ももクロもSMAPみたいに40前後で独立や解散になるのかな?(画像あり)

442ffcbd-s
 


98: 投稿日:2016/01/13(水) 04:07:53.36
ももクロも40前後で独立だ解散だってなるのかと思うと今からツラいわ

19: 投稿日:2016/01/13(水) 03:38:48.82
香取は消えるだろ
むしろ自ら去りそう
ei080123114

22: 投稿日:2016/01/13(水) 03:39:27.60
慎吾は意外と番組持ってる

23: 投稿日:2016/01/13(水) 03:39:47.01
稲垣もヤバそう
45nkRb6ETJuT8r7_10517

20: 投稿日:2016/01/13(水) 03:39:03.40
しおちゃん以外にもももクロ愛があるんだな
8f6dfd7ab1d5ae0c41400ae64130f87f

31: 投稿日:2016/01/13(水) 03:41:41.40
キムタクだけももクロに優しかったこれは匂うな・・・

34: 投稿日:2016/01/13(水) 03:42:10.03
キムタクハイタッチっていつだっけ
木村拓哉12757

37: 投稿日:2016/01/13(水) 03:43:41.24
ももクロは干されても全然影響なさそう

47: 投稿日:2016/01/13(水) 03:47:14.66
中居よりイノッチの方がMCとして優れてるってわかっちゃったからな
7730_original-horz

50: 投稿日:2016/01/13(水) 03:49:04.56
ももクロは正しい道を歩んでるな
be3a6f08-s

52: 投稿日:2016/01/13(水) 03:50:03.89
しかし中居があれだけ露骨にももクロに嫌みだったのはたまたまだと思ったけど
芸能界って怖いわ

55: 投稿日:2016/01/13(水) 03:51:57.70
中居は若い時はももクロみたいなブッコミキャラですべりまくってたよ

60: 投稿日:2016/01/13(水) 03:54:49.01
戦国鍋TVのももいろゴタイローは予言やったんか
0923

86: 投稿日:2016/01/13(水) 04:05:08.95
SMAPでも40過ぎたらアイドル辛くなったのかな
smap

91: 投稿日:2016/01/13(水) 04:06:24.58
ももクロは去年で厄を落としきったから

107: 投稿日:2016/01/13(水) 04:10:04.85
これで嵐がトップか
嵐派のももクロが勝ってSMAP派のアケカスエビ中が負けたって事ですか?
4a1ae4e06a9255ccc391d79c9cf627a5

125: 投稿日:2016/01/13(水) 04:15:49.62
関ジャニはももクロとからみたかったけどからめれなかった小物さw9498317626c53d9d65604ed06d909bb2

129: 投稿日:2016/01/13(水) 04:17:00.23
番組で共演してモー娘がたいそう気に入られてた
20140401-mo-14201404

141: 投稿日:2016/01/13(水) 04:19:30.30
川上もかなちゃんだけ残して独立
んでももクロは続行

162: 投稿日:2016/01/13(水) 04:23:46.01
ももクロで言うと川上とかなちゃんがスタダに残って
古屋があと4人連れて独立した感じ?

168: 投稿日:2016/01/13(水) 04:24:41.44
>>162
古屋とかなちゃんがスタダに残って川上が4人連れて独立

169: 投稿日:2016/01/13(水) 04:24:45.42
>>162
いや川上が独立した感じ

170: 投稿日:2016/01/13(水) 04:24:53.91
ももクロに例えるとかなちゃん残して他は去るのか
かなちゃんが4人に勝つなwww
SMAPはわからんけど

172: 投稿日:2016/01/13(水) 04:26:09.60
たむちゃん独立しそう
296d734b

177: 投稿日:2016/01/13(水) 04:26:35.98
ももクロには例えられないなやっぱ

182: 投稿日:2016/01/13(水) 04:27:22.35
かなちゃんは中居だろ
img1562642bzik7zj

211: 投稿日:2016/01/13(水) 04:31:01.21
たむちゃんは草彅
img_0

高城は香取
maxresdefault

232: 投稿日:2016/01/13(水) 04:34:41.72
これからは憧れは嵐一本だな

233: 投稿日:2016/01/13(水) 04:34:57.43
木村=かなちゃん エース
中居=あーちゃん MC
香取=たまちゃん 食いしん坊
草薙=たむちゃん ダンスやってたから
稲垣=れにちゃん ミステリアス

307: 投稿日:2016/01/13(水) 04:49:21.13
この世に永遠なんてないさ
もちろんももクロにも

314: 投稿日:2016/01/13(水) 04:50:46.63
ももクロちゃんは今35歳の俺が
天寿をまっとうしてから解散してください

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【衝撃】事故に遭い記憶喪失になった。→「名前とか住所とか伝えとかなきゃ。家族にも連絡してもらって…家族って誰?」→思い出せないwwww
【ヒドイ…】杖をついた大学生くらいの女の子に中年女性が突撃!!倒れた女の子に「若いのに杖をついているなんてありえない、頭もおかしいんじゃないの!」って…
【グラブル】サプチケ今やってるのにもう1回とか何いってるの?えっホンマ…?あるの?サプチケ履歴と予想】
【グラブル】かつてないほどに団チャがお通夜 : 僕らのグランブルーファンタジー
【モーニング娘】人気順で並べてみてその身長を調べてみたらすごい事がわかった!(画像あり)
吉幾三がももクロに一人暮らしを薦める!(画像あり)
【悲報】絶賛ステマ中(?)の「クロエの流儀」とかいう漫画、今度はヤニカスを擁護wwwww(画像あり)
【国宝級】「中川翔子」さんとかいうオタクの鑑wwwww(画像あり)
最近の「キン肉マン」ってめっちゃ面白いな!!!!!(画像あり)
【速報】SMAPが解散か!!!!(画像あり)
30女だが再婚したい…
ベッキーをCMに起用している企業8社に今後の対応を聞いてみた(画像あり)

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/morningcoffee/1452623351/


twitter
コメント(82)