【AKB48】島崎遥香「今年から本来の自分に戻りたい」!(画像あり)

GCSO621
 


43: 2016/01/13(水) 02:45:32.22
島崎遥香「本来の自分に戻ろうと思って」告白、流行語大賞に疑問も
ドワンゴジェイピーnews
no title

https://t.co/OQDiw4TGiA


6: 2016/01/13(水) 02:00:44.29
ぱるるの塩対応がヲタに認められてたのって必死に頑張ってるのにうまくいかないぽんこつさがあったからなんだよな

今は若干違うよね?

78: 2016/01/13(水) 07:05:39.94
>>6
今はただ悪態ついてるだけだな
まさか本人はあれが作った塩対応だと言ってるのか

9: 2016/01/13(水) 02:01:18.87
塩対応からサボリ対応への変換

10: 2016/01/13(水) 02:01:33.02
いやいや貫けよ
どうしたんやw

7: 2016/01/13(水) 02:00:59.60
画像
no title
no title

20: 2016/01/13(水) 02:09:39.70
>>7
なんだこの優しいおじいちゃんみたいな表情は

29: 2016/01/13(水) 02:15:27.46
>>7
しかしひっでぇ面だな
キャラ変どうこう以前の問題だわ

87: 2016/01/13(水) 07:52:08.46
>>7
大丈夫か?

13: 2016/01/13(水) 02:03:44.54
本来は塩対応ではなく無対応なんだろ
握手会は全く出ませんってな

14: 2016/01/13(水) 02:03:45.25
ただし握手は例外です
CEDdXnhUEAIiZi0

15: 2016/01/13(水) 02:05:34.19
ツンデレにすれば人気出るだろ

16: 2016/01/13(水) 02:06:20.78
完全にキャラ崩壊だ
paruru05

19: 2016/01/13(水) 02:09:16.80
塩対応じゃ伸びないってようやく気付いたのか

31: 2016/01/13(水) 02:16:39.20
戻ります じゃなくて戻りたい か
努力目標だからどうなるかわからんな

35: 2016/01/13(水) 02:24:54.51
キャラのつもりなの?
リアル塩なのを無理やりキャラにしただけだろ

36: 2016/01/13(水) 02:27:17.07
解釈が違い過ぎるだろ
メディアのデフォルメ発信に負けないように
もっと素の自分の発信を強めて行きたいってことでしょ
03f3ae6b3f84e4cc72c0319303115c7b_24544

48: 2016/01/13(水) 03:00:23.03
いちばんしっかりしてるのが実はぱるる

52: 2016/01/13(水) 03:53:21.05
塩対応は研究生の頃からだろw
maxresdefault

58: 2016/01/13(水) 04:29:29.26
ぱるるは自分に正直だから、彼女の口から出た言葉は本音
翌日に正反対の内容を言ったとしてもリアルタイムの本音 だから面白い

62: 2016/01/13(水) 04:48:50.33
塩対応で名が知られたからもう十分なのかな

63: 2016/01/13(水) 04:54:04.37

島崎 遥香(10時間前)

ありがとうございます。 少しの間お休みなさい😴

コバパル(10時間前)

遅くまでおつかれさま。ゆっくり休んでくださいね

http://7gogo.jp/shimazaki-haruka/8076

トークアプリ755からの投稿


65: 2016/01/13(水) 05:38:50.28
「本来の自分」だの「自分は勘違いされやすい」はクズ確定のワードやで

68: 2016/01/13(水) 06:31:47.37
ぱるるの握手会は今後グータッチ

握手会の常識を替えた最初のアイドルとして
また伝説作る予定です

69: 2016/01/13(水) 06:37:35.90
>>68
ぱるるは手小っちゃいからグーパンチも可愛い

70: 2016/01/13(水) 06:42:45.34
これは流行るね

71: 2016/01/13(水) 06:49:24.78
無自覚塩とか怖すぎ

82: 2016/01/13(水) 07:29:59.92
時代はグータッチ
no title

83: 2016/01/13(水) 07:33:55.87
ぱるるのジャイアンツ愛ダブルグータッチ見たいな

86: 2016/01/13(水) 07:51:30.53
塩対応キャラ作ってるのなんてバレバレだったわ
9214

89: 2016/01/13(水) 08:06:12.72
今まではキャラに甘えて手を抜いてたってことか

90: 2016/01/13(水) 08:14:04.79
何にしても、お客さんを粗末にする子だねえ

91: 2016/01/13(水) 08:30:38.29
なにを言っても期待値ゼロなので行動してから言ってくれw

92: 2016/01/13(水) 08:35:01.62
やっと反抗期が終わったんだなw

96: 2016/01/13(水) 08:39:38.14
あーだこーだと言うよりも
早く卒業したほうがいいのに

113: 2016/01/13(水) 10:01:04.76
ぱるるもいろいろ悩んでいるんだろう
自分自信の事だけなら 自分の信念貫けばいいんだか
今のぱるるは横山さんと2人でAKBを引っ張って行く
立場だかね AKBが死ぬも生きるもぱるるに懸かっている
そりゃあ プレッシャーもあるだろうし色々悩むこ事もあるだろう
でもね 人間そうやって 悩んで 悩んで又 大きくなって行くんだよ

116: 2016/01/13(水) 10:44:58.33
ぱるるのAKB愛は本物だしね

41: 2016/01/13(水) 02:41:55.05
ぱるるワールドさらに全開
ajvpqIY

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【衝撃】事故に遭い記憶喪失になった。→「名前とか住所とか伝えとかなきゃ。家族にも連絡してもらって…家族って誰?」→思い出せないwwww
【ヒドイ…】杖をついた大学生くらいの女の子に中年女性が突撃!!倒れた女の子に「若いのに杖をついているなんてありえない、頭もおかしいんじゃないの!」って…
【グラブル】ユエル決定を受けての最終上限解放談義、ゼエンは既に許されている…?許されてない?
【ラブライブ!サンシャイン!】Aqours合宿レコーディングは山中湖だったかも!?
【モーニング娘】人気順で並べてみてその身長を調べてみたらすごい事がわかった!(画像あり)
吉幾三がももクロに一人暮らしを薦める!(画像あり)
【悲報】絶賛ステマ中(?)の「クロエの流儀」とかいう漫画、今度はヤニカスを擁護wwwww(画像あり)
【国宝級】「中川翔子」さんとかいうオタクの鑑wwwww(画像あり)
最近の「キン肉マン」ってめっちゃ面白いな!!!!!(画像あり)
【速報】SMAPが解散か!!!!(画像あり)
30女だが再婚したい…
ベッキーをCMに起用している企業8社に今後の対応を聞いてみた(画像あり)

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1452617927/


twitter
コメント(16)