【ももクロ】最近のあーりんが可愛すぎて困っているのだが(画像あり)

f980b9a251d5d5bbc5e7cac6e297f929

91: 2016/01/13(水) 23:51:45.80
最近あーりんがかわいすぎて困る 
プニノフが増えすぎて一人あたりのかわいい摂取量が減ってしまうのではないだろうか

94: 2016/01/14(木) 01:02:23.45
>>91 
あーりんのかわいさは無限大だから、
どんなに大きな数で割っても減ることはない


92:
2016/01/14(木) 00:37:54.32
あーりんのかわいさは賛否両論けどね。
うちのクラスでは4:6でかわいいが4だったし。

103: 2016/01/14(木) 09:10:07.58
>>92
4がかわいいで
6があーりんかわいい

93: 2016/01/14(木) 00:46:01.25
いつだったか誰かが
「あーりん推しは 上級者」って言ってたの気に入ってる

95: 2016/01/14(木) 01:06:15.55
じゃあ毎日1かわいい献上してる人は無駄なことしてんだ?

96: 2016/01/14(木) 04:44:09.18
たこ虹のさくちゃん

http://ameblo.jp/tacoyaki-rainbow/entry-12117083725.html

そして、藤井であーりんにめっちゃギュッってされた時はそのまま魂が飛び出そうでした(><)(><)
あーりんはほんまに憧れの先輩です!!
あーりんが、私のこと大好きって言ってくださってめっちゃ嬉しかったです!!
ありがとうございました!

Q.最近あった良いこと!!
A.あーりんにギュッー!してもらったこと!

Q.今1番お気に入りの写真はなんですか?
A.まさに、1番上の写真です↓
no title

97: 2016/01/14(木) 04:49:34.96
圧は魂をも押し出すか

100: 2016/01/14(木) 08:43:13.92
桃色空(ピンクゾラ)はあーりん曲ってことで期待してもいいのですよね。

105: 2016/01/14(木) 13:23:55.90
ぷにセイントのみんな、大天使口上は、長き黒髪のとこ、きれいな黒髪にしてる?かわいい黒髪にしてる?

106: 2016/01/14(木) 13:32:55.35
>>105
長き黒髪のまま

108: 2016/01/14(木) 13:38:12.24
母音が同じ若き黒髪

110: 2016/01/14(木) 14:10:33.40
染めちゃったらどうすんだろね。

111: 2016/01/14(木) 14:37:55.55
いつもより余計にかわいい染福太郎

114: 2016/01/14(木) 18:35:55.51
はい!可愛い
no title
no title
no title

115: 2016/01/14(木) 18:44:50.89
>>114
かわいいなあ
かわいいなあ

117: 2016/01/14(木) 19:56:37.54
>>114
ほらーメガネ無しでもそれなりにかわいいじゃん。
誰だよ素顔はかわいくないとか言ったのは。

118: 2016/01/14(木) 22:41:30.30
この凛々しさよ
no title

129: 2016/01/15(金) 10:11:51.65
>>118
神々しい

120: 2016/01/14(木) 23:49:11.61
あーりんは目がぱっちりしてて鼻筋がシュッとしてるから顔が丸くてもかわいいよね

122: 2016/01/15(金) 00:13:05.00
あーりんは、来年の成人式に向けて髪を伸ばせるか。
黄色いヤツみたいに、うっかり切っちゃって怒られたりしないか楽しみだ。

124: 2016/01/15(金) 02:21:28.46
ようやくゆく桃くる桃の録画見てるけどあーりん進行完璧だな
しかもちょーかわいいし

130: 2016/01/15(金) 10:14:34.88
あやかわ

123: 2016/01/15(金) 01:52:50.01
あーりん可愛すぎるよな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【武勇伝】住む世界が違うお金持ちのパーティーに招待されたんだが、そこの取り巻き達に見下されてた。「ピアノはなさらないの?」と言われたんで披露してやったら…
【賢い!】嫁の分だけお寿司取るのを忘れた姑。→私「いいんです。母も私の分だけ食事を出さない事がよくありました。慣れてます…」←これを続けてみた。
【グラブル】S確定チケから出る可能性のあるキャラは?ゼピュの自発ってどの位で貯まるの?等
【グラブル】バハ武器を一個作り切るのと、剣と短剣とか持って攻撃力底上げすんのどっちがいいんだろうか
ももクロが目指すのは女性版「嵐」!(画像あり)
ももいろフォーク村にポール・ギルバート出演決定!(画像あり)
【悲報】来週の「週刊少年ジャンプ」掲載順がカオスwwwww(画像あり)
【ニセコイ】ネタバレ201話「ハルカゼ」感想まとめキタ――!!
【緊急ネタバレ】ワンピース 812話 遂にサンジの本名が判明!!
解散危機のSMAPメンバー全員の年収が判明
とにかく明るい安村、案の定消える...
ももクロのニューアルバムのジャケットが斬新すぎる件wwww

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/momoclo/1452490820/


twitter
コメント(68)