3.4年前にももクロももクロ騒いでた連中ってベビメタに移動したってマジ?(画像あり)

f55aef3419612f
 


1: 2016/01/17(日) 00:03:06.44
それファンじゃなくて流行りものに乗っかってるだけじゃん

2: 2016/01/17(日) 00:05:38.22
ベビメタは流行ってないからセーフ
no title

3: 2016/01/17(日) 00:06:08.18
つまりベビメタも(一時的にでも)似たような経緯をたどる

4: 2016/01/17(日) 00:12:36.14
ベビメタから俺はエビ中に移動したw
no title

オススメ記事

【ドン引き】Aに「パチ屋に忘れ物したから付き合ってくれない?」と言われ付き添ったんだが、店員にキレっぱなしの姿が忘れられなくて…
【嫁VS姑】姑「そっちに着くから。女三代仲良くすごしましょうね」私「来てもいいですけど姑さんの食べられるものありませんよ」→電話をガチャ切りして着信拒否してやったwww
【悩み】私は姑で、長男、次男家族が泊まりに来た。次男夫婦「ご飯は~」主人「自分の口ぐらい自分で面倒見ろ!」次男嫁「おねぇーさん(長男嫁)ご飯作って」
【愚痴】俺は43歳のオッサンだが結婚することになった。A「結婚するんだって?嫁呼べ。」俺「無理だ」A「写真みせろ」
6: 2016/01/17(日) 00:14:51.58
俺はハロにたどり着いたよ
やっぱアイドルはある程度歌える方が良いわ

no title

7: 2016/01/17(日) 00:15:48.46
そういう連中はベビメタも離れた

8: 2016/01/17(日) 00:16:24.39
ベビメタはとっくにオワコンじゃん

11: 2016/01/17(日) 00:18:31.62
ベビレ聞こうぜ

夜明けBrand New Days


ゲート・オブ・ザ・タイガー


Pretty Little Baby


虎虎タイガー!!


恋はハ?ニック


ぶっちゃけRock'n はっちゃけRoll


ベイビーステップ


ベイビーレボリューション


充電満タン~サタデーナイト


ベイビーレイズ


Again and again


ベイビーアンビシャス!


13: 2016/01/17(日) 00:26:35.71
突然だけどエビ中ちょいと聞いてみないか

ちちんぷい


いつかのメイドインジャピャ~ン


キングオブ学芸会のテーマ


涙は似合わない


踊るガリ勉中学生


宇宙戦争宣戦布告


ナチュメロらんでぶー


金八DANCE MUSIC


誘惑したいや


ハイタテキ!


大人はわかってくれない


仮契約のシンデレラ


アンコールの恋


売れたいエモーション!


テブラデスキー


ラブリースマイリーベイビー


放課後ゲタ箱ロッケンロールMX


sky is the limit


禁断のカルマ


バタフライエフェクト


フユコイ





Lon de Don


どしゃぶりリグレット


フレ!フレ!サイリウム


幸せの貼り紙はいつも背中に


14: 2016/01/17(日) 00:26:51.53
乃木坂にも移動してる奴いる
俺の知り合いだけど
no title

15: 2016/01/17(日) 00:27:48.30
モノノフでベビメタに興味のある奴は数からすれば多いかもしれないがモノノフの総数からしたら一部に過ぎない
同じことは妹分についてもAKBGについてもでんぱ組についても言える

23: 2016/01/17(日) 01:43:32.51
>>15
これ

18: 2016/01/17(日) 00:43:27.41
ベビメタで居場所がなくなったモノノフは多いだろうなw

19: 2016/01/17(日) 00:48:48.37
いや、メタル音楽には興味ないので、別の所へ。

20: 2016/01/17(日) 00:50:13.17
ハロプロに流れたら良かったのにね

21: 2016/01/17(日) 01:04:54.35
ベビメタ行っても日照り状態だからな
しばらく何もないぞ

22: 2016/01/17(日) 01:13:40.03
えびとかしゃちに流れたんじゃね
no title

25: 2016/01/17(日) 01:50:04.55
俺は夢みるアドレセンスに骨を埋める決意ができた

26: 2016/01/17(日) 01:57:01.49
ももクロの前もだけど俺はなんでも2,3年で飽きるからももクロは持った方ずっとハロカスの奴とかある意味尊敬してる

28: 2016/01/17(日) 02:02:28.44
今年もロックフェス呼んでくれるよありがたや

17: 2016/01/17(日) 00:30:07.73
3.4年前からずっとももクロだよ
ちょっとベビメタ行ったけどやっぱももクロだよ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【ゾッ】息子が通う中学でイジメが発覚したんだが、集団心理の怖さを知った衝撃的な事件だった…。
【大変】店でノンアルコールビールを2杯飲んだら救急車に運ばれ警察・保健所を巻き込む騒ぎにwww
『真田丸』の反響で「高木渉」の名前が検索ワードで急上昇
ももクロ地下アイドル時代ももいろクローバーZ抱っこ会とかいう闇歴史
【NMB48】渡辺美優紀がファッション誌「LARME」で初単独表紙!(画像あり)
【ももクロ】夏菜子は金髪似合うね!(画像あり)
【オナマス黒沢】「滝川マギステル」とかいう許されざるクソビッチwwwww(画像あり)
少年サンデーのヒロインで打線組んだンゴwwwww(画像あり)
「NARUTO-ナルト-」の登場人物に根っからのクズ・悪人っている?????(画像あり)
韓国アイドル『TWICE』の台湾人メンバー・周子瑜さん(16)「私は中国人」と謝罪させられる(動画あり)
【悲報】ぱるるがガチでメンヘラ化しててワロタwwww(画像あり)
SMAPが坊主になった結果wwwwww(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1452956586/


twitter
コメント(124)