ももクロ新作にMURO[KING OF DIGGIN’]プロデュース曲収録!(画像あり)

gU1znEE
 


1: 投稿日:2016/01/13(水) 06:34:10.48
ももいろクローバーZが2月17日に同時発売する3rdアルバム「AMARANTHUS」および4thアルバム「白金の夜明け」に収められる12曲目の情報がそれぞれ発表された。

3rdアルバム「AMARANTHUS」の12曲目は、過去にも「Chai Maxx」「Link Link」などももクロの楽曲を多数手がけている只野菜摘が作詞を、GEEKSのエンドウ.が作・編曲を担当した「バイバイでさようなら」。 一方4thアルバム「白金の夜明け」の12曲目には、クリスマスライブ「ももいろクリスマス2015 ~Beautiful Survivors~」開催にあわせたアナログ7inchシングル「HIP HOP SELECTION 7inch VINYL -LIMITED EDITION-」として先行リリースされた「もっ黒ニナル果て」が収められる。この曲はトラックをMUROとSUI、リリックをMUROとBOOが手がけた本格的なヒップホップナンバーだ。

各アルバム収録曲のうち現段階で詳細が明かされていないのは、それぞれのラストを飾る13曲目のみ。どのような楽曲でアルバムが締めくくられるのか、ファンは続報を楽しみにしておこう。

◆KING OF DIGGIN’ PRODUCTIONS BLOG
no title

http://kingofdigginproduction.com/author/muro/

14: 投稿日:2016/01/13(水) 07:39:30.25
われらがMUROさんがDIGしたんなら4億万枚くらいは確実に売れるだろう

15: 投稿日:2016/01/13(水) 07:41:51.29
MUROは前もももクロに曲提供してなかったっけ

23: 投稿日:2016/01/13(水) 13:14:27.19
>>15
前のアルバムの5 the powerって奴だね
作詞いとうせいこうの曲
もっ黒ニナル果て聴いたけど結構好き

6: 投稿日:2016/01/13(水) 06:46:06.73
ムロツヨシ?
no title

8: 投稿日:2016/01/13(水) 06:48:04.81
そんなんいいから自分らのリリースしてくれ

10: 投稿日:2016/01/13(水) 06:50:34.34
BOOって今活動してんの?

47: 投稿日:2016/01/14(木) 00:05:56.49
>>10
よく覚えてるなー

17: 投稿日:2016/01/13(水) 07:49:17.27
普通にメロディアスなアイドルソングでいいよ。
ももクロ自身のキャラが立ってるんだから、曲で奇をてらう必要は無いと思うんだけどな。

29: 投稿日:2016/01/13(水) 23:05:01.06
アニソンを発掘したりアイドルに曲書いたり何が何やらわからん人だな

31: 投稿日:2016/01/13(水) 23:27:10.70
日本でMURO以上のレコードコレクターっているのかな?

32: 投稿日:2016/01/13(水) 23:29:45.57
>>31
小西さんかな

39: 投稿日:2016/01/13(水) 23:43:55.28
ムロのインスタを見てると、
日本盤7インチからカセットテープまで、こんなの出てたのか!ってのが多くて凄い

41: 投稿日:2016/01/13(水) 23:46:48.17
>>39
マニアック過ぎて笑うしかないレベルだよな

44: 投稿日:2016/01/13(水) 23:52:40.00
>>41
ヤング・ホルト・トリオとかミーターズの日本盤7インチとかな…
ミーターズは最初日本盤ではメーターズ表記だったのか~とか興味深い。
確かにメーターズの方が日本読みっぽいけど。

46: 投稿日:2016/01/14(木) 00:04:26.09
>>44
7インチに限れば日本一だろうね
世界でもトップクラスのdigger

40: 投稿日:2016/01/13(水) 23:44:44.98
どうしてやろうか どうしてやろうか プロデュースしてやろうか

58: 投稿日:2016/01/14(木) 01:31:54.37
MUROが共演してきたMC達、
フィネス、O.C.、AG、ソウルズ・オブ・ミスチーフ…
そこにモモクロが続くのか。

64: 投稿日:2016/01/14(木) 02:02:48.26
MUROとBOOといえば「HIP HOP BAND」

65: 投稿日:2016/01/14(木) 02:04:55.06
結構昔のKODPコンピは傑作だった
中田亮、カシ入ってるやつ。
そんなムロどんなトラックつくるか興味ある

13: 投稿日:2016/01/13(水) 07:38:26.80
これはミリオンは確実だな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【衝撃】事故に遭い記憶喪失になった。→「名前とか住所とか伝えとかなきゃ。家族にも連絡してもらって…家族って誰?」→思い出せないwwww
【ゾッ】息子が通う中学でイジメが発覚したんだが、集団心理の怖さを知った衝撃的な事件だった…。
【グラブル】スポンサーの力で芸人にグラブルグラブル言わせまくって小芝居までさせた結果~?
【グラブル】マグナの救援突入のタイミング、ミリ残しも実は美味しかったりするんやで【初心者スレ】
【ハロプロ】スタイル抜群のメンバー12名を選出してみたぞ!(画像あり)
ももクロはアイドル界のクリオネだね!(画像あり)
「バトル漫画」のインフレってなにが駄目なの?????(画像あり)
伸びしろが半端ない! 初登場時に比べたらものすごく成長した漫画キャラ5選wwwww(画像あり)
面白い漫画読みたいンゴォォお薦めしてクレメンスwwwww(画像あり)
女優の杏が妊娠し夏頃出産予定か!!マタニティー用品専門店で目撃される(画像あり)
ももちとかいう背中の毛が未処理アイドルwwww(画像あり)
本田翼「1日18時間ドラクエやってる」

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/mnewsplus/1452634450/


twitter
コメント(53)