【NMB48】山本彩が「完全フィクション」記事を今回もきっちり否定!(画像あり)

2013100516535634d
 


21: 2016/01/12(火) 00:36:48.12
NMB48 山本彩が「完全フィクション」記事を事実無根とコメント
no title
http://dailynewsonline.jp/intro/1072203/

1: 2016/01/12(火) 00:31:07.81
no title

218: 2016/01/12(火) 09:56:11.58
>>1
さすがさや姉これはガチ惚れですわ

3: 2016/01/12(火) 00:31:54.26
さや姉も大変だな

38: 2016/01/12(火) 00:42:28.49
>>5
まぁノンフィクションだとスルーが多いよね

オススメ記事

【衝撃】友達がお墓の側にある中古の家を買った。私「怖くないの?」友「死人は夜中に騒いだり大声出したりしないもん。」
【ゾワッ】交差点に差し掛かった時、2歳の息子が「あぶいよーきちゃだめよー」って大声で叫んだ。そしたら…
【うざっ】彼「今から合コン行ってくる」私「いちいち宣言しないで」彼「女が一人でも混じってる飲み会は合コンだ!」→私「じゃぁ飲み会と言って」とお願いしたら…
【思い出】子供の卒園記念の出し物で、親の私とAさんでバク転とかやるダンスを披露して大盛り上がり。→「誕生会に来て踊って!」「旦那の会社のイベントで踊って!」と頼まれて…
162: 2016/01/12(火) 02:30:53.56
>>1
てか何で755なの

4: 2016/01/12(火) 00:32:31.73
なんの話?

5: 2016/01/12(火) 00:32:37.58
これじゃ否定しないメンバーは事実みたいじゃないか

9: 2016/01/12(火) 00:33:59.90
流石さや姉この子は信用できる
2014030120315370a

16: 2016/01/12(火) 00:35:51.53
藤浪の時は否定してなかったのに山本裕典の時は否定するのは何故?

28: 2016/01/12(火) 00:39:32.38
>>16
藤浪と記事になったのか?

132: 2016/01/12(火) 01:58:22.52
>>16
スルーは駄目と経験したからだろ

36: 2016/01/12(火) 00:41:46.22
>>28
NMB48・山本彩が狙う“球界婚活”…ターゲットは阪神・藤浪か
デイリーニュースオンライン 2016.01.03 07:30
no title

http://dailynewsonline.jp/article/1065458/?page=all

22: 2016/01/12(火) 00:37:05.83
あ~天狗になってる!とか言う奴かああ

23: 2016/01/12(火) 00:37:23.62
このやり方だと、記事にされたことに気付かなくて知らずにスルーしたらアウトになる

34: 2016/01/12(火) 00:41:23.90
やっぱり事実と違うことは
きちんと否定するべきだよな
さやかちゃんはさすがだよ

39: 2016/01/12(火) 00:42:35.65
一番人気のさや姉がスキャンダル起こしたらAKBが終わるわ
20141002_ono_30

51: 2016/01/12(火) 00:46:58.36
>>39
NMBは終わるだろうがAKBにはそこまで影響ねーよ
9acf5f52

40: 2016/01/12(火) 00:43:13.83
no title

41: 2016/01/12(火) 00:43:14.60
否定しなかったら事実な!と言ってたアンチがぐぬぬってなってそう

44: 2016/01/12(火) 00:44:29.60
>>41
否定してない記事いっぱいあって、それが事実だと確定するわけだから
山本彩大敗北やぞ
1ebb40e7-s

48: 2016/01/12(火) 00:45:21.92
>>44
そんな話題になってない記事知らんがな

43: 2016/01/12(火) 00:44:10.46
藤浪の件は否定しないの?

59: 2016/01/12(火) 00:48:58.34
そりゃ否定しない奴は事実ととられるでしょうよ

65: 2016/01/12(火) 00:53:01.90
山本が否定したかったのは天狗ってとこや

72: 2016/01/12(火) 00:55:32.68
山本裕典って織田裕二のキターやる人かと思ってたけど違うの?
no title

73: 2016/01/12(火) 00:57:36.76
>>72
それ山本高広や
掠ってもいいひん
no title

74: 2016/01/12(火) 00:58:00.53
ゆきりんも早く否定してよ
no title

76: 2016/01/12(火) 01:00:54.47
やっぱりAKBGのてっぺんかっこいい姉

80: 2016/01/12(火) 01:03:32.95
天狗には絶対に乗らないさや姉
cWS000003

83: 2016/01/12(火) 01:06:43.70
そういえば前もちょうどNMBの映画公開の頃だったな

87: 2016/01/12(火) 01:09:28.56
まあ否定せんでも分かる人が大多数だろw

91: 2016/01/12(火) 01:14:20.50
さや姉は真面目だなー
20140101184130673

104: 2016/01/12(火) 01:38:56.70
山本は謙虚でいいな


このあと 手越に食われたら

面白いのにw

107: 2016/01/12(火) 01:41:23.53
やっぱスルーするべ●きーとは違うな。。

111: 2016/01/12(火) 01:43:46.71
この真っ向から否定していくスタイル最高だわ

136: 2016/01/12(火) 02:00:16.83
この人はなんか、いろいろな面で素晴らしいね

20: 2016/01/12(火) 00:36:41.95
さや姉さすがっす!

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【イタイ】職場の飲み会でサラダ取り分けたら男性陣に「女子力高いねw」と言われ「もう女子って年じゃないですよ」と返した。→この会話を聞いてた女性陣が…
【体験】「新婚さんいらっしゃい」に出演した時にハワイ旅行をゲットした。→収録後、もう一方の夫婦の嫁に「肉とハワイ交換しよ♪」って言われて…
【悲報】DAIGOが北川景子と結婚
【ルーキー】成人式行かなかったガイジwwww【お断り】
【ももクロ】有安杏果の歌唱力が凄いwwww(動画あり)
【ももクロ】 玉井詩織が期待の新成人TOP10ランキングにランクイン(画像あり)
「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」とかいう漫画の思い出wwwww(画像あり)
競馬漫画←ある・競艇漫画←ある・競輪漫画←ない・・・・・(画像あり)
「NHKにようこそ!」っていう昔のアニメ知ってる奴いる?????(画像あり)
ベッキーが年末に新幹線でとった行動に感動の涙が止まらない(画像あり)
子供の頃に誰もがマネした名必殺技20選!(画像あり)
彼女になにもかもブロックされてるんだが…

引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1452526267/


twitter
コメント(21)