いい部屋ネットのCMの「桜井日奈子」ってnkskっぽいね!(動画あり)

20150819_155437
 


3: 投稿日:2016/01/16(土) 13:53:28.55
岡山の奇跡って言われてた子でしょ。
最初、可愛いけど対したことねーって思ってたけど、
そこそこキテルwww

1: 投稿日:2016/01/16(土) 13:50:20.60
no title

2: 投稿日:2016/01/16(土) 13:52:21.13
それよりSUMOって言う賃貸不動産のTVCMに須藤茉麻くりそつのが

6: 投稿日:2016/01/16(土) 13:56:18.08
>>2
それ映画館で見て茉麻?茉麻だよな?てその後の映画に気が入らなかった

4: 投稿日:2016/01/16(土) 13:53:48.49
思った
nkskが代わりでもいいな
no title

オススメ記事

【身勝手】子供嫌いを公言したことが原因で旦那と離婚したA子が新しい彼氏に「早く子供産みたい」と結婚を迫った。そして、不妊治療の末に妊娠したA子は…
【イラッ】スーパーのセルフレジで隣りのレジにいた子供が「ボクもやりたい!」と叫んでた。親「隣のお姉さんにやらせてもらいなさい」私「触らないでね」
【コワッ】掃除の時間に先生の机の引き出しをうっかり開けてしまった。中にはクラスメートが失くしたはずの文房具がいっぱい入ってて…
【ヒドイ】主人が次女に対してだけ冷たく当たったり無視したりする。次女「お父さんが私は臭いから一緒に寝たくないって」
5: 投稿日:2016/01/16(土) 13:54:06.50
奇跡といえども所詮は岡山

7: 投稿日:2016/01/16(土) 14:00:24.75
モー娘。のどのメンバーよりもこの子の方が可愛いなw

8: 投稿日:2016/01/16(土) 14:01:31.77
うたちゃんにちょっと似てる
CHWkchTVEAElBWY

9: 投稿日:2016/01/16(土) 14:02:56.21
最近のCMだとこの子とソニー損保の子かわいい

10: 投稿日:2016/01/16(土) 14:03:07.93
また上位互換が現れてしまったか

11: 投稿日:2016/01/16(土) 14:03:48.41
no title

12: 投稿日:2016/01/16(土) 14:04:30.89
ちょびっと舞美も入ってるな
no title

13: 投稿日:2016/01/16(土) 14:06:12.62
no title

14: 投稿日:2016/01/16(土) 14:06:33.21
no title

15: 投稿日:2016/01/16(土) 14:07:35.49
今見ると後ろの子が大したこと無かった
当時何を見てたんだろう…

16: 投稿日:2016/01/16(土) 14:07:41.82
no title

17: 投稿日:2016/01/16(土) 14:08:43.57
no title

18: 投稿日:2016/01/16(土) 14:09:18.84
no title

19: 投稿日:2016/01/16(土) 14:10:02.87
nkskとうたちゃんのハイブリッド

20: 投稿日:2016/01/16(土) 14:10:13.35
no title
no title

21: 投稿日:2016/01/16(土) 14:11:47.10
見る度に顔が違うのは弄ってる系か

22: 投稿日:2016/01/16(土) 14:11:56.22
no title

24: 投稿日:2016/01/16(土) 14:14:34.62
no title

25: 投稿日:2016/01/16(土) 14:15:08.72
no title

26: 投稿日:2016/01/16(土) 14:16:11.10
no title

27: 投稿日:2016/01/16(土) 14:16:58.41
no title

28: 投稿日:2016/01/16(土) 14:18:27.17
no title

29: 投稿日:2016/01/16(土) 14:18:58.62
no title

31: 投稿日:2016/01/16(土) 14:21:24.45
この子よりコロプラに出てる子の方が可愛い

33: 投稿日:2016/01/16(土) 14:31:31.85
○○に似てるとか書いてるやついるが
こっちのほうがかなり上だよな

34: 投稿日:2016/01/16(土) 14:34:59.23
茉麻とnkskのパーツで作れそうな顔

37: 投稿日:2016/01/16(土) 14:37:07.07
CM見る度にうたちゃん思い出す
というかカンガルぽいよね

38: 投稿日:2016/01/16(土) 14:37:53.12
どっかの引越し社のcmに舞美そっくりな子が昔出てた

39: 投稿日:2016/01/16(土) 14:39:00.55
その気になれば~♪断然安い~♪

40: 投稿日:2016/01/16(土) 14:39:06.87
地元の引っ越し会社のCMは話題になってヤフーで紹介されていたw

41: 投稿日:2016/01/16(土) 14:40:34.41
白猫のCMだと糞かわいいのに
こっちだと微妙だよなぁ
別人だと思ってたわ

35: 投稿日:2016/01/16(土) 14:35:54.10
要するにひとりベリキューみたいな子なのか

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【メシマズ】嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
【凄すぎ】2歳の我が子が偶然会った臨月の友人を見ながら「赤ちゃんね首がぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…
キムタク言及SMAP分裂解散騒動に新展開元凶メリー喜多川氏に批判殺到飯島マネへ違法な退職強要該当の恐れも
「バルス祭」に参加した意外すぎる企業アカウント
平成生まれにとって昭和のアイドルってどうなの?(画像あり)
【ももクロ】最近のあーりんが可愛すぎて困っているのだが(画像あり)
マイナーだけどコレは面白いから読むンゴって漫画教えてwwwww(画像あり)
漫画史上「最もワクワクした第一話」と言えば何?????(画像あり)
【ネタバレ】「ワンピース -ONE PIECE-」812話でサンジの本名と正体がとうとう判明したわけだがwwwww(画像あり)
ステーキ店『ケネディ』でのボッタクリ被害をtwitterで暴露した客が店と全面対決へ
【ラピュタ】呪文「バルス」を唱えるシーンで1分間に34万5397回「バルス」とツイートされるwww
彼女が男女2対2で飲みにいきたいとかいってきたんだが…

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/morningcoffee/1452919820/


twitter
コメント(22)