【乃木坂46】生駒里奈がSoftBank「白戸家」CM主演決定!(画像あり)

main
 


4: 投稿日:2016/01/14(木) 00:19:57.24
アイドルグループ乃木坂46の生駒里奈が、ソフトバンクが展開するテレビCM「白戸家」シリーズで、声の出演をすることが分かった。新たに登場する謎の子犬「ギガ」役に決まった生駒は「アニメ好きで声優さんに憧れていた時期があるので、決まった時は本当にうれしかった」と喜びをコメントしている。

生駒が演じる子犬・ギガは、かわいい見た目と正反対の裏の顔を持つキャラクター。雪の日にアヤ(上戸彩)に拾われ、家族全員が夢中になり家で飼うことが決まるも、お父さん(北大路欣也)だけはその驚くべき本性を見抜き威嚇する。すっかりメロメロのアヤたちは、お父さんの「その犬は怪しいぞ」という指摘に全く耳を貸さず…という展開だ。

「白戸家 ギガ物語1(アヤ子犬拾う)」篇は、2016年1月15日(金)から全国でオンエア開始。今後、「白戸家」シリーズでは人気俳優の中川大志が物語のキーマンとして登場する予定だという。

1: 投稿日:2016/01/14(木) 00:16:53.74

5: 投稿日:2016/01/14(木) 00:20:00.17
康ですら出られたCMに何で声だけ?

8: 投稿日:2016/01/14(木) 00:20:53.92
よりによってau三太郎にCM人気取られたタイミングで・・・・
no title

10: 投稿日:2016/01/14(木) 00:21:02.35
前田やらもでたし
秋元もでたのに
ついに声しかねじこめなくなったのかAKBも

9: 投稿日:2016/01/14(木) 00:21:00.39
ソフトバンクのCMってギャラ高いんだよな、確か
いいなあ

30: 投稿日:2016/01/14(木) 00:31:44.51
>>9
杉村太蔵は5000万円だったらしいな
84891_201102160918634001297852558c

11: 投稿日:2016/01/14(木) 00:21:54.70
前田→指原→秋元→生駒

あっ…

16: 投稿日:2016/01/14(木) 00:23:38.80
>>11
間に自分ねじ込んだのがおもろいわ秋元康
no title

25: 投稿日:2016/01/14(木) 00:30:09.65
>>11
>>16
というか、このCMチームと秋元康、仲いいからね。
電通系の佐々木宏は希望的リフレインMV制作にも関係しているし、
秋元康と復興関係でも一緒だし。

12: 投稿日:2016/01/14(木) 00:21:56.03
そろそろ上戸彩クビにして、生駒ちゃんをメインにしようぜ
toru2234-img600x450-1420029913gj169c2203

14: 投稿日:2016/01/14(木) 00:23:04.81
つかこれレギュラーになる犬役なら
大抜擢じゃん

18: 投稿日:2016/01/14(木) 00:25:01.34
生駒は映画も続編決まってたな
1万人動員の大ヒットだってよwwwww

19: 投稿日:2016/01/14(木) 00:25:36.75
北大路欣也と同ポジか
no title

21: 投稿日:2016/01/14(木) 00:28:15.13
生駒一極じゃなくてそろそろ橋本つかってやれよ
おそらく今コンディションもモチベもピークだぞ橋本

27: 投稿日:2016/01/14(木) 00:31:06.34
>>21
NHKでは積極的に使ってくれてたけど
ピークアウトしちゃいましたね、月9女優

オタの人気こそ低いけど
一番認知度が高い乃木坂メンバーだという現実

48: 投稿日:2016/01/14(木) 05:22:18.37
>>21
犬の声だから、コンデションは関係ないんじゃない?

23: 投稿日:2016/01/14(木) 00:28:29.88
「白戸家」シリーズ 新CM
「白戸家 ギガ物語1(アヤ子犬拾う)」編



40: 投稿日:2016/01/14(木) 00:58:02.11
>>23
動画、配信されているんだ。
見たけど、声そんなにクセが無いんだね。

ギガ学割だから、学生割引の話か。
紅白出場して知名度UP、ターゲット層の乃木坂評価がいい資料を電通が持っているんだろうな。
続編あればいいね。

41: 投稿日:2016/01/14(木) 01:00:40.96
>>23
生駒ちゃんの声だとわかってても生駒ちゃんの声には聞こえない…

28: 投稿日:2016/01/14(木) 00:31:21.72
そのCMチームがAKBではなく乃木坂を起用したってことは

まぁそういうことなんだろうね
20150706173405

33: 投稿日:2016/01/14(木) 00:35:48.82
渡辺麻友とか指原とか前田敦子は?
a0300074_3235412-horz

36: 投稿日:2016/01/14(木) 00:39:38.86
生駒ちゃんは人気はないけど好感度は高いと思う
指原みたいに人を馬鹿にした態度取らないし

46: 投稿日:2016/01/14(木) 03:44:59.81
まゆゆとは今も仲良し
no title

37: 投稿日:2016/01/14(木) 00:41:28.37
外仕事に強い生駒ちゃん

3: 投稿日:2016/01/14(木) 00:19:34.33
そういうのは主演じゃなくてゲスト出演

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【衝撃】事故に遭い記憶喪失になった。→「名前とか住所とか伝えとかなきゃ。家族にも連絡してもらって…家族って誰?」→思い出せないwwww
【ゾッ】息子が通う中学でイジメが発覚したんだが、集団心理の怖さを知った衝撃的な事件だった…。
【グラブル】スポンサーの力で芸人にグラブルグラブル言わせまくって小芝居までさせた結果~?
【グラブル】マグナの救援突入のタイミング、ミリ残しも実は美味しかったりするんやで【初心者スレ】
【ハロプロ】スタイル抜群のメンバー12名を選出してみたぞ!(画像あり)
ももクロはアイドル界のクリオネだね!(画像あり)
「バトル漫画」のインフレってなにが駄目なの?????(画像あり)
伸びしろが半端ない! 初登場時に比べたらものすごく成長した漫画キャラ5選wwwww(画像あり)
面白い漫画読みたいンゴォォお薦めしてクレメンスwwwww(画像あり)
女優の杏が妊娠し夏頃出産予定か!!マタニティー用品専門店で目撃される(画像あり)
ももちとかいう背中の毛が未処理アイドルwwww(画像あり)
本田翼「1日18時間ドラクエやってる」

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1452698213/


twitter
コメント(25)