【ももクロ】夏菜子の電撃結婚まだかな?(画像あり)

fidol2-140713140710-pv2
 


371: 2016/01/11(月) 23:11:14.72
櫻井君とかなちゃんの電撃結婚まだかな?
no title

385: 2016/01/11(月) 23:12:54.14
確かにFNSで嵐とコラボした時かなちゃんとサクラップが一番お似合いだったな
no title

393: 2016/01/11(月) 23:14:16.74
ニノとしおちゃん 松潤とあーちゃん 大野とたむちゃん 相葉とれにちゃん
もまとめて結婚しちゃえばいいんじゃないかな

405: 2016/01/11(月) 23:16:17.44
>>393
松潤は真央ちゃんいるから無理
no title

396: 2016/01/11(月) 23:14:59.65
合同結婚式を生中継で

オススメ記事

【衝撃】友達がお墓の側にある中古の家を買った。私「怖くないの?」友「死人は夜中に騒いだり大声出したりしないもん。」
【ゾワッ】交差点に差し掛かった時、2歳の息子が「あぶいよーきちゃだめよー」って大声で叫んだ。そしたら…
【うざっ】彼「今から合コン行ってくる」私「いちいち宣言しないで」彼「女が一人でも混じってる飲み会は合コンだ!」→私「じゃぁ飲み会と言って」とお願いしたら…
【思い出】子供の卒園記念の出し物で、親の私とAさんでバク転とかやるダンスを披露して大盛り上がり。→「誕生会に来て踊って!」「旦那の会社のイベントで踊って!」と頼まれて…
372: 2016/01/11(月) 23:11:16.19
両方好感度上がりまくりだよな

374: 2016/01/11(月) 23:11:24.22
景子が嬉しそうだから俺もうれしい
no title

380: 2016/01/11(月) 23:12:36.45
この長いアイドルの歴史で唯一刺さったのがももクロだから解散したらつまらん

400: 2016/01/11(月) 23:15:29.96
でも櫻井家は凄いから何も出来ないかなちゃんは苦労するだろうな

409: 2016/01/11(月) 23:16:29.62
かなちゃんは結婚したら山口百恵状態になるから
no title

438: 2016/01/11(月) 23:21:12.26
松潤が井上で相葉が水川で大野がパグか
ほとんどダメじゃねえか

469: 2016/01/11(月) 23:25:57.10
ジャニーズもいい加減結婚ラッシュになれば
後輩も遠慮なく結婚できるのにな

477: 2016/01/11(月) 23:27:05.44
TOKIOの城島とかなちゃんが一番合うよ
2a607e4e

480: 2016/01/11(月) 23:27:39.23
城島おじいちゃんみたいでやだあ

482: 2016/01/11(月) 23:28:07.19
城島ならあったかい家庭になるでえ

488: 2016/01/11(月) 23:28:52.20
かなちゃんは福士蒼汰な
タメだしバスケ好きだし
hukushisota-01

491: 2016/01/11(月) 23:29:24.39
福士蒼汰あまちゃん以降ゴリ推しされてたけど最近見ないな

492: 2016/01/11(月) 23:29:26.83
福士は年上好きだから無理だ

496: 2016/01/11(月) 23:30:15.25
福士蒼汰より同じ顔で同じスタダの中川大志キュンだろ
top

502: 2016/01/11(月) 23:31:48.49
やっぱ羽生キュンがベストか
maxresdefault

508: 2016/01/11(月) 23:33:27.27
羽生より金持ちでイケメンの大谷君だろCapture20141118-221305_R-54eb4

509: 2016/01/11(月) 23:33:38.36
かなちゃんには確かに
相撲取りとか良いかもな笑えそう

510: 2016/01/11(月) 23:34:08.03
宮沢りえと貴乃花の時の衝撃な
KHm4rr4xsStQE5W_KM3V9_78

518: 2016/01/11(月) 23:36:17.52
かなちゃんがちゃんこ鍋とか運んできたら国技復活しちゃうよ

546: 2016/01/11(月) 23:43:07.00
やっぱかなちゃんなんだな
しかも実際になまでみて
かなちゃんなんだからガチだな

548: 2016/01/11(月) 23:43:46.13
ももクロも北川姉さんみたいにみんなに祝福される結婚できるといいね

551: 2016/01/11(月) 23:44:31.08
ももクロ生で見ると皆可愛くてびびるけど、大都市をただ練り歩くってイベントどうだろう

594: 2016/01/11(月) 23:53:07.73
no title
no title
no title

601: 2016/01/11(月) 23:54:34.67
>>594
繋がったな

523: 2016/01/11(月) 23:37:58.88
かなちゃんバレーも好きだから
バレー選手との可能性もあるよな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【イタイ】職場の飲み会でサラダ取り分けたら男性陣に「女子力高いねw」と言われ「もう女子って年じゃないですよ」と返した。→この会話を聞いてた女性陣が…
【体験】「新婚さんいらっしゃい」に出演した時にハワイ旅行をゲットした。→収録後、もう一方の夫婦の嫁に「肉とハワイ交換しよ♪」って言われて…
【悲報】DAIGOが北川景子と結婚
【ルーキー】成人式行かなかったガイジwwww【お断り】
【ももクロ】有安杏果の歌唱力が凄いwwww(動画あり)
【ももクロ】 玉井詩織が期待の新成人TOP10ランキングにランクイン(画像あり)
「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」とかいう漫画の思い出wwwww(画像あり)
競馬漫画←ある・競艇漫画←ある・競輪漫画←ない・・・・・(画像あり)
「NHKにようこそ!」っていう昔のアニメ知ってる奴いる?????(画像あり)
ベッキーが年末に新幹線でとった行動に感動の涙が止まらない(画像あり)
子供の頃に誰もがマネした名必殺技20選!(画像あり)
彼女になにもかもブロックされてるんだが…

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1452517633/


twitter
コメント(46)