ももクロの「幕が上がる」から元気もらってるよ!(画像あり)

maku_kv
 


239: 2016/01/16(土) 23:49:04.82
実力**幕が上がる 2016-01-16 12:28:45
この前ももいろクローバーZさんが出演している映画の「幕が上がる」を鑑賞しました。


本っっっ当に感動しました。辛い事もあるけど、それでも部活仲間と一緒に1つの舞台を作り上げていく…。まさに青春そのものを見させて頂きました。高校演劇のお話なので、ちょっとした事でも共感出来るというか。「あ…この台本読んだことある!」 っていうのもたくさんありましたね。演劇部の青春、素晴らしい!劇を作り上げていく楽しさっていうのを改めて実感しましたね。これだからやめられない。 とにかく素晴らしかった。オススメです。

5728182b24c1a969a133a5b277d5b373

http://ameblo.jp/nanamirions/entry-12118109601.html

33: 2016/01/16(土) 23:08:51.06
Twitter
surusurusurutan (するたん) - 8分前


37: 2016/01/16(土) 23:09:58.73
飽きるどころかとわざわざ言うやつは大抵飽きる

42: 2016/01/16(土) 23:10:22.27
幕新規いるんだな

49: 2016/01/16(土) 23:11:42.72
Twitter
Mczkyosuke1 (~がるる係長~) - 8分前


オススメ記事

【ドン引き】Aに「パチ屋に忘れ物したから付き合ってくれない?」と言われ付き添ったんだが、店員にキレっぱなしの姿が忘れられなくて…
【嫁VS姑】姑「そっちに着くから。女三代仲良くすごしましょうね」私「来てもいいですけど姑さんの食べられるものありませんよ」→電話をガチャ切りして着信拒否してやったwww
【悩み】私は姑で、長男、次男家族が泊まりに来た。次男夫婦「ご飯は~」主人「自分の口ぐらい自分で面倒見ろ!」次男嫁「おねぇーさん(長男嫁)ご飯作って」
【愚痴】俺は43歳のオッサンだが結婚することになった。A「結婚するんだって?嫁呼べ。」俺「無理だ」A「写真みせろ」
51: 2016/01/16(土) 23:12:02.05
ももクロちゃんに飽きたところで他に何があるで無し
635

106: 2016/01/16(土) 23:25:31.52
Twitter
eternal244D (小原 愛茜) - 1時間前


144: 2016/01/16(土) 23:32:00.62
Twitter
Mczkyosuke1 (~がるる係長~) - 8分前


150: 2016/01/16(土) 23:32:52.87
かなちゃんのコメントの

「人類の」は「人の」って言おうとしたんだろうね おそらく


人類の生から死までのアルバムとか怖すぎるもんね
news_header__T033217

205: 2016/01/16(土) 23:43:28.25
いとコンニャクう @ittktttt

207: 2016/01/16(土) 23:44:01.63
>>205
幕上がりっぱなしやな

208: 2016/01/16(土) 23:44:05.60
>>205
たむちゃんに見えなくもないし

206: 2016/01/16(土) 23:43:47.59
かなちゃんが音声で教えてあげればいいんだよ

222: 2016/01/16(土) 23:45:33.83
黒鯛光くろたいこう @masaaaaali

247: 2016/01/16(土) 23:50:42.05
しかし演劇部やっててまだ見てない人いっぱいいるんだね

tumblr_nhv29xzRYh1r6njvto1_1280

257: 2016/01/16(土) 23:52:10.50
2015年 映画BEST10 2016年01月15日
毎年恒例の製作年度に関係なく2015年に僕が初めて観た映画228本の中から独断と偏見で選んだ作品です。またまた本数が減ったけど観賞後に当たり外れはあっても、まずは観てみようと思った作品はこのくらいかもう少し少ないかと思います。

1 マッドマックス 怒りのデスロ一ド
2 セッション
3 ワイルド・スピード SKY MISSION
4 海街diary
5 インターステラ一
6 ガ一ディアンズ・オブ・ギャラクシー
7 プリディスティネ一ション
8 幕が上がる
9 ゴジラ
10 キングスマン
次点 荒野はつらいよ ~アリゾナより愛をこめて~
    女体銃 GUN WOMAN 
1355b72d1654b86258e08f3724387567

http://blog.livedoor.jp/snake10244/archives/52007568.html

> 8 幕が上がる
> しつこいようだけどモノノフではありません(笑)
> 高校演劇に多少とはいえ関わったのでリアルに感じました。
> 青春映画としても秀作だと思います。

年間20本以上映画観てる映画通からも高評価

263: 2016/01/16(土) 23:53:22.72
洋画もまじってのランキングで8位とか凄いな
邦画のみだと2位じゃん

279: 2016/01/16(土) 23:56:10.84
俺も幕見たくなってきた

282: 2016/01/16(土) 23:56:54.66
あーかなちゃんの声は癒される

287: 2016/01/16(土) 23:57:23.05
俺もレンタルしようかな
なんなら初回豪華盤買いたくなってきた

308: 2016/01/16(土) 23:59:15.57
幕上が効果で去年は割と映画見たわ

330: 2016/01/17(日) 00:01:37.21
幕上続編って言っても高校生役やるのは結構きつくなってくるんじゃね


331: 2016/01/17(日) 00:01:46.14
△って何情報

404: 2016/01/17(日) 00:08:37.15
1.ストレイトアウタコンプトン
2.幕が上がる
3.マッドマックス 怒りのデスロード

906: 2016/01/17(日) 01:20:55.02
もっとももクロを推してよスタダすぁん

942: 2016/01/17(日) 01:29:31.33
かなちゃんが奥さんだったら仕事行きたくなくなっちゃう

270: 2016/01/16(土) 23:54:54.44
幕が上がるまた見たくなってきたわ
オープニングのピアノからしてタマランサス

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【ゾッ】息子が通う中学でイジメが発覚したんだが、集団心理の怖さを知った衝撃的な事件だった…。
【大変】店でノンアルコールビールを2杯飲んだら救急車に運ばれ警察・保健所を巻き込む騒ぎにwww
『真田丸』の反響で「高木渉」の名前が検索ワードで急上昇
ももクロ地下アイドル時代ももいろクローバーZ抱っこ会とかいう闇歴史
【NMB48】渡辺美優紀がファッション誌「LARME」で初単独表紙!(画像あり)
【ももクロ】夏菜子は金髪似合うね!(画像あり)
【オナマス黒沢】「滝川マギステル」とかいう許されざるクソビッチwwwww(画像あり)
少年サンデーのヒロインで打線組んだンゴwwwww(画像あり)
「NARUTO-ナルト-」の登場人物に根っからのクズ・悪人っている?????(画像あり)
韓国アイドル『TWICE』の台湾人メンバー・周子瑜さん(16)「私は中国人」と謝罪させられる(動画あり)
【悲報】ぱるるがガチでメンヘラ化しててワロタwwww(画像あり)
SMAPが坊主になった結果wwwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1452952630/


twitter
コメント(57)