【AKB48】渡辺麻友が朝ドラのヒロインに内定!(画像あり)

20150928005931
 


1: 投稿日:2016/01/13(水) 15:56:34.13
平成28年度後期 連続テレビ小説「べっぴんさん」制作のお知らせ
脚本→渡辺千穂(戦う!書店ガールの脚本)
メイン演出→梛川善郎(純と愛のメイン演出)

no title

http://www.nhk.or.jp/dramatopics-blog/1000/235474.html

10: 投稿日:2016/01/13(水) 16:24:03.63
>>1
脚本→渡辺千穂(戦う!書店ガールの脚本)

お、おぉ、、、頑張れ

15: 投稿日:2016/01/13(水) 16:32:11.40
>>1
平成28年度後期 連続テレビ小説 『べっぴんさん』
【放送予定】
 2016年10月3日(月)~2017年4月1日(土) 《全151回》
【制作スケジュール】
  2016年1月~2月.....ヒロインオーディション
  2016年2月~4月.....ヒロイン決定、出演者発表
  2016年5月..............クランクイン予定
【演出】
 梛川善郎 安達もじり
【プロデューサー】
 堀之内礼二郎
【制作統括】
 三鬼一希

25: 投稿日:2016/01/13(水) 16:51:36.42
形だけのオーディションをうけるだけ
実際はもうまゆゆで決定
no title

2: 投稿日:2016/01/13(水) 15:56:57.35
まゆゆ大勝利!!!!!!

4: 投稿日:2016/01/13(水) 16:05:47.08
これさや姉きそうじゃね?
何か母ちゃんっぽいし関西だし
maxresdefault

5: 投稿日:2016/01/13(水) 16:06:54.67
内定w

9: 投稿日:2016/01/13(水) 16:20:18.24
べっぴんさん、べっぴんさん、ひとつ飛ばしてべっぴんさん

純と愛は酷かった

12: 投稿日:2016/01/13(水) 16:26:34.99
りぽぽでいいよ
no title

14: 投稿日:2016/01/13(水) 16:30:13.90
稲森いずみじゃね
no title

16: 投稿日:2016/01/13(水) 16:33:53.73
基本オーディションでしょ波留さんも何回も落ちてるらしいし
とと姉ちゃんもAKBメンバーが複数受けて全滅だったし
no title
no title

17: 投稿日:2016/01/13(水) 16:36:35.72
撮影の拘束きびしいから現役メンバーは無理だね

20: 投稿日:2016/01/13(水) 16:43:55.36
>>17
朝から晩までだからね。
仮に決まったら、今年の選挙辞退しないと無理だね・・・

18: 投稿日:2016/01/13(水) 16:37:53.26
民放連ドラと朝ドラは拘束時間が2倍だよ
毎週90分を2クール続けることになる
アイドルやりながら片手間に出来る仕事じゃないけどな

それより「あさがきた」さや姉はいつ出るんだよ
AKBメンバーの出演濃厚とか言ってなかったっけ?

21: 投稿日:2016/01/13(水) 16:44:04.03
>>18
数年前なら無理だったが
今ならやれないことないわな

23: 投稿日:2016/01/13(水) 16:50:16.09
まゆゆは仲間由紀恵の後を継いでトリックでもやればいいのに
no title

24: 投稿日:2016/01/13(水) 16:51:24.01
>>23
教授役は誰がいいの?

30: 投稿日:2016/01/13(水) 17:13:07.93
>>24
福山の兄さんがいいな
結婚もしたし湯川教授から転身
no title

26: 投稿日:2016/01/13(水) 17:01:29.97
そこそこいい役で出演くらいならあるかも

28: 投稿日:2016/01/13(水) 17:07:30.04
半年近くAKBの活動はできませんねw

33: 投稿日:2016/01/13(水) 17:49:09.50
戦う書店ガールの脚本は評価されてるんだな。
no title

34: 投稿日:2016/01/13(水) 17:51:44.87
書店は昼ドラの方が向いてたな
もう枠なくなっちゃうんだっけ

36: 投稿日:2016/01/13(水) 18:07:31.62
最近はいきなり抜擢より過去に朝ドラ経験アリの採用パターンもある

37: 投稿日:2016/01/13(水) 18:15:09.57
今の朝ドラはオーデションやってないから
これはあるな

39: 投稿日:2016/01/13(水) 18:26:04.34
まゆゆ朝ドラ内定なら卒業も内定だな。
撮影準備期間も考えて総選挙までには卒業だな。

44: 投稿日:2016/01/13(水) 18:41:04.59
まゆや大抜擢キターーー!

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【衝撃】事故に遭い記憶喪失になった。→「名前とか住所とか伝えとかなきゃ。家族にも連絡してもらって…家族って誰?」→思い出せないwwww
【ゾッ】息子が通う中学でイジメが発覚したんだが、集団心理の怖さを知った衝撃的な事件だった…。
【グラブル】スポンサーの力で芸人にグラブルグラブル言わせまくって小芝居までさせた結果~?
【グラブル】マグナの救援突入のタイミング、ミリ残しも実は美味しかったりするんやで【初心者スレ】
【ハロプロ】スタイル抜群のメンバー12名を選出してみたぞ!(画像あり)
ももクロはアイドル界のクリオネだね!(画像あり)
「バトル漫画」のインフレってなにが駄目なの?????(画像あり)
伸びしろが半端ない! 初登場時に比べたらものすごく成長した漫画キャラ5選wwwww(画像あり)
面白い漫画読みたいンゴォォお薦めしてクレメンスwwwww(画像あり)
女優の杏が妊娠し夏頃出産予定か!!マタニティー用品専門店で目撃される(画像あり)
ももちとかいう背中の毛が未処理アイドルwwww(画像あり)
本田翼「1日18時間ドラクエやってる」

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1452668194/


twitter
コメント(28)