2015年度アイドルの推定年収ランキングに杏果ランクイン!(画像あり)

news_xlarge_1225_momoka
 

487: 投稿日:2016/01/09(土) 13:27:09.09
【アイドル2015年度 推定年収】

1位  指原莉乃   2億8632万
2位  小嶋陽菜    2億7179万
3位  高橋みなみ 2億4877万
4位  渡辺麻友    2億2019万
5位  百田夏菜子 2億0848万
6位  山本彩 1億8552万
7位   島崎遥香 1億7884万
8位 松井珠理奈 1億7260万
9位  有安杏果 1億6838万

488: 投稿日:2016/01/09(土) 13:28:34.60
>>487
夏菜子はわかるけど、杏果ってソロ仕事多かったっけ?

489: 投稿日:2016/01/09(土) 13:31:30.30
>>487
玉井詩織 1億2000万
佐々木彩夏 8000万
高城れに 1000万


ってとこか

533: 投稿日:2016/01/09(土) 18:07:54.58
>>487
今までアイドルで長者番付に載ったんはハロプロだけやから
AKBの神7ですらそのレベルでももらってない
それ以外は論外

543: 投稿日:2016/01/09(土) 18:15:45.15
>>533
長者番付の公示は2006で廃止になってるからwww

オススメ記事

【スカッ】ババァの車に轢かれそうになった。ババ「ちゃんと周り見て歩きなさいよ!」俺「一時停止線見える?」ババ「生意気!」俺「ガキに説教される大人ってカッコ悪いっすねw」
【冷め話】彼「服のサイズ何?」私「Lサイズ」彼「Lサイズってデブのサイズじゃないか」って軽蔑されて…
【ホラー】娘「とーちゃん早く!」夫「どうした?」娘「怖い人がついて来る!」夫「誰が?」娘「血だらけの女の人と男の子、手つないでる。その後ろにおじさん!早く電車乗って!」
【閲覧注意】来店した大学生から強烈な異臭が漂ってきて店内がヤバイことになったwww
490: 投稿日:2016/01/09(土) 14:13:01.76
カトリンの一生分位のおこずかい稼いでるさね
(o^∀^o)

491: 投稿日:2016/01/09(土) 14:13:11.79
Chanと登場回数の違いかな

493: 投稿日:2016/01/09(土) 14:19:08.86
れにちゃんは時給850円
no title

494: 投稿日:2016/01/09(土) 14:20:32.86
高城れにの好感度アゲアゲ
偽造年収疑い

495: 投稿日:2016/01/09(土) 14:21:10.26
れにちゃまにうまい棒買ってあげゆ
(o^∀^o)
no title

496: 投稿日:2016/01/09(土) 14:21:22.19
それより税金の支払いがキツいな

497: 投稿日:2016/01/09(土) 14:24:26.12
れにちゃんの給与はスタッフ側だから
将来は安泰だけど若いうちは苦労する

498: 投稿日:2016/01/09(土) 14:24:47.30
れにちゃまは顔つきから察するに
性格良さそうなんだおね
(o^∀^o)
no title

539: 投稿日:2016/01/09(土) 18:14:07.57
女性アイドルてまともな年収あるのは
アップフロントだけやで
他は悲惨や

no title

541: 投稿日:2016/01/09(土) 18:14:49.05
プロレスラーでもまあまともな年収あるのは新日だけでほかの団体は悲惨やからな

544: 投稿日:2016/01/09(土) 18:15:57.90
一応業界No.2のノアのトップの杉浦が年俸240万て出てたけど
大半の人が安いと思うなか、俺は240万ももらってるのかと驚愕したわ
no title

548: 投稿日:2016/01/09(土) 18:18:36.89
>>544
大怪我リスク(下手すれば死ぬレベル)が高い仕事で240万って悲惨過ぎる

556: 投稿日:2016/01/09(土) 18:23:14.48
>>548
ミルホンネットに明記してあったけどノアの経営状況考えたらよく出せたと思う
好きでないとできない職業やわな

558: 投稿日:2016/01/09(土) 18:24:56.87
>>556
選手の命の対価も払えなくなったら終わりにすればいいのに

551: 投稿日:2016/01/09(土) 18:19:35.81
長者番付の公表が現在も続いてるなんて一言も言っとらんわ
酔っ払ってるのか?

557: 投稿日:2016/01/09(土) 18:24:39.46
大半のプロレスラーが年収100万以下やで

559: 投稿日:2016/01/09(土) 18:25:19.96
アイドルとかグラビアアイドルも悲惨や
だからキャバクラなどでアルバイトしてるしな

560: 投稿日:2016/01/09(土) 18:26:14.95
でもそれをいうなら学生プロレスは無報酬でやってるわな
no title

561: 投稿日:2016/01/09(土) 18:27:10.80
大学ラグビーも無報酬
怪我して下半身付随になった選手もおるわな
no title

572: 投稿日:2016/01/09(土) 18:36:54.22
ももクロが出てた世田谷の新日の道場て
元々はアントニオ猪木さんの家やったんを
改築したもんやからな

4a085c3a

577: 投稿日:2016/01/09(土) 18:41:22.69
新日は芸能界でいえばアップフロントみたいなもんやからな
大半の芸能事務所のアイドルは悲惨やで

589: 投稿日:2016/01/09(土) 18:59:27.95
アップフロントのアイドルが高給取りなのは
まず事務所がしっかりしてるということに尽きるわ

598: 投稿日:2016/01/09(土) 19:05:25.89
ハロプロ一のセレブになった里田も牧場で牛の乳絞ってたんやで
maxresdefault

602: 投稿日:2016/01/09(土) 19:09:14.65
まあ、これが運命なんやろな

535: 投稿日:2016/01/09(土) 18:08:57.26
ももクロよりそこらへんの一流企業の
OLの方がはるかにもらってるでしょ

1001:関連記事をももクロまとめちゃんねる<がお送りします
【逃亡】美味しそうな畑の野菜をもぎ取ったら「何してる!泥棒!」と激怒された。「お金払えば良いんでしょ!少々ぐらいでケチですね」→結果。
【イタイ】職場の飲み会でサラダ取り分けたら男性陣に「女子力高いねw」と言われ「もう女子って年じゃないですよ」と返した。→この会話を聞いてた女性陣が…
【速報】クソ上司、部下にボコボコに殴られる
【健康】知っておきたい「男の座りション」のリスク排尿障害や前立腺肥大、前立炎症を起こす可能性も
【ももクロ】この曲は誰の曲?イメージで担当曲を決めてみた!(画像あり)
よく「AKBとももクロのどちらが好きなの?」と聞かれる(画像あり)
「沙村広明」って漫画家天才すぎるやろwwwww(画像あり)
この学校に入学したいと思う学園アニメランキング!!!!!(画像あり)
「Q.E.D.証明終了」とかいう推理漫画好きな奴wwwww(画像あり)
【相談】彼女からプロポーズされたんだが?
さっき彼女と別れたんだけどおまえらに話を聞いて欲しい
おもしろい画像を貼っていくから笑ったら寝てくれwww【吹いたら負け part.284】

引用元: http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/momoclo/1452257383/


twitter
コメント(61)