ハスラーがももクロ効果でフィットやアクアを抑えて1位!(動画あり)

momo
 


108: 2016/01/16(土) 23:26:00.60
ハスラーがフィットやアクアを抑えて1位かよももクロ効果すげー!

97: 2016/01/16(土) 23:24:03.20
no title

147: 2016/01/16(土) 23:32:21.74
見積もり依頼やないかーい
どうせグッズ目当てのおまえらが見積もりだけとったんだろ

151: 2016/01/16(土) 23:32:54.21
>>147
それももクロ効果ですね

159: 2016/01/16(土) 23:34:07.55
見積もりでもそんだけ反映されるってのがももクロだなw

オススメ記事

【ドン引き】Aに「パチ屋に忘れ物したから付き合ってくれない?」と言われ付き添ったんだが、店員にキレっぱなしの姿が忘れられなくて…
【嫁VS姑】姑「そっちに着くから。女三代仲良くすごしましょうね」私「来てもいいですけど姑さんの食べられるものありませんよ」→電話をガチャ切りして着信拒否してやったwww
【悩み】私は姑で、長男、次男家族が泊まりに来た。次男夫婦「ご飯は~」主人「自分の口ぐらい自分で面倒見ろ!」次男嫁「おねぇーさん(長男嫁)ご飯作って」
【愚痴】俺は43歳のオッサンだが結婚することになった。A「結婚するんだって?嫁呼べ。」俺「無理だ」A「写真みせろ」
130: 2016/01/16(土) 23:29:19.43
ももクロ効果でてんな

145: 2016/01/16(土) 23:32:07.98
ハスラーライブ今年もないかなぁ
1_main

146: 2016/01/16(土) 23:32:11.80
スズキさんありがとう
facebook_icon

155: 2016/01/16(土) 23:33:37.80
軽トップじゃなくて全車でのトップかすごいな

156: 2016/01/16(土) 23:33:46.02
Aだよ

157: 2016/01/16(土) 23:33:54.30
見積りでグッズ貰えたっけ?w

158: 2016/01/16(土) 23:33:58.95
ももクリツアーバスのおばちゃんガイドさんがハスラー乗ってるって言ってた

160: 2016/01/16(土) 23:34:44.39
そりゃカーニバルもやりますわ
51737952

161: 2016/01/16(土) 23:35:02.45
見積もり後はさすがに車のチカラになるからな

163: 2016/01/16(土) 23:35:19.43
ようこそ初売りカーニバー
フィーバーフィーバー!

179: 2016/01/16(土) 23:38:25.62
見積もり依頼ってけっこうハードル高いぞ

181: 2016/01/16(土) 23:38:36.85
ももクロ効果でハスラー爆売れか


199: 2016/01/16(土) 23:42:29.35
スズキではハスラーだけじゃん
しかも1位なんだから契約更新も来るわ

212: 2016/01/16(土) 23:44:23.10
カーニバルのカーって車とかかってるらしいよ

216: 2016/01/16(土) 23:44:43.41
そりゃ怖いぐらいハスラーのCM流してるもんな
一位じゃなきゃ逆にやばい

221: 2016/01/16(土) 23:45:23.27
ほかの車もハスラー並みに流してるけど

224: 2016/01/16(土) 23:46:10.63
CM見て魅力を感じなかったら三森しないよな
CMが魅力的なんだろうな

227: 2016/01/16(土) 23:46:54.65
ハスラー見つかっちゃったな

231: 2016/01/16(土) 23:47:42.17
特別なんだよぉ
はカーニバルで一番好きなパート

233: 2016/01/16(土) 23:48:14.43
フィーバーフィーバー

235: 2016/01/16(土) 23:48:38.58
今年もハスラーライブあるなら車欲しいしハスラー買っちゃおうかな

237: 2016/01/16(土) 23:48:41.20
売れてるハスラーにドームチケットこっそり付けようぜ川上

254: 2016/01/16(土) 23:51:55.98
そりゃあ初売りもももクロメインでCM作ったし当面大丈夫でしょ

266: 2016/01/16(土) 23:53:51.49
今年のスズキはカーニバル!
なぜかは言えない けどまぁとにかく?
もりあげたいたいもりあげたーい!
きーたぜ2016

288: 2016/01/16(土) 23:57:23.30
いとこはももクロ好きすぎてまだ乗れる車わざわざハスラーに買い換えたなぁ
自分の愛車はカブだけど

297: 2016/01/16(土) 23:58:06.18
カーニバルは名曲なのにもったいないな

296: 2016/01/16(土) 23:58:04.73
ハスラートップおめでとう
ももクロ効果だね

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【ゾッ】息子が通う中学でイジメが発覚したんだが、集団心理の怖さを知った衝撃的な事件だった…。
【大変】店でノンアルコールビールを2杯飲んだら救急車に運ばれ警察・保健所を巻き込む騒ぎにwww
『真田丸』の反響で「高木渉」の名前が検索ワードで急上昇
ももクロ地下アイドル時代ももいろクローバーZ抱っこ会とかいう闇歴史
【NMB48】渡辺美優紀がファッション誌「LARME」で初単独表紙!(画像あり)
【ももクロ】夏菜子は金髪似合うね!(画像あり)
【オナマス黒沢】「滝川マギステル」とかいう許されざるクソビッチwwwww(画像あり)
少年サンデーのヒロインで打線組んだンゴwwwww(画像あり)
「NARUTO-ナルト-」の登場人物に根っからのクズ・悪人っている?????(画像あり)
韓国アイドル『TWICE』の台湾人メンバー・周子瑜さん(16)「私は中国人」と謝罪させられる(動画あり)
【悲報】ぱるるがガチでメンヘラ化しててワロタwwww(画像あり)
SMAPが坊主になった結果wwwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1452952630/


twitter
コメント(80)