【悲報】365日の紙飛行機がNMBにとられる!(画像あり)

5e310af808d29b05c819610071a4e378
 


1: 2016/01/12(火) 12:35:46.89
紅白で披露した後、正月公演でも歌い、
ついには通常の劇場公演でも各チーム別verで歌い…
本店が歌番組以外で放置している隙に、
すっかりNMBの曲になっちまったな

11: 2016/01/12(火) 12:42:27.29
山本抜きで難メンがヒコーキやっても意味ない

>>1 が無能

3: 2016/01/12(火) 12:39:06.07
各チームで歌い
ってマジか

6: 2016/01/12(火) 12:41:33.73
>>3
昨日の公演で、さや姉がいない中チームNバージョンで披露してる
MとB2も当然やるだろう

4: 2016/01/12(火) 12:39:55.94
村内でそうなったとしてもその情報は一般人には届かないから無問題

5: 2016/01/12(火) 12:40:43.67
そんな大騒ぎする程の曲じゃないよ

2: 2016/01/12(火) 12:37:06.89
朝ドラ終わったらすぐ需要なくなるしどうでもいいかな
no title

7: 2016/01/12(火) 12:41:49.33
既定路線

8: 2016/01/12(火) 12:41:54.10
年少メン以外振り入れしたのに
使わなもったいないやん(キャメロン)

9: 2016/01/12(火) 12:41:56.49
朝ドラなきゃスルーされる程度の曲だし、別にいいんじゃね

10: 2016/01/12(火) 12:42:09.53
AKBの曲なんだからAKBの劇場でも歌えばいいと思うよ

なぜ歌わないの?
no title

12: 2016/01/12(火) 12:43:29.70
たかみなにボコボコにされたやつだな
no title

13: 2016/01/12(火) 12:43:54.70
本店公演は唇BMBだからな
ヲタもこっちの方が喜ぶだろ

14: 2016/01/12(火) 12:45:15.01
熊本の阿蘇市長が成人式で歌っていた
no title

15: 2016/01/12(火) 12:47:27.93
紙飛行機はNMBのもんや
誰にも渡さへんで~
no title

16: 2016/01/12(火) 12:48:57.70
山本が歌い出しだからこれはnmbに向けて曲や!本店から取り返したんやで!

とか半島並のウリナラ発揮しててビビった
やっぱり国民性だなあ

17: 2016/01/12(火) 12:49:27.53
さや姉がメインボーカルやし

19: 2016/01/12(火) 12:50:38.26
昔は本店のシングルを支店が公演で歌わされてたんだからいいんじゃないの

20: 2016/01/12(火) 12:51:33.57

21: 2016/01/12(火) 12:51:48.04
普段から自店の曲にこだわらずに
他店のやりたい曲をやったら良いのに

23: 2016/01/12(火) 12:52:35.90
>>21
やりたい曲、好きなように~♪

22: 2016/01/12(火) 12:52:22.49
朝ドラ主題歌を利用しない本店の方がびっくりぽんやで
no title

25: 2016/01/12(火) 12:53:03.92
>>22
だよな
むしろNMBに遠慮してる感じがする

24: 2016/01/12(火) 12:52:46.74
そんなもん使うと最高視聴率取れないからな

26: 2016/01/12(火) 12:53:56.28
もう朝ドラ主題歌もNMB名義に変えればいいのに

28: 2016/01/12(火) 12:55:07.15
AKBにはやられたな
やつらは朝ドラ主題歌使うと視聴率が限定されることがわかっていたんだよな

31: 2016/01/12(火) 12:56:09.09
NMBが歌ってるのは
365日の蟹飛行機

37: 2016/01/12(火) 13:10:01.47
>>31
ワロタw

30: 2016/01/12(火) 12:55:52.61
まあさや姉ありきの曲だからな
no title

32: 2016/01/12(火) 12:56:53.89
さや姉しか必要ありません

33: 2016/01/12(火) 12:57:35.98
ドラマ終わったら、いーらねって手のひらかえすんだろうなw

34: 2016/01/12(火) 13:03:02.87
まぁせっかく紅白で振り入れしたんだし
次の新曲でるまでは有効に使えばいい

36: 2016/01/12(火) 13:09:16.13
山本卒業してもNMBが歌うの?w
恥ずかしいからAKBが歌えよ
no title

39: 2016/01/12(火) 13:19:11.28
NMBの曲も普通に歌ってるだろ

40: 2016/01/12(火) 13:20:03.14
とられるとか言ってないでもっとAKBでやって押し出せって。
AKB史上でもNHK朝ドラの主題歌という大チャンスなのにカ
ップリングにしたりもっとこの曲を全面に出さないのがおかしい。
この状況で取られたとか言えない。
こんな状況ならNMBにやってもらった方が有効。

44: 2016/01/12(火) 13:56:03.07
実質さや姉の歌だし
まあ当然と言えば当然

47: 2016/01/12(火) 14:33:02.23
>>44
やっぱりセンターのものなの?

51: 2016/01/12(火) 16:29:56.29
>>47
さや姉の印象が強いから
no title

58: 2016/01/12(火) 20:38:10.58
正直公演やコンサートでやられても微妙
さや姉の弾き語りも現場だと退屈だしNMBヲタが喜んでるならそれでいいよ

59: 2016/01/12(火) 22:01:52.95
紅白でも印象残らなかったようだね
no title

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/entertainment/21284/result

63: 2016/01/13(水) 04:20:43.31
むしろ他の支店もやって
全力で浸透させれば良いじゃん

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【衝撃】事故に遭い記憶喪失になった。→「名前とか住所とか伝えとかなきゃ。家族にも連絡してもらって…家族って誰?」→思い出せないwwww
【ヒドイ…】杖をついた大学生くらいの女の子に中年女性が突撃!!倒れた女の子に「若いのに杖をついているなんてありえない、頭もおかしいんじゃないの!」って…
500万の連帯保証人になれと泣きつかれたんだが
ゲスとベッキーのLINEを文春に売った奴
【モーニング娘】人気順で並べてみてその身長を調べてみたらすごい事がわかった!(画像あり)
吉幾三がももクロに一人暮らしを薦める!(画像あり)
【悲報】絶賛ステマ中(?)の「クロエの流儀」とかいう漫画、今度はヤニカスを擁護wwwww(画像あり)
【国宝級】「中川翔子」さんとかいうオタクの鑑wwwww(画像あり)
最近の「キン肉マン」ってめっちゃ面白いな!!!!!(画像あり)
【速報】SMAPが解散か!!!!(画像あり)
30女だが再婚したい…
ベッキーをCMに起用している企業8社に今後の対応を聞いてみた(画像あり)

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1452569746/


twitter
コメント(14)