【NMB四天王】白間矢倉薮下渋谷がNMBで揃った奇跡!(画像あり)

NMB48-Wallpaper-nmb48-37264446-1440-810
 


1: 投稿日:2016/01/18(月) 00:10:40.79
この四天王4人がNMBで見事に揃ったのはマジで奇跡だよな
4人が居る限りNMBは独走するぜ


白間美瑠
no title

矢倉楓子
no title

薮下柊
b52fd683-s


渋谷凪咲
no title

2: 投稿日:2016/01/18(月) 00:11:50.85
僕は西仲七海ちゃん\(^o^)/
no title

5: 投稿日:2016/01/18(月) 00:15:03.91
頼りない
さやみる抜けたら
いや、山本抜けたらNMBは解散だろ
no title

6: 投稿日:2016/01/18(月) 00:16:07.45
後ろに須藤太田がいるんだろ?
層が厚いな

9: 投稿日:2016/01/18(月) 00:18:58.93
奇跡に乾杯しよか

10: 投稿日:2016/01/18(月) 00:19:10.24
薮下柊は阪神好きなだけだろ
IMG_1143

12: 投稿日:2016/01/18(月) 00:20:30.86
>>10
柊はコメント力がある
前に出る力がある

11: 投稿日:2016/01/18(月) 00:19:56.41
みるるんは歌もいけるしどんどんソロ披露の機会を与えるべし
no title

13: 投稿日:2016/01/18(月) 00:21:50.03
ゆずはたんがいるから
向こう8年は大丈夫

15: 投稿日:2016/01/18(月) 00:23:03.46
渋谷なぎさちゃんがコメントしているときの
安心感は異常
劇場舞台挨拶で思ったで
ネタも放り込んでくるし

14: 投稿日:2016/01/18(月) 00:23:01.22
no title

20: 投稿日:2016/01/18(月) 00:25:14.74
チームM公演でみるるんとふうちゃんがそろって踊ってるときの
キラキラ感にはほぇーっとなったで
安泰やで

21: 投稿日:2016/01/18(月) 00:25:35.65
一期から四期まで揃い踏みだしな

16: 投稿日:2016/01/18(月) 00:23:18.93
no title

22: 投稿日:2016/01/18(月) 00:25:47.48
みるるん、ふぅちゃん、柊、れいなの4姉妹揃ってるのも奇跡

24: 投稿日:2016/01/18(月) 00:26:39.75
むしろNMBはさやみるの下が開きすぎじゃない?
総選挙UGに一人も入れなかったでしょ
グループとして見たらNMBだけ空洞化が深刻

26: 投稿日:2016/01/18(月) 00:28:17.85
>>24
総選挙しかみてないからそう思うだけ
握手の指標は無視しちゃだめでしょ
みるるんなんてかなり伸びてきてるよ

35: 投稿日:2016/01/18(月) 00:39:14.94
>>24
総選挙はどうでもいいからなNMBにとっては

17: 投稿日:2016/01/18(月) 00:23:45.51
no title

27: 投稿日:2016/01/18(月) 00:28:20.63
↓それでは聞いて下さい!

NMB48 ピーク


30: 投稿日:2016/01/18(月) 00:29:59.48
選挙なんかこっちにはなんの得もないし
ニギニギしてもらわんとな

31: 投稿日:2016/01/18(月) 00:31:24.80
白間しか使えないだろ。
それも5番手ぐらいが妥当だ。

33: 投稿日:2016/01/18(月) 00:33:30.21
さや姉という大物が
一期生でさやみるきーななが揃ってた事の方が奇跡な気がする

18: 投稿日:2016/01/18(月) 00:24:07.76
no title

36: 投稿日:2016/01/18(月) 00:40:11.68
美瑠はこの中では一番ダンスが上手いのがいい
1期の経験以上に山本渡辺山田に混じって練習してきてるのがでかい

38: 投稿日:2016/01/18(月) 00:42:22.27
ふうちゃんは今年の映画がファンの人をさらに奮起させると思うで
総選挙とかグーンいったらええなぁ

40: 投稿日:2016/01/18(月) 00:45:06.11
前はこの4人のうちツッコミが柊だけであと3人は基本ボケというバランスが悪かったけど、ツッコミ型の須藤と夢莉が加われば3対3でとてもバランスがいい
23-1-horz

42: 投稿日:2016/01/18(月) 00:49:00.36
まぁ握手重視してNMB内で完結するんならいいと思うけどさ

あんまNMB詳しくないけどさや姉が昨年の速報で泣いたり悔しいって言ってるのはメンバーやファンの総意ではないのかな
選対の目標値も元々あのくらいなの?

44: 投稿日:2016/01/18(月) 00:50:52.56
>>42
むしろ開き直って選挙捨てた感はある

46: 投稿日:2016/01/18(月) 00:55:40.97
みなるん…もといみるるん
no title
no title
no title

52: 投稿日:2016/01/18(月) 00:59:58.82
no title

53: 投稿日:2016/01/18(月) 01:02:30.42
no title
no title

60: 投稿日:2016/01/18(月) 01:17:06.96
他のグループも四天王作ってみたらいいよ

65: 投稿日:2016/01/18(月) 01:34:44.02
この子たちがいきなり卒業しない限りまだ戦える。栄にはそれができなかった。
no title

66: 投稿日:2016/01/18(月) 01:36:38.31
その4人も好きだけどはるちゃんのが好き

78: 投稿日:2016/01/18(月) 05:00:08.31
この時代に生まれて来てよかったー 

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【記憶】うちは大家族で17人~18人で住んでた。→うちでの謎現象に気付き先生に話したら…
【イラッ】レジ待ちで「すいませーん端に止めてある黒い車の人いませんか?」と探してる男に名乗りでたら、いきなり要求されて…
雪国のJKは冬でも生足のまま学校に行くらしい
リトアニアの芸術家が乗客を安楽死させるジェットコースターを設計
乃木坂46おもてなし会(画像あり)
【ももクロ】れにちゃん推しはどこでアルバム予約すればいいの?(画像あり)
【これは朗報!】「週間ヤングマガジン」あの問題の漫画の打ち切りが決まるwwwww(画像あり)
【心理テスト】この漫画に共感できなきゃ女脳らしいwwwww(画像あり)
【朗報】「彼岸島」の新キャラ、なかなか強いwwwww(画像あり)
【SMAP】中居正広が吉本へ移籍…(画像あり)
ベッキーが『イッテQ』を降板かwww(画像あり)
ベッキーの『ハーフ会』卒業と謝罪会見のマジでゲスな一面発見wwww(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1453043440/


twitter
コメント(10)