【ももクロ】れにちゃん推しはどこでアルバム予約すればいいの?(画像あり)

513_2014010518521931d
 


52: 投稿日:2016/01/17(日) 21:13:57.92
そろそろアルバム予約しようと思うんだけど、
れにちゃん推しはどこで予約すればいいの。
なんかトレカみたいなのついてくるんでしょ?

54: 投稿日:2016/01/17(日) 21:19:21.93

55: 投稿日:2016/01/17(日) 21:32:08.46
トレカ付きだと尼で700~1000円も違うのか。

初回限定版[トレカ付き]  初回限定版  通常版

初回限定版  通常版

との違いがわからん。
れにちゃんトレカ欲しい人は

05. 新星堂(一部店舗除く)+新星堂WonderGOO ONLINE 【高城れに】
10. セブンネットショッピング 【高城れに】
15. ヨドバシカメラ 【高城れに】
20. 文教堂 (一部店舗除く、アニメガ・JBOOK含む)【高城れに】

で、初回限定版を買えばいいの?
[トレカ付き]って標記されてないのが不安なんだけど。

44: 投稿日:2016/01/17(日) 07:51:52.98
おはれに

45: 投稿日:2016/01/17(日) 12:28:38.64
女祭りのなんかわ
no title
no title

46: 投稿日:2016/01/17(日) 14:17:05.88
昼まで寝てしまったよ
れにちゃん

47: 投稿日:2016/01/17(日) 17:45:30.00
れにちゃんからの年賀状
何も当たらなかったよ
れにちゃん
efa1100c

48: 投稿日:2016/01/17(日) 18:41:36.51
俺も外れたー

49: 投稿日:2016/01/17(日) 18:50:17.67
同じく

50: 投稿日:2016/01/17(日) 19:30:43.14
俺下二桁79だったからおしかったぜーっと

51: 投稿日:2016/01/17(日) 19:59:29.57
俺も当たらなかった、他からの年賀状が2等と3番違いだったけど

57: 投稿日:2016/01/17(日) 21:54:39.18
値段を他と比べてないけどセブンネットショッピングならトレカ付きって明記されてるし
初回限定盤なら特典映像付きだしいいんじゃないのかな
no title

http://7net.omni7.jp/detail/1301301034

62: 投稿日:2016/01/17(日) 22:08:41.13
>>57
おぅほんとだ
(セブンネット限定特典:トレカ(高城れに))
って書いてあるね サンクス
さっそくポチります

やっぱり滋賀県人は親切な人が多いな ヒコニャンさいこー

59: 投稿日:2016/01/17(日) 22:03:26.43
no title

60: 投稿日:2016/01/17(日) 22:05:59.94
>>59
後ろから抱きしめたい

64: 投稿日:2016/01/17(日) 22:18:02.34
>>59
かわいいよ、れに

69: 投稿日:2016/01/18(月) 05:23:54.69
>>59
セーターの上からでいい
顔をうずめさせてもらいたい

61: 投稿日:2016/01/17(日) 22:06:45.75
れにちゃんのを買いたくて楽天の3rdと4thがセットになってるやつキャンセルしたものの
それと比べると他が高くて急に若干の迷いが

65: 投稿日:2016/01/17(日) 22:21:11.39
もはやGアマランサスw

66: 投稿日:2016/01/18(月) 00:53:20.74
れに鬼かわいいのソロコン申込みってそろそろだよね?

67: 投稿日:2016/01/18(月) 00:55:29.90
そろそろソロコン申込み

70: 投稿日:2016/01/18(月) 07:30:16.81
グラビアに手を出さない、という点がももクロを好きな理由だったけど
その禁を破って欲しいと思うようになってきた
れにちゃんのグラビア写真集出たら自家発電が止まらなくなりそう

71: 投稿日:2016/01/18(月) 08:04:46.05
れにちゃんの猫背黄金角度最高だ!

75: 投稿日:2016/01/18(月) 09:59:40.65
ツイから拾ってきた
れにちゃんが、去年のももクリでやったけど誰にも気付かれなかったって言ってた
五郎丸ポーズってこれらしいw

no title

77: 投稿日:2016/01/18(月) 10:04:39.65
>>75
カンチョーかな?
no title
no title

79: 投稿日:2016/01/18(月) 10:17:25.19
>>75
これももクリじゃないけど

76: 投稿日:2016/01/18(月) 10:00:59.91
ぜっくんと猫背の写真集なら欲しい

78: 投稿日:2016/01/18(月) 10:10:14.99
メンバー同士なら微笑ましくていいけど大人へのカンチョーはハラハラする
彼女たちの無邪気ないたずらで人知れず涙した肛門弱者スタッフもいることだろう

80: 投稿日:2016/01/18(月) 10:24:14.44
メンバーにカンチョーされてもやり返せないスタッフはかわいそうだ

82: 投稿日:2016/01/18(月) 10:38:03.72
ちょっと今更だけど、タワー・オブ・テラーの未公開の方
れにちゃんの泣きっぷりに少し笑ってしまった
れにちゃんごめんなさい

84: 投稿日:2016/01/18(月) 12:16:48.22
ももクリの五郎丸ってコレか?
no title

86: 投稿日:2016/01/18(月) 13:39:44.24
>>84
うん、これは誰も気付かないw

85: 投稿日:2016/01/18(月) 12:24:10.55
ああ、あははは
それだったの\(^o^)/

89: 投稿日:2016/01/18(月) 14:41:36.99
むぅ・・
no title

56: 投稿日:2016/01/17(日) 21:40:21.77
あーなんか馬鹿っぽい質問で我ながらイライラする

れにちゃんトレカゲットでニヤニヤしたいだけなのに!

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【大変】店でノンアルコールビールを2杯飲んだら救急車に運ばれ警察・保健所を巻き込む騒ぎにwww
【復讐】出来る気のなかった同窓会に行った。某財閥系グループ中核企業の社員章付けたままでね。そこで積年の怨みをのし付けて返せた!!
冷えた生チョコまんをレンジでチンしたら大惨事に
都内大雪1月18日朝の東京都内の大雪情報まとめ※画像アリ※
2016年ブレイクしそうなアイドルグループを予想!ももクロの妹分にも注目!(画像あり)
ももクロピンクとμ'sのセンターがクリソツだった!(画像あり)
機動戦士ガンダム(1stガンダム)がいまこの時代に放映されていたらwwwww(画像あり)
「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」の思い出を語ろうwwwww(画像あり)
【一部閲覧注意】最近のステマ漫画wwwww(画像あり)
【AKB48】指原莉乃がモー娘からお金を借りるwwwww(画像あり)
【悲報】能年玲奈ちゃん干されて編み物してるwwwwww(画像あり)
深田恭子とかいう大根役者wwwwwwwwwwwww(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/momoclo/1452767107/


twitter
コメント(32)