【悲報】山本彩の3rd写真集が初週売上1.4万の大爆死wwwwwww(画像あり)

3f358821

 

1: 投稿日:2016/01/14(木) 08:32:23.76
既存ヲタだけでなくライトファンにも向けて
ファン参加型の斬新な企画写真集でさらにNMBメンバーも参加してるのに1.4万の大爆死www


no title
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160113-00000326-oric-ent

74: 投稿日:2016/01/14(木) 12:06:24.53
>>1

0と1の間、3次再販
01位 指原莉 33/36
02位 渡辺麻 29/36
03位 山本彩 27/36
04位 柏木由 24/36
05位 渡辺美 23/36
06位 松井珠 22/36
07位 小嶋陽 21/36
08位 須田亜 11/36
09位 岡田奈 11/36
10位 白間美 08/36
11位 柴田阿 07/36
12位 渋谷凪 04/36
13位 小嶋真 03/36
14位 矢倉楓 02/36
15位 島崎遥 02/36
16位 兒玉遥 02/36
17位 横山由 01/36
18位 朝長美 01/36
19位 大和田 01/36
20位 田島芽 00/36
21位 薮下柊 00/36

2: 投稿日:2016/01/14(木) 08:45:16.68
つか出してたんだ

4: 投稿日:2016/01/14(木) 08:48:55.01
ほとんど金かけずにそんだけ売れたら御の字やろ

5: 投稿日:2016/01/14(木) 08:49:49.31
こんな写真集に抜かれるであろうメンバーの方がやばい

6: 投稿日:2016/01/14(木) 08:51:02.88
素人が撮ったクオリティ低い写真だらけなのに売れすぎなレベル

7: 投稿日:2016/01/14(木) 08:52:39.94
立ち読みしたけどクオリティ低すぎてびっくりした
画質も悪いし紙もしょぼい
金とるレベルじゃない

あれはさや姉かわいそう
no title

14: 投稿日:2016/01/14(木) 09:04:53.66
>>7
そのレベルの女って意味だよ
かわいそうとか意味不明

8: 投稿日:2016/01/14(木) 08:53:09.13
あれ?増刷決定してなかった?

9: 投稿日:2016/01/14(木) 08:54:56.80
エ●がない写真集での売り上げが本当のファン数の指標
前のは他推しがほとんど買ってたんだろう

15: 投稿日:2016/01/14(木) 09:16:11.57
ちょっと前の増刷決定みたいな記事は何だったんだよwww

17: 投稿日:2016/01/14(木) 09:22:37.21
>>15
軽く見てて初版が少なすぎたから慌てて増刷した感じ

18: 投稿日:2016/01/14(木) 09:27:18.15
これ初週は3日分だから
いきなり発売なのに3万部増刷かけて品切れ状態なんで

大々的に事前に宣伝してたぱるるのやつ瞬殺するから問題なし
no title

21: 投稿日:2016/01/14(木) 09:36:38.19
さや姉は写真集や公式カレンダーでしか水着にならない人へシフトチェンジか

22: 投稿日:2016/01/14(木) 09:36:47.12
不人気ばれてワロタ

24: 投稿日:2016/01/14(木) 09:38:42.91
写真集もだんだん売れなくなるよな
あっちこっちにグrzビア画像転がってるし

40: 投稿日:2016/01/14(木) 09:56:07.21
大半が左向いたやつだよね

44: 投稿日:2016/01/14(木) 10:09:41.48
さや姉のよりも生ちゃんの写真集をはやく見たい
no title

48: 投稿日:2016/01/14(木) 10:18:47.31
やっぱりみるきーが1番人気なんだよな。
山本なんかが人気あるはずないんだよ。
no title

49: 投稿日:2016/01/14(木) 10:20:03.73
あちゃー
せめて山田菜々のフォトブックの売上は越しておきたかったな

no title

51: 投稿日:2016/01/14(木) 10:39:07.88
何でこの売上で発売してすぐに3万部増刷決定とかって宣伝してたんだ?
すぐに何万部増刷決定とか発売前に多めに何万部発行とかって宣伝するのはよくある方法だけどさ
ちょっと盛りすぎだろ

52: 投稿日:2016/01/14(木) 10:40:44.24
NMBメンバーも参加してるのに大爆死やんwww

54: 投稿日:2016/01/14(木) 10:47:38.91
撮影参加型で撮影者は買うはずなのにな
しかも大量のメンバーが写ってる



70: 投稿日:2016/01/14(木) 11:56:13.34
ファン参加型の画期的な企画
対象は既存ヲタから一般ライトヲタまで幅広い
NMBメンバーも参加

これだけ売れる要素あって売上1.4万は大爆死だな

87: 投稿日:2016/01/14(木) 12:29:17.96
素人が撮ったスナップ写真
これで売れるならコスト掛かからないしみんなそうするよ

88: 投稿日:2016/01/14(木) 12:34:41.25
山田菜々のフォトブックが売れたのも内容云々より肌の露出だからな
山本をプールに放り込んでファンが自由に撮った写真を集めた写真集なら
どんだけピンボケだろうがこの5倍は売れてる
人気とかまやかしでシコれるかどうか、それが一番大事

89: 投稿日:2016/01/14(木) 12:41:10.42
肝心な水着ショットが載ってないさや姉の写真集なんて
シールの入ってないビックリマンチョコみたいなもんだろ
no title

90: 投稿日:2016/01/14(木) 12:44:35.45
そんでも島崎のフォトブックより売れてるのな…
no title

105: 投稿日:2016/01/14(木) 13:04:25.79
>>90
島崎のは完全女性向けの私服本で他メンは出なくて1.2万だけど
山本はこれだけ売れる要素があって1.4万はかなりの大爆死で島崎以下だな

多くのメンバーが出演
他メンバーが撮った写真もあり
何よりもオタが撮影した記念
内容は普通の写真集の倍以上の量とページ数

95: 投稿日:2016/01/14(木) 12:52:31.40
素人写真が売れるなら他タレントもバンバン取り入れてるだろ

お蔵入り予定のを掘り起こしただけなんだから売れなくて当然

96: 投稿日:2016/01/14(木) 12:53:57.48
ヨシモトブックスもうちょっとガンバってやれやw

100: 投稿日:2016/01/14(木) 12:59:57.64
この素人写真集で売れるなんて言ってた奴がアホ
この企画じゃさすがに無理っしょ

103: 投稿日:2016/01/14(木) 13:02:56.37
エ●要素あっても売れない人は売れない

107: 投稿日:2016/01/14(木) 13:07:16.73
さや姉も脱がないとこんなもんなのか
何かショックだな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【衝撃】事故に遭い記憶喪失になった。→「名前とか住所とか伝えとかなきゃ。家族にも連絡してもらって…家族って誰?」→思い出せないwwww
【ゾッ】息子が通う中学でイジメが発覚したんだが、集団心理の怖さを知った衝撃的な事件だった…。
【グラブル】スポンサーの力で芸人にグラブルグラブル言わせまくって小芝居までさせた結果~?
【グラブル】マグナの救援突入のタイミング、ミリ残しも実は美味しかったりするんやで【初心者スレ】
【ハロプロ】スタイル抜群のメンバー12名を選出してみたぞ!(画像あり)
ももクロはアイドル界のクリオネだね!(画像あり)
「バトル漫画」のインフレってなにが駄目なの?????(画像あり)
伸びしろが半端ない! 初登場時に比べたらものすごく成長した漫画キャラ5選wwwww(画像あり)
面白い漫画読みたいンゴォォお薦めしてクレメンスwwwww(画像あり)
女優の杏が妊娠し夏頃出産予定か!!マタニティー用品専門店で目撃される(画像あり)
ももちとかいう背中の毛が未処理アイドルwwww(画像あり)
本田翼「1日18時間ドラクエやってる」

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1452727943/


twitter
コメント(17)