【朗報】乃木坂46の白石麻衣が指原莉乃にそっくりな美人さんになってきた!(画像あり)

maiyann
 


1: 投稿日:2016/01/10(日) 09:29:32.11
美しいねー

no title
no title

3: 投稿日:2016/01/10(日) 09:31:26.51
>>1
ガイコツブスと日本一のアイドル指原莉乃ちゃんを一緒にすんなや

4: 投稿日:2016/01/10(日) 09:31:44.07
>>1
実質的に同一人物だよな

8: 投稿日:2016/01/10(日) 09:36:46.86
>>1
ほんとに似てた
しかもこれだったら下の指原のほうがかわいいな

21: 投稿日:2016/01/10(日) 10:03:51.68
>>6
やっぱ全然違うな

10: 投稿日:2016/01/10(日) 09:38:31.12
最近のサシコちゃんは普通に可愛い

オススメ記事

【スカッ】ババァの車に轢かれそうになった。ババ「ちゃんと周り見て歩きなさいよ!」俺「一時停止線見える?」ババ「生意気!」俺「ガキに説教される大人ってカッコ悪いっすねw」
【冷め話】彼「服のサイズ何?」私「Lサイズ」彼「Lサイズってデブのサイズじゃないか」って軽蔑されて…
【ホラー】娘「とーちゃん早く!」夫「どうした?」娘「怖い人がついて来る!」夫「誰が?」娘「血だらけの女の人と男の子、手つないでる。その後ろにおじさん!早く電車乗って!」
【閲覧注意】来店した大学生から強烈な異臭が漂ってきて店内がヤバイことになったwww
6: 投稿日:2016/01/10(日) 09:36:11.33
現実定期
no title

14: 投稿日:2016/01/10(日) 09:41:32.01
>>6
ぶっさいくだな指原
顔のつくりが違いすぎる

28: 投稿日:2016/01/10(日) 10:38:57.57
>>6
× ◎

7: 投稿日:2016/01/10(日) 09:36:36.67
それはない。

寒っ

9: 投稿日:2016/01/10(日) 09:38:27.39
だーれだ?
no title

11: 投稿日:2016/01/10(日) 09:38:48.91
マジやな

12: 投稿日:2016/01/10(日) 09:39:14.11
うせやろ?

15: 投稿日:2016/01/10(日) 09:43:19.09
これはまいやんファンの俺も素直に嬉しい

16: 投稿日:2016/01/10(日) 09:44:21.95
アラフォー
no title

17: 投稿日:2016/01/10(日) 09:54:54.77
ぶっちゃけ背の高い指原莉乃とは思ってた

18: 投稿日:2016/01/10(日) 09:57:17.57
指原莉乃+茂木忍=白石麻衣
20140719_sashihararino_42-1-horz

19: 投稿日:2016/01/10(日) 10:01:25.26
サムネだけでは判別つかないな

20: 投稿日:2016/01/10(日) 10:03:36.34
指原莉乃+前田敦子=東李苑
pfDHHYEVYMBto5r_25402-horz

26: 投稿日:2016/01/10(日) 10:23:42.98
何がしたいのかさっぱりわからないが
暇な人生なのはわかった

27: 投稿日:2016/01/10(日) 10:38:18.79
サムネだとマジで似てる

29: 投稿日:2016/01/10(日) 10:49:54.46
無理筋な言説を流すより指原さんに整形でもしてもらった方が早いと思います

25: 投稿日:2016/01/10(日) 10:21:19.90
まいやんも綺麗になったね

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【逃亡】美味しそうな畑の野菜をもぎ取ったら「何してる!泥棒!」と激怒された。「お金払えば良いんでしょ!少々ぐらいでケチですね」→結果。
【イタイ】職場の飲み会でサラダ取り分けたら男性陣に「女子力高いねw」と言われ「もう女子って年じゃないですよ」と返した。→この会話を聞いてた女性陣が…
【速報】クソ上司、部下にボコボコに殴られる
【健康】知っておきたい「男の座りション」のリスク排尿障害や前立腺肥大、前立炎症を起こす可能性も
【ももクロ】この曲は誰の曲?イメージで担当曲を決めてみた!(画像あり)
よく「AKBとももクロのどちらが好きなの?」と聞かれる(画像あり)
「沙村広明」って漫画家天才すぎるやろwwwww(画像あり)
この学校に入学したいと思う学園アニメランキング!!!!!(画像あり)
「Q.E.D.証明終了」とかいう推理漫画好きな奴wwwww(画像あり)
【相談】彼女からプロポーズされたんだが?
さっき彼女と別れたんだけどおまえらに話を聞いて欲しい
おもしろい画像を貼っていくから笑ったら寝てくれwww【吹いたら負け part.284】

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/akb/1452385772/


twitter
コメント(22)