ももクロが紅白歌合戦へ復帰か(画像あり)

136a0473cd470eec88eceb86c4533292

1: 2016/01/11(月) 10:08:55.04
2015年大晦日のNHK紅白歌合戦に「落選」し、公式サイトで「紅白卒業」を表明したのは、ももいろクローバーZである。 その大晦日、彼女たちは東京・豊洲PITでカウントダウンライブ「第1回 ももいろカウントダウン ~ゆく桃くる桃~」を実施。深夜4時過ぎまで大盛り上がりのライブを行った。

初となるカウントダウンライブを成功させ、気の早いももクロファンの間では「来年のカウントダウンライブのセットリスト予想」も行われているが、ここにきて、ももクロの「紅白卒業撤回」が囁かれ始めている。

『ももいろカウントダウン』の盛況と紅白の視聴率不振が相まって、今年は紅白に出そうなんですよね
と話すのは、熱心なももクロファンでもあるテレビ関係者だ。

過去最低の視聴率を記録したという報道を受け、ももクロ関係者が喜びのあまりハイタッチしたという話を聞きました。 ももクロサイドとしては『NHKの鼻をあかしてやった』と感じる一方、やっぱり紅白にも未練がある。 NHKとしても当然、視聴率にテコ入れをしなければいけないわけで、ももクロに出演の打診を行うのは間違いありません。 ももクロの顔を立てた形での『紅白復帰』は大いにありえますよ

2016年大晦日、果たしてももクロはどのステージに──。

http://www.asagei.com/excerpt/50378
Posted on 2016年1月11日 9:59 AM
5: 2016/01/11(月) 10:11:15.24
未だ40%をたたき出すお化け番組なのに、爆死ってどういうことなんですかね 
いつまで視聴率が50%60%あった時代の頃と比較してるんだろう

7: 2016/01/11(月) 10:13:54.17
ももクロって紅白の視聴率を下げるほどそんなに人気あるか?

127: 2016/01/11(月) 11:10:57.66
>>7 
ももクロが出てた3年間は視聴率絶好調 
卒業と同時に過去最低

12: 2016/01/11(月) 10:18:03.78
あんだけジャニとAKB系で固めれば見ねーわ

17: 2016/01/11(月) 10:20:25.77
卒業したのを撤回するなら毎年カウコンやるってのは嘘なの?

26: 2016/01/11(月) 10:25:36.67
AKBグループをはじめ大所帯のところは1個にまとめて出したら?
スタダ・ハロプロで3枠あとはベビメタとかでんぱとかだせば
ドルオタの目を引き付けるのは可能だろ

28: 2016/01/11(月) 10:26:38.15
NHK「今度の朝ドラ、主題歌をお願いします。」
となれば面白いのに

30: 2016/01/11(月) 10:28:12.43
あかりんが朝ドラにロインに決まったら
ももクロの紅白当選確定だろうな
20130729_1422794
32: 2016/01/11(月) 10:28:52.93
AKBはSMAPだろ
ジュリーがそれならとももクロを優遇してるだけ

36: 2016/01/11(月) 10:30:10.55
そう簡単には出ないよあの人達は

47: 2016/01/11(月) 10:34:06.41
ももクロのことはよくわからんけどマネージャーの権力がそんなに強いの?
少なくとも今年一年はNHKに詫び入れとかないとオファーはない気がするが
d75a5cf1
50: 2016/01/11(月) 10:35:05.62
>>47
マネージャーというか総合プロデューサー的な立場

59: 2016/01/11(月) 10:37:14.85
>>47
強すぎてスタッフ内でもほとんど意見できないって感じ
グッズの担当者なんて怖すぎて仕事上の大事な話するのも言いづらいって言うくらいだから

58: 2016/01/11(月) 10:37:12.07
あそこは川上商店だからちょっと特殊
全部彼が決めてるだけだから

72: 2016/01/11(月) 10:41:18.33
ももクロ枠は、しゃちかでんぱじゃね
もしくは乃木坂に枠食われるかエイベのきいた事もないヤツか
20140421-kagome-photo1_l
maxresdefault
74: 2016/01/11(月) 10:41:31.61
足蹴にされてもお願いするNHK
一気に立場逆転だな

75: 2016/01/11(月) 10:42:01.89
誰が出たから出なかったから視聴率が下がったんじゃないでしょ
選考方法がおかしいよね?っていう疑問が一般に浸透したから紅白がNOを突きつけられただけ
来年ももクロが出ても視聴率に影響は無いよ
出なくても別の話題性ある出演者捕まえられればまた40%以上には回復するだろう

78: 2016/01/11(月) 10:43:19.59
どっちにしろあんな番組つくりをこれからも行う様じゃあ、お年寄りすらそっぽ向くと思うけどね
まぁつまらんもん普段から延々と見てるご老人方はぼけーっと見続けるだろうけど

82: 2016/01/11(月) 10:44:18.24
ライブが盛り上がったなら続けるべきだな。
わざわざショボイ方に戻らなくてもいいだろう。

86: 2016/01/11(月) 10:46:18.75
マッチのせいだからももクロ関係ない

91: 2016/01/11(月) 10:48:48.95
アイドルが落選ってことは相当人気が落ちたと判断してのことだろ
すぐに再選なんて恥ずかしいことNHK様が要請するはずない

97: 2016/01/11(月) 10:52:01.02
出禁どころか出演増えてる

98: 2016/01/11(月) 10:52:48.68
アニメ紅白のセーラームーンはじぶんらでやりたかっただろうなぁ
86ccfe2cc198f6ad26dc67e4e5f4b1eb
6e8b5167
111: 2016/01/11(月) 10:59:50.40
カウコン盛り上がったから
今年は規模も大きくしてくるだろうし
マネの性格だともう意地でも今の紅白スタッフとは仕事しないだろうな
e36335fd629402f6285bc25d1ceb7d82
116: 2016/01/11(月) 11:02:51.42
三年前から
モーニング娘を出すべきだった

120: 2016/01/11(月) 11:07:21.94
ももクロが居ない影響がモロに出たな

125: 2016/01/11(月) 11:09:03.07
卒業って言っちゃったから出るに出れないだろ 
本人たちは出たいんだろうけど、川上がキレて暴走しちゃったからなw

129: 2016/01/11(月) 11:13:47.72
>>125
本人たちは出たくても
事務所としてはカウントダウンライブやりたいだろうし

出れるかわからん当落を待ってから準備するわけにもいかんし

128: 2016/01/11(月) 11:12:47.20
別に誰が出てもいいけど
曲をカットしないで最後までやってほしいわ
Superflyまで短縮バージョンだったろ

102: 2016/01/11(月) 10:56:19.74
紅白復帰とかいらねえ
カウントダウンライブ最高すぎた
1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
義兄が「嫁に育児を押し付けられている」と愚痴ってて義両親は「別れろ、義兄嫁は金くい虫だ、親権は取れ」と言っていた。でも実際は…
ホスト狂い&借金で離婚した元嫁が「強盗障害で逮捕された」と元義実家から連絡が来た。クソ女、マジで消えてくれ…
マッマのここ1年での畜生発言で打線組んだwww
うつ病に一番効くのは休養です←無理に決まってんだろ
2015年度アイドルの推定年収ランキングに杏果ランクイン!(画像あり)
2015年オリコン販売額ランキングにももクロがランクイン!(画像あり)
「ちはやふる」とかいう典型的ま~ん脳主人公の少女()漫画wwwww(画像あり)
「深夜アニメ」歴代売上ランキングがこちらwwwww(画像あり)
【ハンター×ハンター】キメラアント編とかいう作中最高の名作wwwww(画像あり)
修羅の国の成人式wwww(画像あり)
さっき彼女と別れたんだけどおまえらに話を聞いて欲しい
独身の清原和博さんのご飯が悲惨…(画像あり)

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1452474535/


twitter
コメント(192)