【朗報】まゆゆが珍しく後輩なーにゃとの美しすぎる2ショット画像をtwitterにアップする!(画像あり)

w600c-e_1711734
 


1: 投稿日:2016/01/18(月) 09:03:25.57
渡辺麻友 @karaage_mayu 22秒22秒前

後輩との2ショットがそもそも珍しく
後輩に興味ないと言われるまゆゆさんですが
自らのtwitterに上げるとは・・・

2: 投稿日:2016/01/18(月) 09:04:08.56
この前はれなっちと撮ったのをTwitterに載せてた

3: 投稿日:2016/01/18(月) 09:04:20.71
痩せたらもっとイケる

5: 投稿日:2016/01/18(月) 09:05:13.25
公開処刑するつもりのまゆゆだったけど、まゆゆが負けてるw

やっぱ勝てねえわここら辺の本物には

6: 投稿日:2016/01/18(月) 09:05:23.66
二人ともふつくしい

7: 投稿日:2016/01/18(月) 09:08:31.84
ここ最近ではなーにゃ、みおりん、みーおん、れなっちとしか撮ったのをTwitterに載せてない。

8: 投稿日:2016/01/18(月) 09:08:42.22
なーにゃかわいいwww
maxresdefault

9: 投稿日:2016/01/18(月) 09:12:12.75
お顔に厳しいまゆゆも天然物のなーにゃには納得

11: 投稿日:2016/01/18(月) 09:13:19.83
まゆゆがぱるるに寄せてる?
no title

12: 投稿日:2016/01/18(月) 09:19:35.06
これはAKBの誇る美女2人

14: 投稿日:2016/01/18(月) 09:35:07.62
なーにゃはBに戻った方がいいだろう

15: 投稿日:2016/01/18(月) 09:38:38.80
むしろ後輩と撮る方が多いだろ
先輩なんてみぃちゃんくらいしか見たことねえ
no title

18: 投稿日:2016/01/18(月) 09:53:07.98
ええね

19: 投稿日:2016/01/18(月) 09:54:36.79
なーにゃは聖域路線に入っちゃった 
oowada-nana-01

20: 投稿日:2016/01/18(月) 09:54:40.80
どこか似てる

21: 投稿日:2016/01/18(月) 09:55:06.43
卒業すんのかなぁ

23: 投稿日:2016/01/18(月) 09:56:32.99
きゃー!なーまゆむちゃくちゃ大好き可愛い♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
きゃー!きゃー!♪(*^^*)

25: 投稿日:2016/01/18(月) 10:18:53.82
可愛い子同士のツーショットは究極の癒し
目の保養

26: 投稿日:2016/01/18(月) 10:25:27.77
もともとまゆゆって慈悲深い面があるよね
後輩に対して

28: 投稿日:2016/01/18(月) 10:33:01.65
公開処刑されとるがな
まゆゆの劣化が止まらない
e96f8410613a0e32caa7b1a65dea046c

30: 投稿日:2016/01/18(月) 10:35:17.51
きらきらアイドルがち可愛いよ


31: 投稿日:2016/01/18(月) 10:35:41.47
これは素直に両方めっちゃ可愛い

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【記憶】うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き先生に話したら…
【イラッ】レジ待ちで「すいませーん端に止めてある黒い車の人いませんか?」と探してる男に名乗りでたら、いきなり要求されて…
雪国のJKは冬でも生足のまま学校に行くらしい
リトアニアの芸術家が乗客を安楽死させるジェットコースターを設計
乃木坂46おもてなし会(画像あり)
【ももクロ】れにちゃん推しはどこでアルバム予約すればいいの?(画像あり)
【これは朗報!】「週間ヤングマガジン」あの問題の漫画の打ち切りが決まるwwwww(画像あり)
【心理テスト】この漫画に共感できなきゃ女脳らしいwwwww(画像あり)
【朗報】「彼岸島」の新キャラ、なかなか強いwwwww(画像あり)
【SMAP】中居正広が吉本へ移籍…(画像あり)
ベッキーが『イッテQ』を降板かwww(画像あり)
ベッキーの『ハーフ会』卒業と謝罪会見のマジでゲスな一面発見wwww(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1453075405/


twitter
コメント(14)