ももクロが目指すのは女性版「嵐」!(画像あり)

360019
 


692: 投稿日:2016/01/13(水) 14:40:54.75
将来SMAPの女性版を目指してると言えなくなってしまった

693: 投稿日:2016/01/13(水) 14:46:30.43
>>692
そもそも少年隊に失礼な発言だったからいいよ
361614

703: 投稿日:2016/01/13(水) 15:03:35.45
>>692
それを言うなら嵐かTOKIOの女性版だろ
SMAP(飯島派)は秋豚Gと仲良し。ももクロと仲良くしてくれてるのは嵐やTOKIO(ジュリー派)だ

740: 投稿日:2016/01/13(水) 17:27:22.10
ももクロちゃんも40代までグループとして活躍できて
解散でここまで騒がれる存在になれたらいいな

705: 投稿日:2016/01/13(水) 15:13:17.85
SMAP解散か・・・
男アイドルの寿命は長いといっても、さすがに限界が来たってことか

女アイドルの寿命はそれより遥かに短い。原則として10代までだ
ももクロも今年あたり解散しちゃうのかなあ・・・悲しいなあ・・・

707: 投稿日:2016/01/13(水) 15:14:52.32
目指したいものが出来たから仕方ないスマップ

708: 投稿日:2016/01/13(水) 15:17:32.34
あれほどの繁栄と栄華を誇ったSMAP王朝も、終わるときはこんなにもあっけなく終わるもんなんだな
これこそが芸能界の怖さ

710: 投稿日:2016/01/13(水) 15:20:35.59
>>708
ももクロもあーりんの成人を機に解散しちゃうのかなあ・・・?
女アイドルの旬は原則として10代だし
マスゴミの全力ゴリ押しがあるアケビの高橋婆さんですら25歳で引退だし
hP7ATa4

709: 投稿日:2016/01/13(水) 15:20:01.36
これからの目標は嵐さんとTOKIOさん

711: 投稿日:2016/01/13(水) 15:20:36.09
ももクロは嵐よりもTOKIOを目指すべき
no title

712: 投稿日:2016/01/13(水) 15:22:56.49
人間50年アイドル5年

713: 投稿日:2016/01/13(水) 15:24:35.49
TOKIOもジャニから独立してはよ農業法人作れ

715: 投稿日:2016/01/13(水) 15:30:48.80
>>713
ヤマギシズム
no title

714: 投稿日:2016/01/13(水) 15:25:28.30
何だかんだでしぶとく残ってるV6でいいじゃない
no title

717: 投稿日:2016/01/13(水) 15:43:16.66
>>714
V6はグループ内格差が激しすぎる

720: 投稿日:2016/01/13(水) 15:48:30.51
歳くっても結婚してもアイドル続けたいって事が言いたかったんでしょ
SMAPは1人しか結婚してないけど

721: 投稿日:2016/01/13(水) 15:56:44.59
ももクロちゃんは永久に不滅です

722: 投稿日:2016/01/13(水) 15:59:42.36
>>721
ももクロちゃん達が30代、40代になっても応援できるか?
今と同じ金額を注ぎ込めるか?

728: 投稿日:2016/01/13(水) 16:21:16.20
>>722
応援してると思うけど今とは活動のスタイルも違うだろうし

725: 投稿日:2016/01/13(水) 16:06:48.19
今スマップファンの心境はどうなってるんだろ
気の毒すぎる

729: 投稿日:2016/01/13(水) 16:35:35.03
全員で独立ならファンも浮かばれるが木村の保身で解体だからなー
これはファンが可哀想

734: 投稿日:2016/01/13(水) 16:44:15.36
SMAP解散ニュース見て昼寝したらももクロちゃんの解散報道に変わっててうなされて起きた
とりあえず夢で良かったが俺ももクロちゃんなくなったら生きていけないよ

735: 投稿日:2016/01/13(水) 16:54:57.78
お前らSMAP大好きだなw
はぁ、しおりん今日も可愛かった

c0174903_1635162

736: 投稿日:2016/01/13(水) 16:58:15.01
しおりちゃんは解散しないよー

701: 投稿日:2016/01/13(水) 15:01:31.36
元々目指してんの嵐だし
no title

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【衝撃】事故に遭い記憶喪失になった。→「名前とか住所とか伝えとかなきゃ。家族にも連絡してもらって…家族って誰?」→思い出せないwwww
【ゾッ】息子が通う中学でイジメが発覚したんだが、集団心理の怖さを知った衝撃的な事件だった…。
【グラブル】スポンサーの力で芸人にグラブルグラブル言わせまくって小芝居までさせた結果~?
【グラブル】マグナの救援突入のタイミング、ミリ残しも実は美味しかったりするんやで【初心者スレ】
【ハロプロ】スタイル抜群のメンバー12名を選出してみたぞ!(画像あり)
ももクロはアイドル界のクリオネだね!(画像あり)
「バトル漫画」のインフレってなにが駄目なの?????(画像あり)
伸びしろが半端ない! 初登場時に比べたらものすごく成長した漫画キャラ5選wwwww(画像あり)
面白い漫画読みたいンゴォォお薦めしてクレメンスwwwww(画像あり)
女優の杏が妊娠し夏頃出産予定か!!マタニティー用品専門店で目撃される(画像あり)
ももちとかいう背中の毛が未処理アイドルwwww(画像あり)
本田翼「1日18時間ドラクエやってる」

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/momoclo/1452527436/


twitter
コメント(86)