【ハロプロ】矢島舞美が清水佐紀の後継者に石田亜佑美を指名!(画像あり)

maturi43_1038
 


1: 投稿日:2016/01/10(日) 09:57:26.90
中島早貴
ダンスに関してあゆみんはパキパキで、清水佐紀ちゃんはしなやか系で少し違うけど華奢で、ダンスが上手くて、ラップが上手いと共通点がある矢島舞美ちゃんは「あゆみんは清水佐紀ちゃんの後継者だ」って言ってた

ソースは℃-uteな時間
11: 投稿日:2016/01/10(日) 10:03:03.82
>>1
あらら
舞美ちゃん酷いな
清水さん可哀想に

2: 投稿日:2016/01/10(日) 09:59:28.00
笑わせんなよwww

3: 投稿日:2016/01/10(日) 09:59:58.82
流石あゆみん

オススメ記事

【スカッ】ババァの車に轢かれそうになった。ババ「ちゃんと周り見て歩きなさいよ!」俺「一時停止線見える?」ババ「生意気!」俺「ガキに説教される大人ってカッコ悪いっすねw」
【冷め話】彼「服のサイズ何?」私「Lサイズ」彼「Lサイズってデブのサイズじゃないか」って軽蔑されて…
【ホラー】娘「とーちゃん早く!」夫「どうした?」娘「怖い人がついて来る!」夫「誰が?」娘「血だらけの女の人と男の子、手つないでる。その後ろにおじさん!早く電車乗って!」
【閲覧注意】来店した大学生から強烈な異臭が漂ってきて店内がヤバイことになったwww
7: 投稿日:2016/01/10(日) 10:02:01.76
ラップが上手いw

8: 投稿日:2016/01/10(日) 10:02:22.80
パキパキは褒めてないのか

9: 投稿日:2016/01/10(日) 10:02:52.51
だーいし始まったな
no title

14: 投稿日:2016/01/10(日) 10:04:43.19
ラップが上手いってのは褒めてるのか貶してるのか微妙なところだな

16: 投稿日:2016/01/10(日) 10:05:29.12
後継者必要ないだろ

18: 投稿日:2016/01/10(日) 10:05:40.35
もうこれ次期リーダー確定だろ

19: 投稿日:2016/01/10(日) 10:05:52.49
舞美「清水佐紀ちゃんの後継者は・・・スマイレージの石田亜佑美ちゃんだ」

20: 投稿日:2016/01/10(日) 10:05:52.86
清水と石田がアドバイザーならもうミツバチいらね
20141228185258

23: 投稿日:2016/01/10(日) 10:06:19.94
あゆみんが次期ハロプロリーダーなら万人が納得
めでたしめでたし

27: 投稿日:2016/01/10(日) 10:07:31.58
石田のラップ動画くれ判定するから

29: 投稿日:2016/01/10(日) 10:08:46.17
モーニング娘は石田ちゃんに頼んだよってことだな

31: 投稿日:2016/01/10(日) 10:09:09.14
石田は娘。辞めてからの進路決まったな
アドバイザーwww

32: 投稿日:2016/01/10(日) 10:09:25.99
アップフロント社員になるのか規定か

33: 投稿日:2016/01/10(日) 10:09:47.78
2年前はスマイレージ扱いしてたのに
26e69756-s

36: 投稿日:2016/01/10(日) 10:11:38.98
ベリのトップが見えたぞ進め!

38: 投稿日:2016/01/10(日) 10:14:41.91
no title

40: 投稿日:2016/01/10(日) 10:15:17.54
>>38
キャワ

39: 投稿日:2016/01/10(日) 10:14:49.98
今度は誰と間違えてるんだろう

41: 投稿日:2016/01/10(日) 10:17:03.00
青のケーキってまずそう

42: 投稿日:2016/01/10(日) 10:18:14.74
石田かわいい
ケーキうまそう
no title

46: 投稿日:2016/01/10(日) 10:27:49.55
むしろ石田中島の方が近くね
1dc87d79

47: 投稿日:2016/01/10(日) 10:29:25.63
140816「中島早貴のキュートな時間」#137

──なっきぃもハローの中では後輩が沢山いますが、
   後輩のここは成長したと感じる部分はありますか?

中島<私も成長しなくちゃいけない立場なんで、そんなドヤで言えないですけど、
    私が感じたことをいくつかこの場を借りてお伝えしたいなと思います。

    まずは、ステージとかで後輩の子を見てて、
    魅かれるなって思ったのが、モーニング娘。'14の石田亜佑美ちゃん。

    凄い見入っちゃいますね、私。
    多分、石田ちゃんのダンスやら表情やらが好きなんでしょうね。

    凄い華奢なのに、凄い丁寧なんですよね、一個一個が。
    華奢だからか分からないんですけど、凄い自分を大きく見せようっていう
    ふうなダンスをしてて、人よりも上下の差が激しかったりとかするんですよ。

    でも、ダンスもただ激しいキレあるって、
    石田ちゃんは私ダンスのキレは負けないです、
    みたいなことを言ってると思うんですけど、多分。

    だけど、ダンスのキレももちろんありますけど、
    ダンスに表情があるなぁこの子は、って思いました。
    感情があるっていうか、一個一個が丁寧で、
    凄い素敵に踊ってるなぁって思うんですよね。

    石田ちゃんのダンスというか、石田ちゃんは凄い私いつも見入っちゃいますね。
    気づいたら見てるような存在で、そういう子って凄いなって思います。

48: 投稿日:2016/01/10(日) 10:29:45.57
かりんちゃんのバースデーケーキはセンスあったなあ

49: 投稿日:2016/01/10(日) 10:31:51.24
みんなの言うラップって一体なんなんだろう…

52: 投稿日:2016/01/10(日) 10:33:54.59
その割にはだーいしのことを覚えていない舞美w

56: 投稿日:2016/01/10(日) 10:34:45.58
モーニング娘。'14「HOW DO YOU LIKE JAPAN?
~日本はどんな感じでっか?~」(中野サンプラザ)



58: 投稿日:2016/01/10(日) 10:36:29.03
モーニング娘。に加入して彼女が身につけた技術として、大きなものがラップだと思う。石田のラップを最初に聴いたのは、2013年『Help me!!』のカップリングとして収録された『私のでっかい花』。

 これは田中れいな、飯窪春菜、石田の3人でのユニット曲で、ラップパートはすべて石田が歌っている。これまでも歌割は少なくなかった石田だが、こんなにカッコいいラップができるのか! と驚いた覚えがある。
この『私のでっかい花』について、2013年春ツアーの田中が体調不良により途中で出演ができなくなった公演で、急遽石田が田中の歌パートとラップをどちらも歌ったことがある。彼女の成長と度胸が見られ、ファンの記憶に強く残るパフォーマンスとなっている。

 そしてその魅力が大きく花開いたのが、2014年春ツアーの「HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~」だ。この曲は、このツアーで一番の盛り上がりどころとなった。
実力の高さは分かっていたものの、ここまで場を盛り上げ、観客のテンションをあげる力を持っているなんて、想像していなかった。

 石田のラップは、卒業した新垣里沙を彷彿させつつも彼女らしさがあって、偉そうな言い方になってしまうけど、見ていて「石田やるじゃん!」と嬉しくなってしまうのだ。
現在行われている秋ツアーでも、彼女のラップを楽しむことができる楽曲があり、確実にモーニング娘。のラップ=石田亜佑美というイメージが出来上がってきている。

 パフォーマンス以外にも、石田は大きく成長している。喋ると場を寒くさせるとして、9期の生田衣梨奈とともに「スベリーズ」と言われているが、最近はしっかり笑いを取り、話をできるメンバーの1人になっていると思う。

 石田が話すときは、なんとなく面白くしてくれそうだと、ファンもメンバーもニヤニヤと期待してしまう。なんともないことをドヤ顔で言ったり、リアクションがいちいち大げさだったり。
それを素でやっているから面白いし、いつの間にか見ている側は笑顔になってしまう。

no title

http://www.entamenext.com/topics_detail2/id=1051

59: 投稿日:2016/01/10(日) 10:42:04.59
500円玉を製造年ごとに分けて集計するだーいし

6: 投稿日:2016/01/10(日) 10:01:49.65
舞美はわかってるな

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【逃亡】美味しそうな畑の野菜をもぎ取ったら「何してる!泥棒!」と激怒された。「お金払えば良いんでしょ!少々ぐらいでケチですね」→結果。
【イタイ】職場の飲み会でサラダ取り分けたら男性陣に「女子力高いねw」と言われ「もう女子って年じゃないですよ」と返した。→この会話を聞いてた女性陣が…
【速報】クソ上司、部下にボコボコに殴られる
【健康】知っておきたい「男の座りション」のリスク排尿障害や前立腺肥大、前立炎症を起こす可能性も
【ももクロ】この曲は誰の曲?イメージで担当曲を決めてみた!(画像あり)
よく「AKBとももクロのどちらが好きなの?」と聞かれる(画像あり)
「沙村広明」って漫画家天才すぎるやろwwwww(画像あり)
この学校に入学したいと思う学園アニメランキング!!!!!(画像あり)
「Q.E.D.証明終了」とかいう推理漫画好きな奴wwwww(画像あり)
【相談】彼女からプロポーズされたんだが?
さっき彼女と別れたんだけどおまえらに話を聞いて欲しい
おもしろい画像を貼っていくから笑ったら寝てくれwww【吹いたら負け part.284】

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/morningcoffee/1452387446/


twitter
コメント(11)