橋本環奈ちゃんと同じクラスの男子にありがちなこと(画像あり)

5629_original

1: 2016/01/10(日)17:52:38
橋本環奈ちゃんの後ろの席の男子
授業に集中できず成績ダウン
17: 2016/01/10(日)18:28:23
便所飯を続ける

16: 2016/01/10(日)18:27:30
アメリカのスクールカーストみたいな現象起きそう

3: 2016/01/10(日)17:53:47
言うほど可愛いか?
と言った男子いじめにあい不登校に
d073c7b9
4: 2016/01/10(日)17:56:48
橋本環奈
「みんなの給食のおかずひっくり返しちゃった…」
7957e8ea
6: 2016/01/10(日)18:02:27
>>4
男子達「大丈夫!?火傷してない!?」

8: 2016/01/10(日)18:03:03
>>4
女子「なにやってんのよ」

11: 2016/01/10(日)18:23:11
>>8
橋本環奈ちゃんを苛めた女なんて男子に嫌われるやろ…
よって橋本環奈ちゃんは苛められない
29442341
13: 2016/01/10(日)18:25:12
リコーダーが真っ白
0bbd93de573e7d23c64cd70455ff15d3
18: 2016/01/10(日)18:30:09
>>13 

35: 2016/01/11(月)08:57:39
学校行ってるんかな
もうあんまり行ってないんちゃう

32: 2016/01/11(月)08:52:11
笛兄弟

5: 2016/01/10(日)18:00:25
女子校やぞ

7: 2016/01/10(日)18:02:40
>>5
特定されてるんか?
博多女子高ってのはデマやろ?

9: 2016/01/10(日)18:04:34
橋本環奈
「ねぇ、教科書忘れちゃったから君の一緒に見てもいいかな?」
20150621115801844
10: 2016/01/10(日)18:05:32
>>9
ダメです

15: 2016/01/10(日)18:25:47
橋カンみたいな顔はどこにでもいるだろ
騒ぐほどじゃない


14: 2016/01/10(日)18:25:13
でも男女共学で女王様扱いを
ずっとされたらそれはそれで嫌だろうな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
義兄が「嫁に育児を押し付けられている」と愚痴ってて義両親は「別れろ、義兄嫁は金くい虫だ、親権は取れ」と言っていた。でも実際は…
ホスト狂い&借金で離婚した元嫁が「強盗障害で逮捕された」と元義実家から連絡が来た。クソ女、マジで消えてくれ…
マッマのここ1年での畜生発言で打線組んだwww
うつ病に一番効くのは休養です←無理に決まってんだろ
2015年度アイドルの推定年収ランキングに杏果ランクイン!(画像あり)
2015年オリコン販売額ランキングにももクロがランクイン!(画像あり)
「ちはやふる」とかいう典型的ま~ん脳主人公の少女()漫画wwwww(画像あり)
「深夜アニメ」歴代売上ランキングがこちらwwwww(画像あり)
【ハンター×ハンター】キメラアント編とかいう作中最高の名作wwwww(画像あり)
修羅の国の成人式wwww(画像あり)
さっき彼女と別れたんだけどおまえらに話を聞いて欲しい
独身の清原和博さんのご飯が悲惨…(画像あり)

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1452415958/


twitter
コメント(9)