわいいでござるwww

67: 2016/01/18(月) 21:24:04.83
中国のほうの48は可愛い子集めちゃってるのか
本家48グループとはコンセプト違うようだな

81: 2016/01/18(月) 21:27:11.35
激可愛いじゃん

85: 2016/01/18(月) 21:27:33.65
この子が可愛いんじゃなくて日本のアイドルがブ●すぎんだよな
乃木坂てのは可愛い子多いし
no title

95: 2016/01/18(月) 21:28:46.87
すまんけどNMBのほうが可愛いな
no title

100: 2016/01/18(月) 21:29:32.68
AKBなら余裕で1位

201: 2016/01/18(月) 21:42:52.87
乃木坂よりSNHのほうが可愛いなw
snh48_2qi_lvyoujie20130929_03

226: 2016/01/18(月) 21:48:25.56
日本は、1000年中国は、4000年 負けた

57: 2016/01/18(月) 21:22:36.13
この子より可愛い子AKBに何人いるんだか…

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【記憶】うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き先生に話したら…
【イラッ】レジ待ちで「すいませーん端に止めてある黒い車の人いませんか?」と探してる男に名乗りでたら、いきなり要求されて…
雪国のJKは冬でも生足のまま学校に行くらしい
リトアニアの芸術家が乗客を安楽死させるジェットコースターを設計
乃木坂46おもてなし会(画像あり)
【ももクロ】れにちゃん推しはどこでアルバム予約すればいいの?(画像あり)
【これは朗報!】「週間ヤングマガジン」あの問題の漫画の打ち切りが決まるwwwww(画像あり)
【心理テスト】この漫画に共感できなきゃ女脳らしいwwwww(画像あり)
【朗報】「彼岸島」の新キャラ、なかなか強いwwwww(画像あり)
【SMAP】中居正広が吉本へ移籍…(画像あり)
ベッキーが『イッテQ』を降板かwww(画像あり)
ベッキーの『ハーフ会』卒業と謝罪会見のマジでゲスな一面発見wwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1453119095/


twitter
コメント(9)