【話題】DAIGOと北川景子の結婚会見一問一答!(画像あり)

IMG_4886
 


1: 2016/01/12(火) 00:34:42.30
女優・北川景子(27)と歌手DAIGO(37)の結婚会見は、DAIGOのあいさつでスタートした。
このたびは私DAIGOと妻、北川景子のためにお集まりいただきありがとうございます

-2人そろっての会見は決めていたのですか?
DAIGO「どうやって報告したらいいのか。2人で話し合って決めました。僕たちの言葉で皆さんに伝えたかった
北川「18歳で上京して以来、たくさんの人のお世話になりました。自分の口で直接お話しするのが一番いいと思いました。

-1月11日という日付には理由がありますか?
D「ドラマの共演で知り合い、情報番組で再会したのが2年前の今日でした
北川「私が1が好きなので。時間も11時11分に籍を入れました
D「1並びのマックスは本当は11月なんですけど、それまで待てませんでした

-プロポーズは?
D「世の中にすでに発信されてまして、ちょっと自粛してほしかったんですけど、残念ながらその通りだったんです。(昨年8月)100キロマラソンが終わったその足で指輪を渡しました。マラソンでは僕以上に景子ちゃんが僕のことを考えてくれていましたし
北川「マラソンが終わったあとなのに、元気そうで、ピンピンしていてびっくり。アルファベットでKSKと。『結婚してください』と
D「さすがにアルファベットだけではと思ってそのあとに結婚してください、と付け加えました
北川「いつもアルファベットには大笑いしているんですけど。緊張して、あのときだけは笑えなかった。箱はいかにもという箱だったんですけど、あんまり立派な指輪なので箱を落としてしまいました

-両家の反応は?
D「両親、兄弟とも最高のお嫁さんだね、と。家中幸せな気分で
北川「両親もDAIGOさんをテレビをいつも見ていて『頼もしいダンナさんだね』って言ってます

no title

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160111-00000110-nksports-ent
日刊スポーツ 1月11日(月)18時1分配信


no title

no title

3: 2016/01/12(火) 00:35:59.28
>>1
-結婚の決め手はお互いに何でしょう?
D「交際しているときから、この人と思ってました。僕の音楽を好きでいてくれるし、ギャグに大笑いしてくれます。自信を持たせてくれるんです。たくさん素晴らしいところがあって、全部言ったら24時間掛かる
北川「100キロマラソンが決まってから、一緒に頑張って、二人三脚の実感が湧いてきました。この人とずっと歩いていくんだって。優しいし、仕事にストイックなところを尊敬しています

-呼び方は
D「景子ちゃん
北川「人前ではDAIGOさんですが、2人の時はDAIちゃんです
D「ま、ほかにもいろいろあるんですが、番組もいろいろあるので小出しにして行きたいんです

-トレードマークのグローブをしていませんね。
D「正直、尻ポケットに入ってます。食事のときと結婚会見のときはいらない、と思いまして

-DAIGOさんは嫉妬深いと聞きますが?
北川「お互いいい勝負だと思います。そう思われるような行動は避けています
D「彼女も相当なレベルですから。お互い平穏に過ごせるように務めています。男性店員さんのいるお店には同行するとか

-ビビッと来たのはどんなところでしょう。
北川「DAIGOさんが書いた曲が好きで、歌っているところに
D「景子ちゃんのご飯はピンポイントにおいしい。味付けも濃さも。グッと来ます。ローストビーフとか、カレーとかホントにおいしい
北川「もっと難しいの言って欲しい
D「ビーフストロガノフ、です」

4: 2016/01/12(火) 00:36:24.39
>>3
-家事は
D「ほとんど彼女がしてくれると思います
北川「私が男性にそういうことをしてもらいたくないタイプなので

-主導権は
北川「だいたい、私の方ですかねえ
D「僕の方はこういうポワッとしたタイプなので。まあ、ここぞというときのDAIGOですから

-披露宴は
D「これから考えます
北川「考えたことなくて、DAIGOさんに考えてもらいます
D「とりあえずおれの横にいてくれ

-お子さんは
D「とりあえず3人くらい
北川「お互い兄弟がいる環境で育ってきたので、兄弟はいる方がいいです。
年齢やタイミングもあると思うので


-竹下元首相のお墓には
D「島根なんで、その内そろってお参りに行こうと思います

ー指輪は
D「いちおうハリーウィンストンで。いち、に-の2カラットです
北川「あんまり立派なので、きょうまで、怖くてずっと箱の中にしまっておきました

10: 2016/01/12(火) 00:39:04.47
>>1
北川29歳じゃないの?

オススメ記事

【衝撃】友達がお墓の側にある中古の家を買った。私「怖くないの?」友「死人は夜中に騒いだり大声出したりしないもん。」
【ゾワッ】交差点に差し掛かった時、2歳の息子が「あぶいよーきちゃだめよー」って大声で叫んだ。そしたら…
【うざっ】彼「今から合コン行ってくる」私「いちいち宣言しないで」彼「女が一人でも混じってる飲み会は合コンだ!」→私「じゃぁ飲み会と言って」とお願いしたら…
【思い出】子供の卒園記念の出し物で、親の私とAさんでバク転とかやるダンスを披露して大盛り上がり。→「誕生会に来て踊って!」「旦那の会社のイベントで踊って!」と頼まれて…
516: 2016/01/12(火) 03:04:46.19
>>1
普段からアルファベット使ってんのか(笑)。
常にネタ温めているんかな?

873: 2016/01/12(火) 07:32:28.85
>>1 北川景子は29歳
86年8月生まれ

982: 2016/01/12(火) 08:29:02.30
>>1
癖が強いんじゃ

7: 2016/01/12(火) 00:37:04.48
>景子ちゃんの作るごはんがめちゃくちゃおいしくて
胃袋鷲掴み的な?
ent1601120006-p1

9: 2016/01/12(火) 00:38:59.67
DAIGO姉弟

長女 BL漫画家
長男 一般人
次男 ウイッシュ

24: 2016/01/12(火) 00:42:52.57
>>9
長男だけ弱いな

11: 2016/01/12(火) 00:39:06.41
マスコミも「DAIGOさんに奥さんがいても好きになっていましたか」ぐらい聞けよ

13: 2016/01/12(火) 00:40:05.66
二人が付き合うきっかけになった火曜サプライズ見返してみたけど
北川はカメラ映ってるのにわざわざDAIGOが残したやつ食ったりしてる
もう完全に最初からDAIGOに好意持ってたんだなってわかる
kasapu_20140429

15: 2016/01/12(火) 00:41:08.95
幸せになってほしいわ
手袋はずしてるとこに好感

17: 2016/01/12(火) 00:41:59.40
めちゃくちゃお似合いだったな
まさに美男美女
子供ぽこぽこ生んで、日本人の顔面偏差値を上げてくれ
oricon_2065148_2

18: 2016/01/12(火) 00:42:03.50
竹下登

竹下派7奉行…橋本龍太郎、小渕恵三、梶山静六、小沢一郎、羽田孜、、奥田敬和、渡部恒三

竹下派
野中広務、綿貫民輔、村岡兼造や鳩山由紀夫、岡田克也もいた

他派閥の中曽根康弘との関係も良く、ライバル派閥の安倍晋太郎とも盟友だった。
他派閥の宇野宗佑、海部俊樹、藤波孝生、河野洋平、三塚博、森喜朗、武村正義とも良好な関係。


他党の村山富市、山口鶴男、矢野絢也、塚本三郎などと交流があった

辻元清美曰くこれまでで一番おもしろいと思った政治家

ジャーナリストの後藤謙次によれば、孫のDAIGOが髪を青く染めたとき、竹下は「おい後藤、ロックってのは髪を青くしなきゃできないのか」とたずねたという。

元韓国大統領・金泳三が早稲田大学で行った講演の中で、
日韓共催サッカーW杯の発案者が竹下であることを明らかにした。

絶対に人の悪口をいわないことで有名だった。
また、「石橋どころか二重橋でも叩いて渡る」といわれたほどの異常な慎重さでも知られる。
他人を絶対怒らないことでも有名。航空隊員として出征した竹下は当時すでに結婚していたが、
基地を訪ねてきた妻・政江を痛罵した。
しかしそれにショックを受けた政江は、島根に帰った後自殺してしまう。
このことがトラウマになった竹下は以後他人を叱れなくなったという。

30: 2016/01/12(火) 00:44:40.39
>>18
披露宴のメンツ凄いだろうな

37: 2016/01/12(火) 00:46:40.08
>>30
そりゃもう父ちゃんも人脈凄いし披露宴したらエライことになるわな。

20: 2016/01/12(火) 00:42:13.37
いいなー
こんな高身長イケメン性格良し金持ちとか、ホント幸せいっぱいだろうな、北川景子
no title

21: 2016/01/12(火) 00:42:23.51
どっちも好感度あがりまくりだな
やっぱり家柄や育ちって重要だわ



22: 2016/01/12(火) 00:42:35.38
子供可愛いだろな

23: 2016/01/12(火) 00:42:45.58
あのDAIGOを見る目で北川景子に見られたい(´;д;`)ブワッ
G20160111011840860_view

29: 2016/01/12(火) 00:44:29.62
>>23
好き好きビームすごかったねw
いい大人なのに何て可愛いカップルなんだ
AS20160111001780_comm

560: 2016/01/12(火) 03:21:34.73
>>29
好き好きが嫌悪に変わるんだから残酷だよ

766: 2016/01/12(火) 06:10:39.11
>>29
みんな結婚当初はそうだよ
5年10年続いたらすごい

903: 2016/01/12(火) 07:49:23.05
>>29
こういうカップルほど…ってあるんだよなぁ

何かイザムとひなの、TMとPUFFYを思い出したわ
ダイゴが良い年だからあそこまで一瞬ってことはないと思うが
あと子供生まれたらまた変わるからね
家柄の差で義理の実家とやり方が合わず嫁がブチ切れとかよくある

904: 2016/01/12(火) 07:51:35.15
>>903
末っ子だし実家関係ないだろ
そもそもウイッシュだぞ

25: 2016/01/12(火) 00:43:11.41
微笑ましいとはこのことか

27: 2016/01/12(火) 00:43:38.25
北川景子は女優だけどファンミーティングちゃんとやるくらい真面目

33: 2016/01/12(火) 00:45:38.06
会見の席につく時にDAIGOが北川エスコートしてたのがよかった
G20160111011840770_view

34: 2016/01/12(火) 00:45:51.10
ベッキーの話題の後のせいか凄くキラキラして見える二人w

418: 2016/01/12(火) 02:21:57.27
>>34
なんか心が洗われるつうか損得抜きで他人に良かったねえと思えて清々しい

35: 2016/01/12(火) 00:45:59.47
二人ともほんと大好きやわ

38: 2016/01/12(火) 00:46:43.24
北川景子は歌がヘタなくせに歌いたがったり
関西出身らしくお笑いやりたがったりするので
DAIGOがぴったりだったんだろうな

39: 2016/01/12(火) 00:46:58.80
山下、DAIGOと付き合った北川景子の勝ち

40: 2016/01/12(火) 00:47:05.96
北川景子が毎日家に居たら絶対落ち着かねえよな
ちょいブスぐらいがちょうどいいわ

774: 2016/01/12(火) 06:15:47.66
>>40
ベッキーがいたらもっと落ち着かないだろw

41: 2016/01/12(火) 00:47:18.97
料理も結婚前だから作ったかも知れない
披露宴もダイゴに任せると言ってる

ケイコのおケツに敷かれるダイゴは幸せそう

43: 2016/01/12(火) 00:47:50.59
★会見動画


136: 2016/01/12(火) 01:11:35.69
>>43
ああ、こりゃ二人とも好感度上がるわw
北川さんは基本緊張しいなんやろな、そこがかわいいわ

444: 2016/01/12(火) 02:32:07.34
>>43
初めて見た。
うん、ここまで微笑ましいのは最近無かったな。ラブラブやん。
DAIGOが一途なタイプやから、離婚とかせんやろ。
おめでとう!

750: 2016/01/12(火) 05:53:22.74
>>43
もっと難しいのって言ってる北川景子が可愛すぎる

あんな嫁欲しいなぁ

781: 2016/01/12(火) 06:26:08.33
>>43
今まで見た中で最高の結婚会見だわ
ダイゴはいつもどおり面白いし北川さんは緊張してて可愛いし
ダイゴの冗談に一番先に笑ってるのがすごい好感度

992: 2016/01/12(火) 08:43:46.51
>>43
北川景子のラブラブ光線が
こっぱずかしくて見てられんw
maxresdefault

48: 2016/01/12(火) 00:49:40.53
高学歴美男美女夫婦すごいわ

62: 2016/01/12(火) 00:53:31.63
仲いいのが伝わってくる
成功会見だなあ

87: 2016/01/12(火) 00:59:57.97
芸能人カップルでは珍しく心から祝福できるカップルだわ
二人ともお幸せに

90: 2016/01/12(火) 01:00:44.29
DAIGOは付き合い始めてから明らかにイキイキしだしたからな
よっぽど気が合うんだろう
会見も微笑ましかったわ

101: 2016/01/12(火) 01:02:47.28
ホッコリ~いいニュースだぁ
DAIGOも北川さんもありがとう

28: 2016/01/12(火) 00:44:01.88
見事に釣り合いとれた夫婦だな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【イタイ】職場の飲み会でサラダ取り分けたら男性陣に「女子力高いねw」と言われ「もう女子って年じゃないですよ」と返した。→この会話を聞いてた女性陣が…
【体験】「新婚さんいらっしゃい」に出演した時にハワイ旅行をゲットした。→収録後、もう一方の夫婦の嫁に「肉とハワイ交換しよ♪」って言われて…
【悲報】DAIGOが北川景子と結婚
【ルーキー】成人式行かなかったガイジwwww【お断り】
【ももクロ】有安杏果の歌唱力が凄いwwww(動画あり)
【ももクロ】 玉井詩織が期待の新成人TOP10ランキングにランクイン(画像あり)
「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」とかいう漫画の思い出wwwww(画像あり)
競馬漫画←ある・競艇漫画←ある・競輪漫画←ない・・・・・(画像あり)
「NHKにようこそ!」っていう昔のアニメ知ってる奴いる?????(画像あり)
ベッキーが年末に新幹線でとった行動に感動の涙が止まらない(画像あり)
子供の頃に誰もがマネした名必殺技20選!(画像あり)
彼女になにもかもブロックされてるんだが…

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452526482/


twitter
コメント(12)