【ももクロ】こってりパトロールが話題に!(画像あり)

CV1FCXqU4AEZN8G
 


1: 投稿日:2016/01/17(日) 04:11:58.16
一品目にただの爆盛りメニューとか

2: 投稿日:2016/01/17(日) 04:59:20.54
しおりはともかく
あーりんがあんなコーナーやってたら駄目だろ
せっかく痩せてきたのに何考えてんだスタッフ
no title

3: 投稿日:2016/01/17(日) 05:17:48.95
あーりん嫌々やってるやんかこれw

4: 投稿日:2016/01/17(日) 05:22:21.64
企画自体はいいかもしれないが見せ方がどうにも
スパゲッティ全員ほぼ残した画のまま次ラーメンっておかしいでしょ?
CV4fsv-UAAEhT7M

6: 投稿日:2016/01/17(日) 05:38:42.34
全部食べずに二件目いくのやめたほうがいいよな
CWMIzEhUEAEhr6_

7: 投稿日:2016/01/17(日) 06:46:27.95
もえあず連れてけばいいんじゃね 最後まできれいに食べてもらおう
no title

8: 投稿日:2016/01/17(日) 06:50:42.50
あつのり大食い企画にあーしお使いがち

9: 投稿日:2016/01/17(日) 07:22:51.21
もうあーりんクッキングのときしかみてないやw夏菜子のコーナー出来たら我慢して見るかもだけど

10: 投稿日:2016/01/17(日) 07:36:13.40
でも玉井美容室よりはマシかなぁ
女の子の髪きるのにサイコロてw
あれはない
no title

14: 投稿日:2016/01/17(日) 09:48:40.13
>>10
あれはkwkmなりのってとこはあると思う
カラーリングはkwkmの中では結構アウトに近いギリギリゾーンだったんじゃないかな
で、カラーリングしたいって玉井さんを見せしめ的に玉井美容室に
コーナーでは声出さないkwkmがノリノリで声掛けまくってた感じから、そんな感じはした
あれで次カラーリングしたいって言う奴は出てこないだろ

11: 投稿日:2016/01/17(日) 09:08:20.98
そうそう。こってりじゃなくてただの大盛りになってるのが気になる
残すんだろうし勿体ないと思っちゃって楽しめない
普通の量でいってほしいわ
CWog2_TU4AA5xZA

12: 投稿日:2016/01/17(日) 09:12:09.19
残さず食って2件目以降イヤイヤ食べるあーしお見たい?

13: 投稿日:2016/01/17(日) 09:16:41.91
あー隊長が嫌々感をちょいちょい出すのはキャラ設定なのかガチなのか
no title

15: 投稿日:2016/01/17(日) 10:15:20.06
この程度で史上最失敗とかchanなめてんだろ

16: 投稿日:2016/01/17(日) 10:16:26.09
山里が有能だから耐えられる
no title

18: 投稿日:2016/01/17(日) 10:30:52.10
次回は局跨ぎコラボで、こってり系ラーメンを小泉さんが教えるってのでw
もちろん山里だけには教えてないってドッキリ付きで頼む
no title

19: 投稿日:2016/01/17(日) 10:38:36.74
Ustreamのももクロが一番楽しいという事実

21: 投稿日:2016/01/17(日) 10:44:01.71
こってり隊は凄くいいんだけどあれ全部ちゃんと食ってるのかが気になる
あれ全部食べる過程も映してくれあーしおも勿論だが特に山里な
あいつ弱音バンバン吐いてるけど喰えないなら首にしてくれもっと喰える奴を連れて来い
no title

22: 投稿日:2016/01/17(日) 10:51:13.69
大口叩いてちょっとしか食えないっていうボケだから残すのはしょうがないとして
あとの処理をちゃんとしないと嫌に思う人もいるだろうからね
例えば隊員に大食いさんをひとり入れとくとか

26: 投稿日:2016/01/17(日) 12:45:21.64
あれは3人でガンガン喰えばもっと面白くなるが山里が足を引っ張ってるんだよ
まあ30代にあんなコッテリを食わすのは無理があるけどな
モノノフには大食漢(デブも含む)も沢山居る訳だからもっとリアルに全部喰って欲しい
過程も映して最後の皿も3枚見せてガチでやればもっと面白くなるよ
後半の3人が苦しむ姿を見るのも面白いしなもう喰えないよというw
CVvN5SXVEAEdbcz

29: 投稿日:2016/01/17(日) 13:17:49.38
あーりんに大食い企画はやめろよ
太る源だしオタ的にも気分良くないだろ
スタッフ無能すぎ
no title

30: 投稿日:2016/01/17(日) 13:22:15.47
このコーナーはキャラが生きててバラエティーとしては完成してるな
ぶらりとかポンコツとの旅みたい行きあたりばったりで撮ってる感じよりはマシかな

31: 投稿日:2016/01/17(日) 13:55:59.26
こってりのしおちゃん見て一目惚れして本スレに来たこってり新規さん居たじゃん

32: 投稿日:2016/01/17(日) 14:08:12.94
Chan見てる時点で新規じゃない気がする
no title

37: 投稿日:2016/01/17(日) 16:01:51.96
>>32
ももクロ知らんけどChanは時々見るって奴周りに何人か居るよ
地上波だとザッピングに掛かるし

33: 投稿日:2016/01/17(日) 14:14:43.59
肝だめしchanが一番面白くないと思うんだか・・・

こってりは地方民が関東圏に遠征した時聖地巡礼できるし、赤メガネとの絡みは面白い
no title

34: 投稿日:2016/01/17(日) 14:21:02.50
食べ残しは同行スタッフが美味しくいただきましたとさ

じゃないのか?

35: 投稿日:2016/01/17(日) 14:36:36.70
むしろ痩せすぎ。積極的にやるべき。

39: 投稿日:2016/01/17(日) 16:16:09.77
青森のつまらなさは異常だったな

40: 投稿日:2016/01/17(日) 16:19:04.13
青森最高じゃん

41: 投稿日:2016/01/17(日) 16:45:31.09
そういやこの前のっけ丼食ってきたわ

42: 投稿日:2016/01/17(日) 16:49:27.77
メンバーは最高の3人なんだけどな。
全員頭の回転いいから他の企画もさせるべき
CVvIV3OUYAAsMP2

46: 投稿日:2016/01/17(日) 17:54:47.49
オレは楽しみにしてるよ
地方民なんで、月2回位の出張時に行こうと思ってチェックしてる

49: 投稿日:2016/01/17(日) 19:22:28.78
決めポーズはあーりんの方がかわいいかな
16ccadfa-69c8-47aa-bdc8-982f74210dd6_large

53: 投稿日:2016/01/17(日) 21:22:34.48
生放送は放送開始前とCM中の未公開がおもしろかった

56: 投稿日:2016/01/18(月) 00:36:29.52
こってりパトロールスピンオフで甘味パトロールとかアングル変えてみて欲しい

58: 投稿日:2016/01/18(月) 06:41:51.24
どこの世界に完食する食レポがあるんだよ

48: 投稿日:2016/01/17(日) 18:49:16.00
こってりパトロール!って決めポーズしてる時のしおりんの笑顔が最高すぎて企画の粗さなんか何も気にならない
no title

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【大変】店でノンアルコールビールを2杯飲んだら救急車に運ばれ警察・保健所を巻き込む騒ぎにwww
【復讐】出来る気のなかった同窓会に行った。某財閥系グループ中核企業の社員章付けたままでね。そこで積年の怨みをのし付けて返せた!!
冷えた生チョコまんをレンジでチンしたら大惨事に
都内大雪1月18日朝の東京都内の大雪情報まとめ※画像アリ※
2016年ブレイクしそうなアイドルグループを予想!ももクロの妹分にも注目!(画像あり)
ももクロピンクとμ'sのセンターがクリソツだった!(画像あり)
機動戦士ガンダム(1stガンダム)がいまこの時代に放映されていたらwwwww(画像あり)
「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」の思い出を語ろうwwwww(画像あり)
【一部閲覧注意】最近のステマ漫画wwwww(画像あり)
【AKB48】指原莉乃がモー娘からお金を借りるwwwww(画像あり)
【悲報】能年玲奈ちゃん干されて編み物してるwwwwww(画像あり)
深田恭子とかいう大根役者wwwwwwwwwwwww(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/momoclo/1452971518/


twitter
コメント(97)