【ももクロ】 お前らは杏果が何歳になるまで応援できる?(動画あり)

w600c-e_1874684
 


724: 2016/01/15(金) 14:01:31.73
お前ら、杏果が何歳になるまで応援できる?

725: 2016/01/15(金) 14:04:04.07
>>724
彼氏が発覚するまで

726: 2016/01/15(金) 14:20:22.70
>>724
悪い事しなければいつまでも

741: 2016/01/15(金) 18:15:33.87
>>724
ももくろ解散するまで

744: 2016/01/15(金) 19:12:44.20
>>724
50歳くらいまでかな
それ以上になると俺が寝たきりになるか、ボケるか、死ぬかで
応援できなくなりそう

745: 2016/01/15(金) 19:17:05.08
>>744
杏果50歳だとオレもリアル他界してそう

728: 2016/01/15(金) 14:37:29.61
>>725-726
でも、女アイドルの旬は原則として10代だからなあ
杏果が25歳、30歳になっても今と同じように応援できるか?

オススメ記事

【身勝手】子供嫌いを公言したことが原因で旦那と離婚したA子が新しい彼氏に「早く子供産みたい」と結婚を迫った。そして、不妊治療の末に妊娠したA子は…
【イラッ】スーパーのセルフレジで隣りのレジにいた子供が「ボクもやりたい!」と叫んでた。親「隣のお姉さんにやらせてもらいなさい」私「触らないでね」
【コワッ】掃除の時間に先生の机の引き出しをうっかり開けてしまった。中にはクラスメートが失くしたはずの文房具がいっぱい入ってて…
【ヒドイ】主人が次女に対してだけ冷たく当たったり無視したりする。次女「お父さんが私は臭いから一緒に寝たくないって」
694: 2016/01/15(金) 00:05:00.77
チッスしてからの杏果の動揺っぷりが面白い

695: 2016/01/15(金) 00:05:23.62
かなこにくっつかれると嬉しそうではある
no title

699: 2016/01/15(金) 01:17:54.74
眠れない夜杏果のせいでありやす(・Θ・)
no title

716: 2016/01/15(金) 09:54:08.02
>>699
かわえぇ(*´Д`)

751: 2016/01/15(金) 20:33:25.44
>>699
こんにゃくさんありがとう
おかげで1日中ニヤニヤしまくってましたw

700: 2016/01/15(金) 01:41:18.64
俺もめっちゃリピートしてるでありやす

701: 2016/01/15(金) 03:03:18.41
俺もももかとキスしたいよももか

706: 2016/01/15(金) 06:35:50.78
さむさにまけず、きょーもいちにちがんばりましょー

710: 2016/01/15(金) 07:44:21.98
眼の前でチューを見た村上さん(?)裏山
しかし20超えてもチューしちゃうのってスゴイなw
4c6fa697-s

711: 2016/01/15(金) 07:50:19.91
俺とももかの披露宴で、みんなの目の前でキスしようねももか

713: 2016/01/15(金) 09:28:48.68
食事シーンも可愛過ぎるが醤油をケチるケチ安っぷりが更に可愛いなぁ!!
無駄に醤油出すの勿体無いし片付けが面倒になるから分かるでありやす!!
杏果ちゃんって良いよね!!

715: 2016/01/15(金) 09:53:15.00
>>713
トレイくるくる回したりして少ない醤油有効活用してるのが何とも微笑ましかった

717: 2016/01/15(金) 10:43:56.22
結論:杏果は最高!
異論は(このスレでは)認めない

720: 2016/01/15(金) 11:33:24.87
ももたまいのキスと違ってほのぼのと見れるな。

729: 2016/01/15(金) 15:02:14.25
応援だけなら反社会的なことやってがっかりさせられたとかじゃなければ延々出来そうだな
がち恋ののひとには無理かもしれんが

732: 2016/01/15(金) 15:37:02.80
俺も >>729 同様、彼氏が出来ようが結婚しようが杏果らしさを失わなければ応援しつづけると思う
願わくば変な男に引っかからないで欲しいw

731: 2016/01/15(金) 15:36:18.86
自分がリアル他界するほうが早そうだw
成仏出来る様にソロコン行かせておくれやす!!

733: 2016/01/15(金) 17:08:13.14
いつまでアイドルやると思ってんの? 杏果は本格的なアーティストになるの
60e6d6c62f17ee71aa1123e037869ce4

735: 2016/01/15(金) 17:29:47.34
アイドルやりながら本格的な歌手もやるとか新しいじゃん

736: 2016/01/15(金) 17:39:13.04
今日も何処かで可愛い杏果が見たいでありやす!!
バレイベまで長過ぎ!!
45023fc3

753: 2016/01/15(金) 21:52:54.74
チュッて音はれにちゃんだよね?(・Θ・)

755: 2016/01/15(金) 22:57:15.14

758: 2016/01/15(金) 23:15:38.24
>>755
チューしちゃったー が可愛すぎて可愛すぎて…

759: 2016/01/15(金) 23:40:26.54
何がどうなったならあんなに音がするんですかね

730: 2016/01/15(金) 15:21:54.68
嫁に行くまでは応援するって最初から決めてる

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【メシマズ】嫁が作った鍋から強烈な異臭が!!→俺「これ何?」嫁「鶏肉☆」俺「食ってみろ」嫁「そんなの食べてお腹壊したらどうするの!?」
【凄すぎ】2歳の我が子が偶然会った臨月の友人を見ながら「赤ちゃんね首がぎゅうぎゅういたいいたいって言ってるよ」と一言。→気になった友人は病院に行ったんだが…
【グラブル】青龍牙矛がいるかどうか計算機に聞いてみた結果。やっぱカエルってしぶとい存在なんだな…
【グラブル】ヒヒイロってもう本来の用途で使われてないよな...
平成生まれにとって昭和のアイドルってどうなの?(画像あり)
【ももクロ】最近のあーりんが可愛すぎて困っているのだが(画像あり)
マイナーだけどコレは面白いから読むンゴって漫画教えてwwwww(画像あり)
漫画史上「最もワクワクした第一話」と言えば何?????(画像あり)
【ネタバレ】「ワンピース -ONE PIECE-」812話でサンジの本名と正体がとうとう判明したわけだがwwwww(画像あり)
ステーキ店『ケネディ』でのボッタクリ被害をtwitterで暴露した客が店と全面対決へ
【ラピュタ】呪文「バルス」を唱えるシーンで1分間に34万5397回「バルス」とツイートされるwww
彼女が男女2対2で飲みにいきたいとかいってきたんだが…

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1451908737/


twitter
コメント(110)