2016年ブレイクしそうなアイドルグループを予想!ももクロの妹分にも注目!(画像あり)

0a91a25fea1e7c06b7004a190a546b27
 


1: 2016/01/17(日) 07:03:50.04
NEXT BREAK IDOLは誰だ?

さあ語れ


2: 2016/01/17(日) 07:05:18.43
ときめき宣伝部

3: 2016/01/17(日) 07:05:36.04
ちなみにリトグリは100%ブレイクするけどアイドルではないので除外ってことで

オススメ記事

【ドン引き】Aに「パチ屋に忘れ物したから付き合ってくれない?」と言われ付き添ったんだが、店員にキレっぱなしの姿が忘れられなくて…
【嫁VS姑】姑「そっちに着くから。女三代仲良くすごしましょうね」私「来てもいいですけど姑さんの食べられるものありませんよ」→電話をガチャ切りして着信拒否してやったwww
【悩み】私は姑で、長男、次男家族が泊まりに来た。次男夫婦「ご飯は~」主人「自分の口ぐらい自分で面倒見ろ!」次男嫁「おねぇーさん(長男嫁)ご飯作って」
【愚痴】俺は43歳のオッサンだが結婚することになった。A「結婚するんだって?嫁呼べ。」俺「無理だ」A「写真みせろ」
6: 2016/01/17(日) 07:07:13.82
乃木坂
no title

欅坂
no title

7: 2016/01/17(日) 07:07:41.48
NGT48
no title

8: 2016/01/17(日) 07:10:56.42
>>6 >>7
ブレイク”予定”のアイドルは入れないでね

10: 2016/01/17(日) 07:21:19.56
>>8
予定じゃなくて確定だ

9: 2016/01/17(日) 07:11:08.84
解散しそうな、なら盛り上がったのに

11: 2016/01/17(日) 07:28:21.93
CDTVのランキングでは2位の星野源抑えて欅坂が1位だった
no title

12: 2016/01/17(日) 07:29:25.69
欅坂は可愛い奴いないから無理

13: 2016/01/17(日) 07:31:36.51
フェアリーズ
no title

14: 2016/01/17(日) 07:32:30.92
欅坂が可愛くない設定ならモー娘なんて珍獣集団だぞ

16: 2016/01/17(日) 07:33:20.21
>>14
だから詐欺ブレイクに終わった

15: 2016/01/17(日) 07:33:12.80
確かにフェアリーズは大穴かも知れん
大幅に売り方変えられる切っ掛けとも言えるからな

18: 2016/01/17(日) 07:36:26.28
no title

1位:欅坂46
2位:星野源
3位:DOBERMAN INFINITY
4位:米津玄師
5位:SHISHAMO
6位:BLUE ENCOUNT
7位:ミセスグリーンアップル
8位:アルスマグナ
9位:XOX
10位:MACO

19: 2016/01/17(日) 07:38:28.39
AKB系はどっかが上がればどっかが落ちるグループ内でヲタが移動してるだけ
no title

20: 2016/01/17(日) 07:39:30.22
欅坂ってデビューしてたのか

22: 2016/01/17(日) 07:42:26.65
>>20
CDデビューはしてない
活動はしてる

23: 2016/01/17(日) 07:42:26.71
AKB系に嫌気が差したヲタが乃木坂や欅坂に流れてる

30: 2016/01/17(日) 07:49:43.21
>>23
いや両方ともAKBグループだから
公式ライバルってどういうことか分かってないだろ

26: 2016/01/17(日) 07:45:06.58
アンジュルムが来そうな気がする
no title

27: 2016/01/17(日) 07:46:16.67
まだCDデビューもしてないのに紅白出て配信1位?の星野源を抜いて1位とは凄すぎ
どれだけ欅坂が注目されて期待されてるか分かるな
一方NGTは誰も注目してない
やっぱ嫌われオワコンAKBのせいで名前がアルファベット3文字と48という数字のせいでAKBと一緒に見られるんだろうな

28: 2016/01/17(日) 07:47:10.41
CDTVはTBSなのに、去年のレコード大賞最優秀新人賞スルーか?

31: 2016/01/17(日) 07:50:11.95
AKBグループじゃなくて秋元グループ

37: 2016/01/17(日) 08:45:20.50
ばってん少女隊・ときめき☆宣伝部のスタダロ●系
no title

43: 2016/01/17(日) 09:31:41.59
>>37
宣伝部の黄色ちゃんはかわいいね

24: 2016/01/17(日) 07:42:29.21
たこやきレインボーはメジャーデビュー曲次第ではワンチャンスあるな
no title

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【ゾッ】息子が通う中学でイジメが発覚したんだが、集団心理の怖さを知った衝撃的な事件だった…。
【大変】店でノンアルコールビールを2杯飲んだら救急車に運ばれ警察・保健所を巻き込む騒ぎにwww
『真田丸』の反響で「高木渉」の名前が検索ワードで急上昇
ももクロ地下アイドル時代ももいろクローバーZ抱っこ会とかいう闇歴史
【NMB48】渡辺美優紀がファッション誌「LARME」で初単独表紙!(画像あり)
【ももクロ】夏菜子は金髪似合うね!(画像あり)
【オナマス黒沢】「滝川マギステル」とかいう許されざるクソビッチwwwww(画像あり)
少年サンデーのヒロインで打線組んだンゴwwwww(画像あり)
「NARUTO-ナルト-」の登場人物に根っからのクズ・悪人っている?????(画像あり)
韓国アイドル『TWICE』の台湾人メンバー・周子瑜さん(16)「私は中国人」と謝罪させられる(動画あり)
【悲報】ぱるるがガチでメンヘラ化しててワロタwwww(画像あり)
SMAPが坊主になった結果wwwwww(画像あり)

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1452981830/


twitter
コメント(52)