2016年期待の新成人ランキングにたむちゃんランクインきたー!(画像あり)


166: 投稿日:2016/01/10(日) 09:04:39.80
『2016年期待の新成人ランキング』
たむちゃんランクインきたー!

no title

1位は大原櫻子
no title

http://www.oricon.co.jp/news/2064983/full/

182: 投稿日:2016/01/10(日) 09:06:42.76
>>166
たむちゃんきた
50代から

189: 投稿日:2016/01/10(日) 09:07:19.93
>>166
マジじゃん!

172: 投稿日:2016/01/10(日) 09:05:40.30
たむちゃんすげー

オススメ記事

【スカッ】ババァの車に轢かれそうになった。ババ「ちゃんと周り見て歩きなさいよ!」俺「一時停止線見える?」ババ「生意気!」俺「ガキに説教される大人ってカッコ悪いっすねw」
【冷め話】彼「服のサイズ何?」私「Lサイズ」彼「Lサイズってデブのサイズじゃないか」って軽蔑されて…
【ホラー】娘「とーちゃん早く!」夫「どうした?」娘「怖い人がついて来る!」夫「誰が?」娘「血だらけの女の人と男の子、手つないでる。その後ろにおじさん!早く電車乗って!」
【閲覧注意】来店した大学生から強烈な異臭が漂ってきて店内がヤバイことになったwww
173: 投稿日:2016/01/10(日) 09:05:50.26
まじやんけ

175: 投稿日:2016/01/10(日) 09:06:04.47
たむちゃん今年か

176: 投稿日:2016/01/10(日) 09:06:12.24
たむちゃん若く見られてるねたむちゃん
no title

179: 投稿日:2016/01/10(日) 09:06:30.82
たむちゃんは玉に謎いところに現れるなw

180: 投稿日:2016/01/10(日) 09:06:37.13
学年別だろうからたむちゃんは去年なんじゃ

181: 投稿日:2016/01/10(日) 09:06:39.96
たむちゃん永遠の20歳教作る気か

184: 投稿日:2016/01/10(日) 09:06:45.73
たむちゃんはしばらく毎年ランクインしてくるよ

191: 投稿日:2016/01/10(日) 09:07:47.40
たむちゃんはネタが豊富だなあ
ほっといても周りが勝手にネタ作ってくれてる
no title

192: 投稿日:2016/01/10(日) 09:07:52.68
いつも頑張っている(神奈川県/40代/女性)
健気で、かわいい(東京都/50代/男性)
no title

193: 投稿日:2016/01/10(日) 09:07:57.72
去年はインフルで休んでたから仕方ない

194: 投稿日:2016/01/10(日) 09:07:59.12
たむちゃんの意外性だけは本当に慣れない
no title

195: 投稿日:2016/01/10(日) 09:08:17.33
けなげで、可愛い 50代男性
wwww
no title

197: 投稿日:2016/01/10(日) 09:08:45.11
たむちゃんホント"持ってる"わ
no title

198: 投稿日:2016/01/10(日) 09:08:58.99
しおたむ
あーたむ
かなたむ
どれも同年代か妹分に見える不思議

208: 投稿日:2016/01/10(日) 09:10:41.75
去年より順位上げたのかたむちゃん
来年は3位以内目指そう

209: 投稿日:2016/01/10(日) 09:10:49.65
たむちゃんけなげ
たむちゃんかわいい

no title

210: 投稿日:2016/01/10(日) 09:10:58.29
ホントすごい運の持ち主だよなたむちゃん
no title

214: 投稿日:2016/01/10(日) 09:11:26.22
そのうち殿堂入りしそう

215: 投稿日:2016/01/10(日) 09:11:36.43
年齢紹介されるとき一年のほとんどはしおたむ一緒だからな

217: 投稿日:2016/01/10(日) 09:12:09.52
来年のランクアップに向けて何ができるだろう

219: 投稿日:2016/01/10(日) 09:12:35.86
またかなちゃんがずるいって怒るまでがセット
ダウンロード

220: 投稿日:2016/01/10(日) 09:12:44.91
最新のたむちゃんが最高のたむちゃんだから

224: 投稿日:2016/01/10(日) 09:13:47.27
たむちゃん早生まれだからな
ad3414f0

227: 投稿日:2016/01/10(日) 09:14:06.18
たむちゃん3月だからギリギリOK
no title

228: 投稿日:2016/01/10(日) 09:14:29.18
かなちゃんはたむちゃんの事をライバル視してるけど?
no title

230: 投稿日:2016/01/10(日) 09:14:42.12
たむちゃんは常にグレーゾーン

232: 投稿日:2016/01/10(日) 09:14:56.65
ルックスから言ったらももクロ
最年少が似合うからなたむちゃん

233: 投稿日:2016/01/10(日) 09:15:00.44
たむちゃんは妖精さんだからね
no title

251: 投稿日:2016/01/10(日) 09:17:47.15
流石たむちゃん、期待の新星人2年連続

218: 投稿日:2016/01/10(日) 09:12:31.15
やっぱたむちゃんだな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【逃亡】美味しそうな畑の野菜をもぎ取ったら「何してる!泥棒!」と激怒された。「お金払えば良いんでしょ!少々ぐらいでケチですね」→結果。
【イタイ】職場の飲み会でサラダ取り分けたら男性陣に「女子力高いねw」と言われ「もう女子って年じゃないですよ」と返した。→この会話を聞いてた女性陣が…
【速報】クソ上司、部下にボコボコに殴られる
【健康】知っておきたい「男の座りション」のリスク排尿障害や前立腺肥大、前立炎症を起こす可能性も
【ももクロ】この曲は誰の曲?イメージで担当曲を決めてみた!(画像あり)
よく「AKBとももクロのどちらが好きなの?」と聞かれる(画像あり)
「沙村広明」って漫画家天才すぎるやろwwwww(画像あり)
この学校に入学したいと思う学園アニメランキング!!!!!(画像あり)
「Q.E.D.証明終了」とかいう推理漫画好きな奴wwwww(画像あり)
【相談】彼女からプロポーズされたんだが?
さっき彼女と別れたんだけどおまえらに話を聞いて欲しい
おもしろい画像を貼っていくから笑ったら寝てくれwww【吹いたら負け part.284】

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/morningcoffee/1452381413/


twitter
コメント(22)