焦ったスタダがももクロの妹分2グループをまとめて今年メジャーデビューwwwwww(画像あり)

news_large_1390209672bokura20140124_001
 


1: 2016/01/16(土) 16:48:07.63
ばってん少女隊とスタダ福岡営業所女子部 @sdfukuokagirls
【お知らせ】
ばってん少女隊
2016年4月にビクターエンタテインメント・カラフルレコーズからメジャーデビュー決定!!

メジャーデビュー前の4/10にはZeppFukuokaライブも!(所長)
no title


たこやきレインボー / avex traxより2016年春メジャーデビュー!告知映像

176: 2016/01/17(日) 04:06:12.82
>>1
エーベックスとかAKB48捨てるきだな

2: 2016/01/16(土) 16:48:41.99
レコード会社分散してるな

3: 2016/01/16(土) 16:48:45.32
スタダヤケクソになってるw

オススメ記事

【ドン引き】Aに「パチ屋に忘れ物したから付き合ってくれない?」と言われ付き添ったんだが、店員にキレっぱなしの姿が忘れられなくて…
【嫁VS姑】姑「そっちに着くから。女三代仲良くすごしましょうね」私「来てもいいですけど姑さんの食べられるものありませんよ」→電話をガチャ切りして着信拒否してやったwww
【悩み】私は姑で、長男、次男家族が泊まりに来た。次男夫婦「ご飯は~」主人「自分の口ぐらい自分で面倒見ろ!」次男嫁「おねぇーさん(長男嫁)ご飯作って」
【愚痴】俺は43歳のオッサンだが結婚することになった。A「結婚するんだって?嫁呼べ。」俺「無理だ」A「写真みせろ」
106: 2016/01/16(土) 18:56:48.63
他所の心配してる場合じゃないぞマジで

空席が目立った新年のハロコン ファンも苛立ち

ハロコン名古屋4階席閉鎖で3階に振替(総動員キャパ2200)

@一周年?@issyunen
ハロコンで公式ドリーム発生!!
列番号そのままで四階席のチケが3階席になった!

3 名前
2階が埋まった時点でつまらん

5 名前
>>3
埋まってないぞ

9 名前
3階4列だけヲタがギュウギュウで
2列と3列が無人というある意味カオス状態w

75 名前
2階:完売せず
3階:一枚も売れず
4階:騒ぎたい奴が最前に1列だけいたが
そいつらは列そのままで3階送りに

100 名前
3階4階全く売れず3階のファミ席以外は空席

@****
客入りが本当に悪い。もともと名古屋のハロコンは入りが悪いけど、
ここまで酷いのも珍しい。去年の実績から考えるとあり得んなあ。
no title

20 名前
無理してあの会場でやることないのにな

no title

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160114/Real_Live_26334.html

157: 2016/01/16(土) 20:50:36.13
>>106
しゃちほこ単独でもこれくらい埋まるのにね

7: 2016/01/16(土) 16:57:12.01
AKBGの支店と同じ地域に妹グループ作ってんのか
no title

8: 2016/01/16(土) 16:58:32.28
その前にしゃちほこをきちんと売り出せばいいのに
no title

9: 2016/01/16(土) 16:59:05.99
次は新潟か
作る前にアイドル事業から撤退しそうw

23: 2016/01/16(土) 17:16:11.53
>>9
新潟はネギ潰す48がいるから激戦区だぞ

10: 2016/01/16(土) 16:59:54.81
エビ中は乃木坂扱いか
no title

no title

11: 2016/01/16(土) 17:00:19.54
2016年もアイドルバブルは続きそうだな

12: 2016/01/16(土) 17:01:34.24
AKBGと違うのは弟分もいることだな
結構有望なの

13: 2016/01/16(土) 17:01:35.71
スタダってなにもかもダサいな

14: 2016/01/16(土) 17:03:00.75
ダサくても国立行ったぞ
お前らのおしてるとこはどうなのよ

16: 2016/01/16(土) 17:07:00.09
スタダもSDRって自社レーベル持ってるけど
ハローみたくこだわらないのな
ときめき宣伝部とかはSDRだけどあそこはももクロとかとは別ラインだし

17: 2016/01/16(土) 17:07:53.19
スタダって養成校やってんじゃないの?だとしたら卒業生対策でしょ
おもいっきり吹いて生徒集めてるんでしょ

25: 2016/01/16(土) 17:21:54.06
>>17
スタダはやってないんじゃなかったか

33: 2016/01/16(土) 17:26:52.28
>>17
それなんてアップフロント?

18: 2016/01/16(土) 17:08:25.82
やり方がハロプロのようですね
no title

22: 2016/01/16(土) 17:14:17.72
エビ中の後輩の桜エビーずもそのうちメジャー行くんだろ
やりたい放題だなw
no title

24: 2016/01/16(土) 17:16:21.06
まるでなんとかプロジェクトみたいだな

28: 2016/01/16(土) 17:25:01.94
ばってん少女隊って福岡?
地元に冠番組とかないと厳しいんじゃないの
no title

29: 2016/01/16(土) 17:25:49.94
ときめき宣伝部も確実にメジャー行くだろうし凄いなスタダ

30: 2016/01/16(土) 17:26:17.39
無能な経営陣がやりそうなことだな
ちょっと儲かるとすぐ事業拡大して大抵失敗する

31: 2016/01/16(土) 17:26:33.91
とき宣は期間限定だからないだろ

39: 2016/01/16(土) 17:32:58.22
焦ったらメジャーレーベルが契約してくれるのかw

40: 2016/01/16(土) 17:33:06.17
ももクロが飽きられてるのに同じようなグループ作って成功すると思ってるのか?
スタダは芸能界舐めてるだろ

42: 2016/01/16(土) 17:34:14.59
スタダの妹系アイドルならもしかして期待できるんじゃ

43: 2016/01/16(土) 17:35:59.43
ネーミングセンスが
完全にジャニーズの真似っこだな

46: 2016/01/16(土) 17:37:00.02
この流れならロッカもメジャーくるんじゃね
ロッカジャポニカアーティスト写真

50: 2016/01/16(土) 17:41:15.13
全グループ全て違うレーベルだから宝くじみたいな感覚なんだな
エイベックス的には使い捨てだからかなり厳しい条件提示されたんだろうな

56: 2016/01/16(土) 17:44:36.18
焦ってメジャーデビュー契約してもらえるなら
みんな焦った方がいいぞw

57: 2016/01/16(土) 17:45:24.91
格闘技でいうと曙をメインにしてたK-1のような状態になってるな

60: 2016/01/16(土) 17:47:18.95
各マネージャーが必死だからな
結果ももクロのデブマネージャーにどいつもこいつも似たような色でって言われてるし

62: 2016/01/16(土) 17:51:25.97
既にメジャーデビューが決まっているスタダアイドル

ロッカジャポニカ 1/27デビュー
たこやきレインボー 春デビュー
ばってん少女隊 春デビュー


今後メジャーデビューしそうなスタダアイドル

ときめき宣伝部
桜エビーず
3B junior内ユニットの何組か

63: 2016/01/16(土) 17:52:28.31
ただでさえ他所がももクロをテンプレにして似たようなグループ多いのに

68: 2016/01/16(土) 17:58:38.28
ももクロに妹分は居ない、がももクロメンバー公式見解w
b66a733a992174b5e4a8daa681842b1a

69: 2016/01/16(土) 17:58:53.51
ももクロの稼いだ金使い過ぎ
tumblr_n3ctlxLzQk1r6njvto1_1280

71: 2016/01/16(土) 18:00:35.43
ももクロが稼いだ金はポルシェのカイエンと言う車に化けた
002

74: 2016/01/16(土) 18:03:00.70
落ち目のHKTに踏み潰されるかトドメを刺せるか見せてもらおう
original

75: 2016/01/16(土) 18:05:09.27
こんな似たようなグループ共食いにならないの?

76: 2016/01/16(土) 18:07:33.85
下手なスタダも数打ちゃ当たる

78: 2016/01/16(土) 18:09:27.59
産業としてのアイドルビジネスは右肩上がりで拡大してるから
福岡のような地方でも余裕で千人以上集まるしやっていけるよ

85: 2016/01/16(土) 18:24:14.27
ももクロ路線からエビ中路線に転換したほうがいけるんじゃないかな
ってことで鯱タコ合併してもうちょっと人数増やそう
akbmomoclo-4

88: 2016/01/16(土) 18:25:52.77
えびは楽曲さえよければブレイクした
ほんともったいないわ
まあ今の時代楽曲揃えるのも難しいけど

90: 2016/01/16(土) 18:28:42.23
エビは楽曲良くてブレイクしてるよ

99: 2016/01/16(土) 18:49:32.88
エビって売り上げも動員も℃-uteと同じようなもんだろ
no title

103: 2016/01/16(土) 18:55:10.13
頑張っても結果出てないと駄目だぞ
これプロの掟ね

118: 2016/01/16(土) 19:08:49.28
どこまで行ってもAKB の後追いばっかだな

119: 2016/01/16(土) 19:10:12.23
後追いでも出しておかないと独占されるんだからしょうがないだろ

137: 2016/01/16(土) 19:30:00.91
スタダアイドルが勝手に戦国時代だな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【ゾッ】息子が通う中学でイジメが発覚したんだが、集団心理の怖さを知った衝撃的な事件だった…。
【大変】店でノンアルコールビールを2杯飲んだら救急車に運ばれ警察・保健所を巻き込む騒ぎにwww
『真田丸』の反響で「高木渉」の名前が検索ワードで急上昇
ももクロ地下アイドル時代ももいろクローバーZ抱っこ会とかいう闇歴史
【NMB48】渡辺美優紀がファッション誌「LARME」で初単独表紙!(画像あり)
【ももクロ】夏菜子は金髪似合うね!(画像あり)
【オナマス黒沢】「滝川マギステル」とかいう許されざるクソビッチwwwww(画像あり)
少年サンデーのヒロインで打線組んだンゴwwwww(画像あり)
「NARUTO-ナルト-」の登場人物に根っからのクズ・悪人っている?????(画像あり)
韓国アイドル『TWICE』の台湾人メンバー・周子瑜さん(16)「私は中国人」と謝罪させられる(動画あり)
【悲報】ぱるるがガチでメンヘラ化しててワロタwwww(画像あり)
SMAPが坊主になった結果wwwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1452930487/


twitter
コメント(72)