最近auのCMに剛力彩芽が出なくなったんだがクビになった?(画像あり)

60e96482
 


1: 投稿日:2016/01/14(木) 11:10:58.18
いないと寂しく感じる

2: 投稿日:2016/01/14(木) 11:11:56.42
ランチパックがあるじゃないか!


4: 投稿日:2016/01/14(木) 11:12:08.75
なんか腹筋してた


8: 投稿日:2016/01/14(木) 11:13:33.36
ジョアのCMはまだやってるのか?


9: 投稿日:2016/01/14(木) 11:13:43.64
めごっち三回くらい見に行ったけど
歌が全くCDだからヒデー口パクだと思ってたら
突然歌詞間違えて、生歌なのかよ!と衝撃受けた思い出
めごっちは歌うまい。しかも踊りながらだから凄い

10: 投稿日:2016/01/14(木) 11:13:54.72
我が軍が出てた頃は希望に満ちてたな


13: 投稿日:2016/01/14(木) 11:16:00.06
めごっちは最高だよ!

15: 投稿日:2016/01/14(木) 11:17:20.96
auとソフトバンクのCMの見分けがつく人いるのかよ




17: 投稿日:2016/01/14(木) 11:18:32.56
>>15
全然違うだろ…

18: 投稿日:2016/01/14(木) 11:19:13.06
覚えて無い
auのCMでてたっけ?


19: 投稿日:2016/01/14(木) 11:19:33.83
深刻なめごっち不足

20: 投稿日:2016/01/14(木) 11:19:56.80
ケータイ会社って不愉快なCM作らないといけないってルールがあるの?

25: 投稿日:2016/01/14(木) 11:27:34.98
森三中withめごっち→森四中 


森三中withモー娘。→モリ娘。


27: 投稿日:2016/01/14(木) 11:28:14.80
auのCMは不快なものばかりだけど
めごっちだけは良かったな

28: 投稿日:2016/01/14(木) 11:28:38.38
森三中が消えたな

29: 投稿日:2016/01/14(木) 11:29:07.59
名前分からんけど若手イケメン俳優も出なくなったな

32: 投稿日:2016/01/14(木) 11:31:38.42
めごっち 桐谷美鈴

この二人の性格の良さは
画面からひしひしと伝わってきて
おじさんたまらない

33: 投稿日:2016/01/14(木) 11:31:54.52
今のAUは有村の鬼嫁だけが記憶に残るCM


43: 投稿日:2016/01/14(木) 11:37:27.39
>>33
ななおは濃いキャラやっても何か印象薄いのは何でなんだろうな
no title

34: 投稿日:2016/01/14(木) 11:32:33.65
結構評判良いみたいだよ<三太郎
ソフバンの白戸家一強だったのを脅かしているらしいから


35: 投稿日:2016/01/14(木) 11:33:21.95
ドコモは一見正統派に見えるが何も印象に残らないな

44: 投稿日:2016/01/14(木) 11:38:10.94
剛力は知らんが去年の年始あれだけ毎日auのcmにごり押しされてたモームス
全然話題にならなかったな

49: 投稿日:2016/01/14(木) 11:49:02.15
凄い好きだけど
結婚してくれと言われたらちょっと悩むなw

5: 投稿日:2016/01/14(木) 11:12:09.92
歌手活動に専念するらしい
歌手めごっちが好きだから俺は嬉しい

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【衝撃】事故に遭い記憶喪失になった。→「名前とか住所とか伝えとかなきゃ。家族にも連絡してもらって…家族って誰?」→思い出せないwwww
【ゾッ】息子が通う中学でイジメが発覚したんだが、集団心理の怖さを知った衝撃的な事件だった…。
【グラブル】スポンサーの力で芸人にグラブルグラブル言わせまくって小芝居までさせた結果~?
【グラブル】マグナの救援突入のタイミング、ミリ残しも実は美味しかったりするんやで【初心者スレ】
【ハロプロ】スタイル抜群のメンバー12名を選出してみたぞ!(画像あり)
ももクロはアイドル界のクリオネだね!(画像あり)
「バトル漫画」のインフレってなにが駄目なの?????(画像あり)
伸びしろが半端ない! 初登場時に比べたらものすごく成長した漫画キャラ5選wwwww(画像あり)
面白い漫画読みたいンゴォォお薦めしてクレメンスwwwww(画像あり)
女優の杏が妊娠し夏頃出産予定か!!マタニティー用品専門店で目撃される(画像あり)
ももちとかいう背中の毛が未処理アイドルwwww(画像あり)
本田翼「1日18時間ドラクエやってる」

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/morningcoffee/1452737458/


twitter
コメント(9)