ももクロが北海道のショッピングセンターでイベントをやった結果(画像あり)

mcz_otoko2012e
 

8: 2016/01/11(月) 15:43:39.93
>>1
すげ~


1: 2016/01/11(月) 15:38:53.03
no title

6: 2016/01/11(月) 15:41:27.14
ゲリラライブでこれは凄い
モーカスだったら100人も集まらない

29: 2016/01/11(月) 16:08:51.19
>>6
トークショー

7: 2016/01/11(月) 15:43:05.79
イーガ

no title

299: 2016/01/11(月) 22:31:14.67
>>1 の画像が >>7 で完全に終了しているんだが

300: 2016/01/11(月) 22:36:36.13
>>299
見てるのに知っててそれ?www

301: 2016/01/11(月) 22:37:18.91
>>299
それツリーの点灯式の日な
ファクトリのツリー点灯式の日は
毎年普通に人が来るんだよw


303: 2016/01/11(月) 22:39:14.39
>>301
ももクロでは人が集まらないってことだろ?

オススメ記事

【衝撃】友達がお墓の側にある中古の家を買った。私「怖くないの?」友「死人は夜中に騒いだり大声出したりしないもん。」
【ゾワッ】交差点に差し掛かった時、2歳の息子が「あぶいよーきちゃだめよー」って大声で叫んだ。そしたら…
【うざっ】彼「今から合コン行ってくる」私「いちいち宣言しないで」彼「女が一人でも混じってる飲み会は合コンだ!」→私「じゃぁ飲み会と言って」とお願いしたら…
【思い出】子供の卒園記念の出し物で、親の私とAさんでバク転とかやるダンスを披露して大盛り上がり。→「誕生会に来て踊って!」「旦那の会社のイベントで踊って!」と頼まれて…
2: 2016/01/11(月) 15:40:13.46
すげえ人入ってるじゃん

167: 2016/01/11(月) 18:40:42.29
ももクロも点灯式に呼ばれる身分になれるといいねwwwwwwww
maxresdefault

170: 2016/01/11(月) 18:42:21.83
>>167
ももクロがただ来るだけでこの騒ぎなのに点灯式呼べるわけねーじゃんバカかよ

3: 2016/01/11(月) 15:40:14.20
ももクロトークショー(祝日)
no title

℃uteライブ(土曜)
no title

スマイレージライブ(日曜)
no title

12: 2016/01/11(月) 15:50:05.90
>>3
ハロプロのダメさが際立つな

9: 2016/01/11(月) 15:45:13.33
どうしてこんな所にももクロが

13: 2016/01/11(月) 15:54:54.61
紅白出場 乃木坂(1月10日)
no title

紅白落選 ももクロ(1月11日)
no title

no title

19: 2016/01/11(月) 15:56:57.73
>>13
規模違いすぎワロタww

20: 2016/01/11(月) 15:57:24.76
>>13
乃木坂恐ろしい集客力だな
no title

21: 2016/01/11(月) 15:57:56.84
>>13
ももクロの会場ちっさ・・・

14: 2016/01/11(月) 15:55:11.35
モモカスはこれで15万人って騒いでるらしいw
札幌ファクトリーなんてギュウパンでも1万がいいとこだぞ

22: 2016/01/11(月) 15:58:26.97
動員といえば乃木坂の代名詞だからな

23: 2016/01/11(月) 15:59:59.58
札幌ドームと福岡ドームまでの栄光

24: 2016/01/11(月) 16:00:40.64
ももクロこの程度の会場しか埋められなくなったんだな・・

25: 2016/01/11(月) 16:01:04.70
ハロプロでは絶対実現出来ない光景だな

27: 2016/01/11(月) 16:06:59.58
会場前から氷点下で10000人以上外に居たけど0な

36: 2016/01/11(月) 16:50:55.54
何も無くてこれは相当入ってるよ
no title

51: 2016/01/11(月) 17:26:34.06
>>36
祭日って普通にファクトリーにそのくらいいるから
誰でもイベントやれば集まる

55: 2016/01/11(月) 17:28:40.35
>>51
よく行くけど混んでるのは祝日のファクトリー本体の駐車場一つだけだよ

43: 2016/01/11(月) 16:55:48.99
握手会とトークイベント比べるとかw
頭わいてんな

48: 2016/01/11(月) 17:09:00.61
中は寒くないよ
てか凄かったよ

49: 2016/01/11(月) 17:14:24.11
何も無くてって言い訳前置きしないと言い返せなくなってきたか
3連休でいやでも客が押し寄せるってのになあ

50: 2016/01/11(月) 17:21:28.14
>>49
ファクトリーのアトリウムにごった返すなんてねえよw

53: 2016/01/11(月) 17:27:22.44
>>50
なんかイベントやればそのくらい集まるよ
客は普通にいるし

52: 2016/01/11(月) 17:27:17.19
>>49
過疎ファクトリーの現状は結構厳しいものなんだぜww
点灯式くらいかないるなーって思うの

61: 2016/01/11(月) 17:37:50.43
だ、イベントやってりゃそれくらい集まる!

83: 2016/01/11(月) 17:51:46.03
ショッピングセンターってどこだよと思ったらファクトリーかよw
ファクトリーをショッピングセンターって違和感があるんだけど
でもそうとしか言いようがないかw
Sapporo_Factory1

94: 2016/01/11(月) 18:03:38.52
これがガラガラならお前w
ファクトリーに誰もイベ打ちにタレント来ないよw

95: 2016/01/11(月) 18:04:00.27
ハロカス嫉妬の嵐

97: 2016/01/11(月) 18:04:26.09
通行人すら集まらないのがハロ

112: 2016/01/11(月) 18:12:28.00
℃uteやスマイレージをライバル視
main

116: 2016/01/11(月) 18:13:37.16

127: 2016/01/11(月) 18:17:04.92
地方行くと美味しいものを食べてくるのがももクロ

131: 2016/01/11(月) 18:18:16.44
弾丸でいろんなところ回ったりもするけど
今日は成人式で黄色がいないしピンクは理由不明で休みだし


133: 2016/01/11(月) 18:19:13.98
ここで乃木坂の橋本もイベントやったけど同じくらいの入ってたよ
e6cad07e-s

134: 2016/01/11(月) 18:20:12.25
同じくらい入ってたよって上限あるんだからそこまでしか入らないだけ

177: 2016/01/11(月) 18:45:04.93
1000人以上並んでたはずなのになぜ優先スペースに空間があるんだろう?

192: 2016/01/11(月) 18:56:03.99
なんかももクロ必死だな
札幌ドーム埋まるといいな
札幌ドーム1

242: 2016/01/11(月) 19:42:37.22
クリスマスツリーより集客できないのか
このくらい集まるのかと思った
no title

243: 2016/01/11(月) 19:44:09.08
上の階の人の数がぜんぜん違うね
ももクロのは手すり沿いに並んでるだけだけどそれは後ろまでぎっしり

246: 2016/01/11(月) 19:45:01.15
なんでクリスマスとの比較になってんのwww

249: 2016/01/11(月) 19:46:21.18
LiSAの時の方が人多そう
ももクロは現地に行ってないからわからんけど
no title

252: 2016/01/11(月) 19:50:44.25
ファン層が全然違うな

ももクロ  
no title

ハロプロ  
no title 
       
no title

AKBG    
no title

256: 2016/01/11(月) 19:52:38.12
>>252
perfumeファン(&スタッフ)のグッズの着こなし方
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title
no title

ももクロファンのグッズの着こなし方
no title
no title
no title
no title
no title

259: 2016/01/11(月) 19:54:58.61
Perfumeは女性の客が増えた
9dee2101e564115bd45693c0d65a15c2_829

269: 2016/01/11(月) 20:15:46.60
ショッピングセンターに15万人も集めたんだから余裕持てよw

305: 2016/01/11(月) 22:40:54.34
クリスマスツリーなら人は集まるけどももクロじゃ人は集まらない

これでおk?

311: 2016/01/11(月) 22:44:34.85
サッポロファクトリーの集客で一番人が集まる日
それが「ビッグツリー点灯式の日」なw

それをももクロ3人のトークだけで今日集めたんだよw

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【イタイ】職場の飲み会でサラダ取り分けたら男性陣に「女子力高いねw」と言われ「もう女子って年じゃないですよ」と返した。→この会話を聞いてた女性陣が…
【体験】「新婚さんいらっしゃい」に出演した時にハワイ旅行をゲットした。→収録後、もう一方の夫婦の嫁に「肉とハワイ交換しよ♪」って言われて…
【悲報】DAIGOが北川景子と結婚
【ルーキー】成人式行かなかったガイジwwww【お断り】
【ももクロ】有安杏果の歌唱力が凄いwwww(動画あり)
【ももクロ】 玉井詩織が期待の新成人TOP10ランキングにランクイン(画像あり)
「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」とかいう漫画の思い出wwwww(画像あり)
競馬漫画←ある・競艇漫画←ある・競輪漫画←ない・・・・・(画像あり)
「NHKにようこそ!」っていう昔のアニメ知ってる奴いる?????(画像あり)
ベッキーが年末に新幹線でとった行動に感動の涙が止まらない(画像あり)
子供の頃に誰もがマネした名必殺技20選!(画像あり)
彼女になにもかもブロックされてるんだが…

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1452494333/


twitter
コメント(79)