吉幾三がももクロに一人暮らしを薦める!(画像あり)
 
maxresdefault


388: 2016/01/11(月) 17:28:38.43
幾三に怒られたからそろそろ誰か一人暮らし始めるかな

373: 2016/01/11(月) 17:26:15.52
ぶっちゃけ東京住もうと思えば住めるだろ
かなちゃんは地元愛つよいんだよ

381: 2016/01/11(月) 17:27:49.37
東京に住んだら誰かがいりびたるだろ

384: 2016/01/11(月) 17:28:03.11
確かに通勤時間て大事だよな

385: 2016/01/11(月) 17:28:10.73
東京は怖いよ

オススメ記事

【衝撃】友達がお墓の側にある中古の家を買った。私「怖くないの?」友「死人は夜中に騒いだり大声出したりしないもん。」
【ゾワッ】交差点に差し掛かった時、2歳の息子が「あぶいよーきちゃだめよー」って大声で叫んだ。そしたら…
【うざっ】彼「今から合コン行ってくる」私「いちいち宣言しないで」彼「女が一人でも混じってる飲み会は合コンだ!」→私「じゃぁ飲み会と言って」とお願いしたら…
【思い出】子供の卒園記念の出し物で、親の私とAさんでバク転とかやるダンスを披露して大盛り上がり。→「誕生会に来て踊って!」「旦那の会社のイベントで踊って!」と頼まれて…
386: 2016/01/11(月) 17:28:30.28
かなちゃん一人の時間とマリネが大事だから
maxresdefault (1)

390: 2016/01/11(月) 17:28:55.22
しおりちゃんと同棲したいよー

393: 2016/01/11(月) 17:29:37.73
そろそろ一人暮らしするだろもう22になるんだぞ

395: 2016/01/11(月) 17:29:46.16
かなちゃんが東京で一人暮らししたらショック死する奴出そうだな

397: 2016/01/11(月) 17:29:46.49
しおちゃんあたり一人暮らし始めそう
tamai20

399: 2016/01/11(月) 17:29:47.73
しおちゃんがかなちゃんと2人で住むの狙ってそう

400: 2016/01/11(月) 17:30:00.14
ももクロのサッチャーこと玉井詩織

402: 2016/01/11(月) 17:30:27.19
皆が泊まりに来るよ

403: 2016/01/11(月) 17:30:28.06
独り暮らし嫌だよ
掃除洗濯大変じゃん

408: 2016/01/11(月) 17:30:42.43
しおちゃんはかなちゃんと一緒じゃないと実家を出ないだろうな
案外たむちゃんが一番早く独立しそう4776d56d

410: 2016/01/11(月) 17:30:43.65
浜松町か駿河台に住めばいいだろ

411: 2016/01/11(月) 17:30:48.42
しおちゃんは止めたほうが良いと思うけど
かなちゃんはそろそろ一人暮らしした方がいいね

412: 2016/01/11(月) 17:31:01.38
あーちゃんなんか二十歳になったら夜遊び宣言してるんだぞ
もう泣きたいわ

415: 2016/01/11(月) 17:31:29.47
あーちゃんは夜遊び宣言でもう諦めたよね

416: 2016/01/11(月) 17:31:33.96
全員実家住まいなのに
住所をばらすファンがいないのっていいことだな

418: 2016/01/11(月) 17:31:38.69
あーちゃんギロッポンが似合いそうだもんな
adA9CxV

427: 2016/01/11(月) 17:32:42.34
かなちゃん千葉に豪邸建ててよ

431: 2016/01/11(月) 17:32:59.13
ももクロがいい状態で活動出来てるのは親と同居して母親とも密だからなのにな

437: 2016/01/11(月) 17:33:34.37
来年にはしおちゃんがプールしてる闇金でタマホームたてるから

449: 2016/01/11(月) 17:34:25.51
やっぱかなちゃんクラスになると独り暮らし始めるとお手伝いさん雇うのかな

450: 2016/01/11(月) 17:34:30.01
今時の女の子は結婚するまで実家暮らしだよ
幾三の言ってるのは出稼ぎに行く女の子の話し
、、、かなちゃん

468: 2016/01/11(月) 17:36:22.29
吉幾三とは時代が違うだろ
なんでじじいに合わせなきゃいけないんだよ
1200x1200-75

470: 2016/01/11(月) 17:36:42.99
いや絶対に活動に支障出すから

479: 2016/01/11(月) 17:37:26.25
彩夏一人暮らししたらデブまっしぐらなのは必然

462: 2016/01/11(月) 17:35:43.22
幾三の時代だけだよ
女の子に一人暮らししろなんていうの

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【イタイ】職場の飲み会でサラダ取り分けたら男性陣に「女子力高いねw」と言われ「もう女子って年じゃないですよ」と返した。→この会話を聞いてた女性陣が…
【体験】「新婚さんいらっしゃい」に出演した時にハワイ旅行をゲットした。→収録後、もう一方の夫婦の嫁に「肉とハワイ交換しよ♪」って言われて…
【悲報】DAIGOが北川景子と結婚
【ルーキー】成人式行かなかったガイジwwww【お断り】
【ももクロ】有安杏果の歌唱力が凄いwwww(動画あり)
【ももクロ】 玉井詩織が期待の新成人TOP10ランキングにランクイン(画像あり)
「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」とかいう漫画の思い出wwwww(画像あり)
競馬漫画←ある・競艇漫画←ある・競輪漫画←ない・・・・・(画像あり)
「NHKにようこそ!」っていう昔のアニメ知ってる奴いる?????(画像あり)
ベッキーが年末に新幹線でとった行動に感動の涙が止まらない(画像あり)
子供の頃に誰もがマネした名必殺技20選!(画像あり)
彼女になにもかもブロックされてるんだが…

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1452496491/


twitter
コメント(33)